PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ練習大変にゃあ!・・・お風呂はおにいが大変にゃあ!

161112_2320.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ お家に帰ってから滝水温泉ドラドラごぉぉぉっ!大変だったお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、大変だったでしゅよぉ(*・○・)=3ハアッ

161112_2321.jpg

昨日はスーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ、
コメント残せなくてごめんにゃあ。
おるえがね、動物の薬膳のお勉強に行ってたたんだけど・・・
ここは神奈川カトマンズ、都内まで時間がかかるのにゃあ!
お隣に座られた方、鳥取からみえてたんだけどね、飛行機1時間30分!
なんと、神奈川カトマンズからとほとんど変わらなかったりしちゃうのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

161112_2322.jpg

この前のキャンプ、すりすりころりんやお昼寝も楽しんじゃったアタシたちだけどね・・・
(¬_¬)チラッ 楽しいことばっかじゃなかったのにゃあ!o(;>△
夏が終わって・・・すこぉし涼しくなる頃から・・・
お月見、ハロウィン、クリスマス・・・
お月見はさー・・・あんこもにゅもにゅ食べられるからうれしいんだけどさー
(↑GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもあんこやおもちだぁい好きです/Gaviちゃんはこし餡限定)
 びーちょんメリクリ首輪さん落ち着いてるみたいですからねー・・・
よぉし・・・これも・・・( ̄m ̄* )ププッ

161112_2323.jpg

おねえっ!何するにゃあ!o(;>△

何するでしゅかぁっ!
脱ぎ脱ぎするでしゅよぉぉぉぉぉっ!
( ・`ω・´)う゛ぅぅぅっ!



いつもピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃってごめんにゃあ!
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!

みんにゃも楽しい1日を~*:・゜\(⌒∇⌒*)
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
メリクリなんだか大変にゃあ・・・GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161116_2818.jpg
161116_2890.jpg
朝: Gaviちゃん1/4残し。TibiTibi完食。
夜: 遅くなったこともあるかと思いますが・・・なつめ、猫にもOKと聞いて入れてみたのが気に入らなかったのかなぁ。
GaviTibiとも1/4残し・・・

お風呂ね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ  おねえ画伯がちょちょっと再現しちゃうとね・・・


1611_Tibiはな格闘家さん
お風呂、おねえ大変だったでしょ・・・のレイナおねえちゃんmoguおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃん
Gaviちゃん、滝水温泉は好きでね、中でぺったんくつろいじゃったりしちゃうのにゃあ。
TibiTibiはなびちゃんも湯船はまだ大丈夫なんだけどね・・・
おっきい音が苦手なTibiTibi・・・
手のかかるTibiTibiからお風呂で、お風呂の後おにいがドラドラごぉぉぉっ!係。
ドラドラスイッチ入れたらね・・・

え゛っ!TibiTibiっ!
おにいの両肩、ぶっといお手々でわしづかみんのはがい締め!

がっしりりんはがい締めしてね、おにいのおなか蹴り蹴りで・・・
おにいおなかに流血大変だったのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

| つれづれ | 08:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

メリクリの練習してるんだ。
かわいいサンタさんとかトナカイさんとか
楽しみにゃ♪

おにいさん大変だったのね。
自分がお風呂の時にしみそうだわ。

| harry | 2016/11/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

薬膳のお勉強会、お疲れ様です~♪
ウチみたいなトコに住んでるよりも
遠くに他県に住んでらっしゃる方の方が
近い事ってありますね~(^_^;)

Gaviちゃんたち、先取りメリクリモード?!
おねえ画伯さん、イラスト上手ですね~♪
お風呂じゃなくて大きな音が苦手なGaviちゃんと
はなびちゃんだったんですね(´Д`υ)

| ☆とまみさ★ | 2016/11/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、やっとハロウィンが終わって、次はクリスマスにお正月に、と、コスプレシーズンはまだまだ続きますね(^m^)
マルゴーよ、君も覚悟をしてくれたまえ(笑)

| CAT. | 2016/11/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン終わったらクリスマスよねぇ。
ちゃんと準備していてすごいなぁ^^
あはは、ふたりとも暴れてる^^;

ぎゃー、おにいちゃんのお腹、大丈夫ですかぁ?(>_<)
絵が可愛くて笑っちゃったけど、痛かったですよね(T ^ T)

| レイナ | 2016/11/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

おねえ画伯、これ傑作!
最初は気が付かなかったけど、クリックしたら出て来て面白かったよ〜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
おにいちゃん、はなびちゃんにkickされて流血の惨事でしたか〜 (°◇°;)

そっかぁ〜お風呂はまだ良いけど、
「ドラドラごぉぉぉっ」
が怖いんだね。
うちのミケちゃんの場合はドライヤー好きでしたよ〜
「あったかくて、気持ちんよか〜♪」
(なんで博多弁かわかりませんが)
極楽気分でしたよ〜 (*^o^*)/

| ロッド | 2016/11/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

おお、すでにクリスマスの準備も始まってるんですね。
ぬかり無しですね~~。
ちゃ~~んとモデルさんが仕上がるか楽しみだわ~~。
おにいさんったら災難でしたね。
ケリケリ流血・・・、大丈夫ですか~。 (/ω\)
はなびちゃん、ドライヤーは怖くないですよ~。

| なっつばー | 2016/11/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
クリスマスの練習、いやだよね!
おうちの人はかわいいにゃんこ写真とりたいかもしれないけどさー
にゃんこはささみや鰤(最近のブーム)じゃなきゃ、おもちゃやトカゲだよね!
お写真に写ってるGaviちゃんばにゃー?のマトリョーシカ?気になるなあ。
----
薬膳行ってみたいです( ´艸`)
なつめ、煎じる感覚でお出汁になつめのエキスが出てればOKじゃないかな。
肉骨茶などもどちらかというと液体メインだから。なつめの戻し汁入れた?

おねえさんのパッケアート、全部とってあるよww

| 矢羽&みみ | 2016/11/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

わ〜クリスマス仕様だ!
可愛くコスプレね〜
Gaviちゃんは首輪は良いけどトナカイさんはダメだったの?
はなびちゃんの赤ずきんちゃんは余裕そうだったのに〜

| mogu07 | 2016/11/17 19:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんクリスマスの練習してるんだ
Gaviちゃんは落ち着いてるねー
はなびちゃんはちょっとフードがイヤだったのかな~
おにいちゃん背中だいじょうぶ?
ニャンコからの傷ってひどくなることもあるから
お大事にしてください~

| もちゅみ | 2016/11/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

にゃははははーめっちゃイイですこのイラストー☆
なんかむしょ~に込み上げて来るのはナンでだろ
めっちゃウケてます(^◇^) はなびちゃん、出来れば
こっち向いて欲しかったけど、そのまま通り過ぎてってるのが
これまたぷぷぷ♪またこっち向いてるお写真も出してもらってねっ(#^^#)

| しゅりっち | 2016/11/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
GaviちゃんもTibiTibiちゃんもメリクリさんの準備何ですね~
赤いマントもとってもかわいいです、けど
TibiTibiちゃん脱ぎましゅよ~の様子がめさめさ可愛いです!(^^)!

おねえちゃん ねこさん薬膳のお勉強へ通ってらっしゃるんですね
すごいです~
思ってるだけでなく実行されてること 尊敬です(☆_☆)キラリン
お隣の席の方は鳥取からいらっしゃったんですね。

わ お風呂でのTibiTibiちゃん 
お兄ちゃんとばぐはぐペシペシなったんですね
お兄ちゃんさんの愛情感じましたm(^^)m
傷お大事にされてくださいね

| れぃん | 2016/11/17 16:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、くつろいでる~♪
はなびちゃん、脱がなくていいのに~^^
乾かすの大変ですよね。
うちも今のドライヤーは頑として受け入れてくれなくて、
手に持っただけでも逃げていきます><

| ぴなた | 2016/11/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

お兄さん、大変でしたね…
だけど、楽しいイラストに笑っちゃいました~~~
ひっかき傷、いっぱいついちゃったかしら?
うちの夫も先日苺を無理矢理抱っこしたから、
胸で「あみだくじ」が出来るようになってました(笑)

GAVIちゃんはなびちゃん、クリスマスコスプレも頑張ったのね
可愛いサンタさんとトナカイさん、楽しみです☆

| hana | 2016/11/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱ東京なんだよねーいろいろ学べる
機会が多いものが。
動物の薬膳、面白そう。頑張ってお勉強して、
アドバイスしてねー。
うふふ、猫ちゃんの絵がすごく上手なのに
おにーちゃんはシルエットだけ(笑)
今度は厚手のトレーナーとかフリースきてシャンプウしましょうね。クリスマスの練習、うちもしなきゃ☆

| Yomogi | 2016/11/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、おにいちゃん
それは大変でしたね(T_T)
にゃんこの本気モードのおつめは
なかなか治りにくいんですよね(  ̄▽ ̄)
しばらくはお風呂でしみそう…

うちもお洋服はダメですね。
フリーズしちゃう。

| あんずミャミャ | 2016/11/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

うを〜おにいさん、流血(笑)
大変でしたねえ。
ねこさんって思いっきりしがみついて
両手両足の爪に力込めるからつらいよね〜〜
お大事にですm(__)m

コスプレかわいい♡期待してます(`・ω・´)ゞ

| つきみぃ | 2016/11/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

クリスマス大好き!
クロをサンタさんにしたいけど、
コスプレはダメな猫さんなのでww

| やらいちょう | 2016/11/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん強いwww
体格差は関係ないんですね〜 (o´艸`)クスクス

お勉強のために鳥取から東京へ!?
皆様行動的ですね〜
ウチも家から空港まで近ければ
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンするのに♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~、はなびちゃんワイルドぉ~(^^;)
ドラドラの音は、夢も好きではないです。
お兄ちゃん、まだ痛むでしょうか。
お大事にしてくださいね。

クリスマス練習、大騒ぎですね。
かわいいコスプレ、期待してます♪

| ゆめた | 2016/11/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ達の可愛いコスプレが活躍の季節は大変だよね~(≧∇≦*)
みんな期待して待ってるし!

はなびちゃん、中々やるねえ!
お兄ちゃんは大丈夫かな( ´艸`)

| Anne | 2016/11/17 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2591-a9faead2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT