PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ GaviTibiね…お家に帰って何だか大変だったのにゃo(;>△

161113_2481.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はもしゃ草ベッドさんでご機嫌さんのアタシと、三毛ゼミさんになったTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、いっぱい木登りしたでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン

161113_2554.jpg

あのね、お家に帰ったのは14日月曜日の夜だったんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんね・・・
TibiTibiはなびちゃんもでしゅねぇ(¬д¬。)チラッ

161113_2556.jpg

何だか大変だったのにゃあ!o(;>△

大変だったでしゅよお!( ・`ω・´)

161113_2564.jpg

もしゃ草さんのベッド、ふわふわりんで空気も入ってぽかぽかりん・・・

161113_2588.jpg

ご機嫌さんだったGaviちゃんとね・・・

161114_2740.jpg

月曜、人がいなくなってから富士山広場のお散歩TibiTibiはなびちゃん。
おねえの説明しよう!
TibiTibiはなびちゃん、お散歩中の安心毛布、数分おきにおにいやおねえのあんよにゴーンでお散歩です。
(*・д・) ちゃんとついてきてるでしゅねー・・・のつもりか、迷子にならないようににおいつけなのかなぁ(笑)

161114_2741.jpg

木登りやこしこしコスメだけじゃなくってね・・・

161114_2742.jpg

 あっ、TibiTibiっ!

161114_2743.jpg

ころりん砂浴び、TibiTibiはなびちゃん・・・

(¬_¬)チラッ 月曜雨が降る前におにいを滝に派遣してね・・・
滝水ざぁーざぁ汲んできて・・・
GaviTibiお家に帰ってね・・・

161114_2811.jpg

滝水温泉、ドラドラごぉぉぉぉぉっ!
・・・だったのにゃあ!o(;>△

2時間以上かかって・・・ザッパーンごぉぉぉっ!のアタシたち・・・

161115_2815.jpg

何だか大変だったのにゃあ!o(;>△

大変だったでしゅよお!( ・`ω・´)

チラッ 2時間半がかり、猛獣さんたちをザッパーンごぉぉぉっ!おにいとおねえの方が大変だったと思います・・・


今日はおねえがお勉強、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃあ!
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!

みんにゃも楽しい1日を~*:・゜\(⌒∇⌒*)
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何だか大変だったのにゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161115_2813.jpg
161115_2817.jpg
Gaviちゃん、朝晩完食。
・・・でも・・・かますのおさかなごこはんなのに・・・トッピンでたま伝要求するって何だかなぁ・・・
TibiTbiiはなびちゃん、朝はカウンター、いすの下・・・2ケ所移動で完食。
夜は3,4口残し。おさかなごはんはやっぱりあまり好きじゃないみたいです。
書き忘れましたが、Gaviちゃんの嗜好性が高いおさかなごはんはアニマストラス入り。

| Nyaウトドア | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
そして、ドラドラごぉごぉ、お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はのんびりんこで過ごせているのかな?

| あーにゃん | 2016/11/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

砂浴びは気持ちが良いのに
滝の湯温泉はダメなの〜??(^m^)
ドライヤーのゴーゴーいう風は
嫌なのは分るけどにゃ〜(^^;

| nonokikichai | 2016/11/17 07:54 | URL | ≫ EDIT

あっ! 花火ちゃん!v-12

そこはこないだ、どこかのにーにーが・・・・・・v-303

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/17 05:49 | URL | ≫ EDIT

そりゃそうだね、それだけコシコシスリスリ
ゴロンゴロンしたら、帰ってきたら
ザッパーンドラドラゴォゴォだわねwww
うん、でもやっぱり疲れたのはおねえちゃんたちだと思います^^;

| レイナ | 2016/11/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

あらあら、楽しいキャンプの後は大変でしたね(^^;)
でもピカピカふわふわのお二人さん、可愛い~!!

| CAT. | 2016/11/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
遊んだあとは滝水温泉だったのね。
お疲れさまでした。
ドライヤーでガーガーされた?
アレルギーで舐めハゲのうにを洗いたいんだけどこの時期だからどうしよう?
ちゃんと乾かした方がいいのかな?

| うに子 | 2016/11/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

ドラドラ!!それはほんとに大変だ。
でも、砂があったら砂浴びとか、ごろんとか
したくなりますよねえ。しょうがないわ。
うちはお風呂は好き、あるいは比較的大丈夫な
方ですけど、やっぱりドライヤーは無理です。
タオルを何枚も使ってタオルドライオンリーで。
はなびちゃんは特に毛が長いから、それはすごく
無理だろうなあ。

| めんまねえちゃん | 2016/11/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ころりん砂浴びもしちゃったのね~(*^m^)
滝水温泉2時間!!
お疲れ様でしたm(__)m
キレイキレイになりましたね~♪

| ヒカリ | 2016/11/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえり~
うんうん、砂浴びは仕方ないよね。
みみは耳の中やお目目まで入れちゃうことがあって大変になる時があるよ。とるのが大変(=ω=メ)
太陽で温まった土や砂やもしゃもしゃ草さん、すごく気持ちがいいんだと思う。
人間も土の上にごろんってるとすごくいい気分だもんね!
お散歩後のお風呂もこれまた宿命ですねー。

| 矢羽 | 2016/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

滝水温泉、太郎もやってほしいよー(;_;)
お外でのゴロンゴロン、気持ちよさそうなんだけどねぇ・・・。
Gaviちゃんとはなびちゃんもいっぱいお外で満喫できたんだね。
温泉は残念だったかもだけど、その後はふかふかでツヤツヤのきれいな毛並みになったでしょう?^^
次のキャンプもまたあるのかな~^^

| alpenkatze | 2016/11/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも満喫したみたいだね〜
それぞれ素敵な場所でゴロンチョして可愛いな。
でもその後はやっぱりキレイキレイしなくちゃね(笑)
おねえさんもおにいさんもお疲れ様でした〜

| mogu07 | 2016/11/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

アタタタタタ~だったんだねー
そりゃそんだけゴロンゴロンしたら
お家の人はドラドラごぉぉぉーしちゃう
かな~(^-^; でも二人ならんで
ぴかぴかりんでおねんねだもの、
一件落着良かった良かったー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/11/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

2時間以上かけてザッバ〜ンですか!!щ(゚Д゚щ) 
いったい滝水はどれぐらい汲んできたんだろー <そこかい(^ω^;)
タライ(?)に入れて洗うの?
まぁ、猫さん砂の上でゴロンゴロンも仕事みたいなもんだからねぇ、
さぞ気持ちよかっただろうなぁ。( ´艸`)

| ぱんとら | 2016/11/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

うわ〜〜
気持ちよさそうな砂浴び…(笑)
お風呂お疲れさまです(ΦωΦ)ノシ
楽しめて良かったねえ(^^)
Gaviちゃん…お付き合いえらいね^^

| つきみぃ | 2016/11/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

楽しくごろんごろんしちゃったのね。
だからお風呂になっちゃったんだねぇ。
ドラドラはすごい音がするからこわいもんね。

| harry | 2016/11/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

そっか~キャンプで気持ち良さそうに
ゴロンゴロンしちゃったから
帰ってきたら
きれいに洗われちゃったのね
大変だったけど毛も体もピカピカ
2ニャンになったんだねー^m^

| もちゅみ | 2016/11/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも
思わずごろんごろんしちゃったのね(≧▽≦)

はなびちゃんは
GAVIに比べて長毛さんだから
乾かすのも大変そう。
おねえちゃんもはびちゃんもお疲れさまでした。

| あんずミャミャ | 2016/11/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ふかふかでぬっくぬくだね♪
はなびちゃん、ゴロゴロしちゃったから~^^;
きれいな毛と毛の間に砂が入っちゃったんじゃ><

| ぴなた | 2016/11/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

草ベッドも砂遊びも楽しかったですよね。
でももれなくドラドラごぉ~がついてきちゃうのですね。

月曜日にウチも夢ちんを洗いました。
久しぶりだったのに、察して逃げ隠れる夢ちん…。
カリカリで釣りつつ、捕獲をしての敢行でした^^;

| ゆめた | 2016/11/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

昨日の木登りはなびさん、
あれはどー見ても「TibiTibiちゃんは見た!」だよね~
かっわいい。

ころんころんは気持ちいい証拠。
ドラドラゴォォォ2時間コース、お疲れ様でした。
スーパー満月だったからね、仕方ニャいよー♡

できこと、ちょびっとだけ、協力させてもらったにゃ☆

| Yomogi | 2016/11/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

(;´∀`)砂浴びなんてするからだよぉ〜w
一瞬すずめたんかと思いました(笑)
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?はなびちゃん??
Gaviちゃんはとばっちりですかにゃ?(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

何が大変だったかって・・・?
なぁ〜んだ。お風呂か(;゜ロ゜)エェ??(爆)
砂遊びしたからね〜
猫ちゃんにとってお風呂は本当に天下の一大事!!

| ロッド | 2016/11/16 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2590-746f05e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT