PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたGaviTibiキャンプにね・・・(* ̄m ̄)ウフッ & 今度はふたぁり

161111_0387.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプもなかなか大変にゃあε-(;ーωーA フゥ… のお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
ドラドラごぉぉぉおにい、はがい締め蹴り蹴のTibiTibiはなびちゃんはね・・・
 TibiTibi・・・クマと戦うK1の人みたいな感じだったの?
怖がるっていうより・・・こいつを倒さないと!・・・みたいな?

 TibiTibiはなびちゃん、にいちゃんが敵なんじゃなくてね・・・
ドライヤーが敵で倒したかったみたいなんだけどねー・・・・
わかんなくなっちゃったみたいでとりあえずにいちゃんね・・・^^;
両手で両肩グイッ!ってつかんで羽交い絞め・・・動けなくてねー・・・
ホント力持ちさんだよねー
・・・だったらしいのにゃあ。
最終的にはね・・・アタシは苦手なんだけど・・・
TibiTibiはなびちゃんは布団乾燥機はそんなに天敵じゃないことが判明してね・・・
布団乾燥機でチリリンコォォォッ!(ちょっと弱め)だったのにゃあ。

161011_0211.jpg

・・・ということでね・・・
キャンプベストシーズン中のGaviTibiんち・・・
またまたキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

電気のないサイト、ダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノだったり、遊びにいかれないお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!

みんにゃも楽しい1日を~*:・゜\(⌒∇⌒*)
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今度は川遊びできるかなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161117_2891.jpg
161117_2898.jpg
朝: Gaviちゃん完食。TibiTibi 3口残し。
夜: GaviTibiとも完食。

今度はね・・・


151218_9182b.jpg

またまたオマケの佳作だったりしちゃうけど・・・
受賞多く入れてくれちゃうカメラのキタムラさんのフォトコンテスト
GaviTibiふたぁりユニットでの初受賞だったのにゃあ!
タイトル・・・「上へまいりまぁす」だったかなぁ・・・
お顔写ってればよかったんだけどね・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタムラのフォトコン佳作
受賞おめでとうございます~(*^m^*)
2ショット写真が受賞ということでめでたい♪

今日は雨の予報だけど、キャンプ楽しめると良いね(^o^)/
鼻チューな二人カワイイニャ~❤゛

| ☆とまみさ★ | 2016/11/19 07:40 | URL | ≫ EDIT

こちらは本日雨でございます・・・。
そして寒いです。
Gaviちゃんたちあったかく過ごしてねー!
メリクリ準備忙しいよね♪
トナガビさん、うちにプレゼント持ってきてくれませんかぁ?

| まいにゃんこ | 2016/11/19 06:31 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。。
お鼻チューのGaviちゃんとはなびちゃんに感激です~^o^
キャンプ、楽しんでね~♪
紅葉がキレイかな~☆

| のん福レオのお母さん | 2016/11/19 04:53 | URL | ≫ EDIT

 フォトコン入賞、おめでとうございます^^
はなびちゃんも頑張ったのね!
 
 またキャンプ?行かれる時にガンガン行っておかないとね~
そして、可愛いお写真もたくさん撮ってもらって、次のフォトコンも狙っちゃいましょう~!

| まめはなのクー | 2016/11/19 01:44 | URL | ≫ EDIT

わ~、またキャンプなんだね、いいなあ!^^
本格的に寒くなる前にたくさん楽しんできてね♪
キャンプの後は、また滝のお風呂になっちゃうのかなあ(笑)。
でもそんなの気にせず、たくさん自然を満喫してきてね!

| alpenkatze | 2016/11/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

コンテスト入賞おめでとうございますー。
そっか、たしかに布団乾燥機、
うちも好きではないけど逃げるほどではないかも...
いいものがありましたねえ。
ドライヤーが怖いと、パニックになって
なんだかわかんなくなって、おにいさんにがばーっと
いって止めようとしたのでしょうか???
おにいさんぐっとおさえられたんですね。
パニック時の猫の力って結構強いから、すごいなあ。
はなちゅうと、その下のお写真、ぷりけつでお借りしますねー!!
キャンプ楽しんでくださいー。

| めんまねえちゃん | 2016/11/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
わー、またキャンプ@@!羨ましい~(≧∀≦)
ちょっと寒いくらいって丁度いいよねー。
霜もおりてるかもよ。
いっぱい遊んできてね。

キタムラのフォトコン入賞おめでとう!

| 矢羽 | 2016/11/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

キャンピングカーはすっかりクリスマスモードですね。
飾りつけにチョイチョイってお手々出して遊んだりしませんか?
Gaviちゃんとはなびちゃん、ちゅっちゅ、仲良しさが
出ていていい感じです。

キャンプ楽しんで来てくださいね。

| モモmama | 2016/11/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

鼻チュー(*^_^*)かわいいね〜
はなびちゃん、熊のように強いんですか〜(;゜ロ゜)エェ??(爆)
やっぱり大物ですねぇ・・・
二週連続キャンプ、いいですね〜 (*^o^*)/
はなびちゃんも、どんどんキャンプに慣れますね。

フォトコン入選おめでとうございます(^_-)-☆

| ロッド | 2016/11/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

怖がるより戦う(笑)
はなびちゃんらしいわ〜

ハロウィンナイトで踊ってるみたい!
キャンプ楽しんできてね〜〜

| mogu07 | 2016/11/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!
2ニャンのが入賞したんですね
題名通り^m^
キャンプなんだー
みんなで楽しんできてくださいね~

| もちゅみ | 2016/11/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

フォトコンテスト受賞おめでとうございます!
上昇志向?上へ参ります~ っと、
のびのび~な後姿が可愛いです!
紅葉の中のキャンプ、気分も一層盛り上がりそう!
どうぞ楽しんで来てくださいね!

| katter | 2016/11/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ 素敵~~ 
フォトコンテストの受賞 おめでとうございます*:・☆.*
ふたり一緒のお写真がって
ますます、この上ないよろこびですものm(^^)m

秋を楽しむキャンプ また楽しんで来て下さいね~
今度はクリスマス物語が始まりそうです.*・゚★ 

| れぃん | 2016/11/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティーキャンプなんて
ステキだぁーーー
飾り付けもいいねっ^^

おぉーフォトコン初受賞、おめでとう~(拍手
すごいなぁ~
Gaviちゃんのお顔が興味津々になってるね

| しも1 | 2016/11/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

おお〜♡
入賞おめでとうございます^^
今日のトップ写真も素敵!!

キャンプ、気をつけて行ってらっしゃい^^
雨が降りませんように(-∧-)

| つきみぃ | 2016/11/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

入賞、おめでとうございます!
GAVIちゃんとはなびちゃん、ふたりのお写真で嬉しいですね~
今日の鼻チュー写真も可愛いです
キャンプ、楽しんできてくださいね

| hana | 2016/11/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

入賞おめでとうございます♪
ふたり一緒のが、うれしいですね^^

キャンプ楽しんでね~^^v

| ぴなた | 2016/11/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃあい♪
楽しいキャンプー美味しいキャンプー
いいお天気ですように。だっていい子だもーン。
ふふっまたまた地べたころりーんで、どらどらごぉぉぉ(笑)
いいコスメはみつかるかにゃ?

熊さんだけは注意だよー

| Yomogi | 2016/11/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ、Gaviちゃんとはなびちゃんの2にゃんの写真で入賞したのですね。
おめでとうございます~♪

はなびちゃんを見つめる、Gaviちゃんのお顔が良いですね♡

| ゆめた | 2016/11/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

布団乾燥機?まさかおふとんの中に入れて....ってんじゃないよねー。(笑)
ガタイのいいおにいでも大変ってほんとにバカ力もちなんだなぁはなびちゃん。(^艸^)
↓TibiTibiの赤ずきんちゃんサンタコスプレ爆笑いたしました。
Gaviちゃんはサンタ赤ずきんコスプレはやんないのかな?
カメラノキタムラフォトコン受賞おめでとう!!
はなびちゃん上にまいりまぁす♪でジャンプしてんの?(^∀^;)

そうそう、ひとつ教えてちゃんなのだけど、
乳酸菌はどこの使ってる?

| ぱんとら | 2016/11/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプですか。
楽しんできてね。

| harry | 2016/11/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

連続キャンプ、行ってらっしゃい~^^
行けるベストシーズンに行き貯めしとかなきゃね♪

乾かしも好みがあるのね^^
はなびっちょん、そんなに力が強いんだw
今回も帰ってきたら、お兄さんと闘うパワー温存してね~^^

キタムラの写真、入賞おめでとう~^^
Gaviちゃんのお顔と、はなびっちょんの背びれが光ってるわww

| ほんなあほな。 | 2016/11/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪受賞おめでとございます★
フォトコンかぁ〜来年は挑戦してみようかにゃ(*´艸`*)。+゚
ふたりの鼻チュ〜で今日も幸せな気分です♪
(*´ω`) ホッコリ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、キャンプなんですねヽ(*>∇<)ノ
楽しんできてくださいね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2016/11/18 09:30 | URL | ≫ EDIT

フォトコンテスト受賞おめでとうございます!

日曜日は暖かくなりそうですね。
お散歩もいっぱいできるかなぁ?
キャンプ楽しんできてくださいね。

| あんずミャミャ | 2016/11/18 09:05 | URL | ≫ EDIT

またまたキャンプ行ってらっしゃい(´▽`)ノ
楽しんでねー!

お写真の受賞もおめでとう((((*゜▽゜*))))

| Anne | 2016/11/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございまーす(≧∇≦)
とっても素敵なお写真^^
関東はお天気どうなのかな?
暖かいといいねぇ。
キャンプ行ってらっしゃーーい!(*^^*)

| レイナ | 2016/11/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

んのーーおめでとーございまーす(^◇^)
発表あったんですね、なんか多忙でもう
すっかり忘れてた…二人が一緒の写真で受賞
したのが良かったですよね(*´▽`*)
今日のチュ~の写真も超可愛い~~♡

| しゅりっち | 2016/11/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございます!
キャンプ行ってらっしゃい!
明日は天気が崩れそうだから
気をつけて〜!

| やらいちょう | 2016/11/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

鼻チューカワイイにゃ〜。o@(^-^)@o。
キャンプでいっぱい楽しんで来てにゃ〜!!!

| nonokikichai | 2016/11/18 06:39 | URL | ≫ EDIT

オートキャンプ場の電気のあるサイトって高いですよね・・・v-12

キャンプ場ってこんなに高かったっけ? v-47

とか思ってしまうおじいは v-31

道ばたキャンプが大好きです v-281

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/18 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2592-3c1cf1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT