PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんもね・・・おにいと岩合さんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

16_8892a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は地震びっくりりんだったよね!
亡くなられた方はいらっしゃらないのは幸いだけど・・・
5年前辛い思いされた方、それがよみがえってコワイ思いされなかったか心配だよ・・・
原発のことも心配だよね・・・
現に動いてなくて何年もちゃんとやってこられてるのに・・・
日本にとっては少なくはない震度5くらいの地震で、冷却できなくって1週間後には大事故になるのなら・・・
そんなものはやめたほうがいいと思うのにゃ(`・ω・´)
ほんの一部の人の欲のために、餓死させられた子たちや、困ってる動物さんたち、
お家の人たちがたくさんいるの、絶対おかしいと思うのにゃ!

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

1610_DI.jpg

おねえね・・・ばたばたしてて大好きな岩合さんのdigital Iwago更新されたのに、
ずっと行かれずにいてね・・・
昨日久しぶりに行ってみたら・・・

 TibiTibiはなびちゃんだぁっ!

夏にDigital Iwagoさんのアニマルフォトコンテストに応募したおにいのTibiTibiはなびちゃんのお写真、
入選してサイトに掲載してもらえちゃってたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
TibiTibiはなびちゃんがいるでしゅゅよぉ(*゚Q゚*)

こちらはね、おにいが撮ったお写真、おねえが自分のも応募するついでに応募したげるつもりで・・・
(¬_¬)チラッ 続けておんなしような三毛にゃん応募するのもなんだから・・・
時間少しずらしておねえのお写真応募するつもりが・・・
(¬_¬)ジーッ 締め切り時間過ぎちゃって自分のは応募できなかったものなのにゃ。
色味が少し被ってるのと緊張してるあんよが映ってないしね・・・
切迫感がちゃんと出てなくてダメだと思ってたから・・・びっくりりんだよ!

15_8050a.jpg

Digtal Iwagoさんのフォトコンテストは1人1点の応募規定で・・・
前回のものはアニマルフォトコンテスト!結果はこちらだったりしちゃうのにゃ!
(¬_¬)チラッ 応募できなかったおねえのお写真は・・・こちらかこちらで迷ってて・・・
あんましいいお写真じゃないですけどねー

16_6251b.jpg

また冬くらい、もうすぐ岩合さんのネコ写真コンテストの募集要項も発表されるみたいだからね・・・
よかったらみんにゃで応募してみちゃうのにゃあ!
岩合さんのお写真、にゃんこもペットとしてのかわいさだけじゃなくて、ちゃんと動物として写してくれてるし、
野生の生き物も厳しい中にも生きてる息遣いや安らぎが感じられるからね・・・
おねえ大好きらしいのにゃあ!
今年はアタシとTibiTibiはなびちゃん、ふたぁりとも選んでいただけて大感激だよ!o(≧∇≦)oウワアイ
(実は他にもねー・・・Digital Iwagoさんのクイズで当選、折りたたみ傘いただけちゃったりもしてるのにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ)
岩合さん、アタシたちもおにいもおねえも、おかげですごく素敵な一年になったのにゃあ!
アタシたちのこと見てくれて、選んでくれて、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o


また寒くなるみたいだね・・・
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
岩合さんシスターズ?o(≧∇≦)oウワアイうれしいGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161122_3232.jpg
161122_3233.jpg
朝: 鶏ごはん。夜: ウズラごはん。
TibiiTibiはなびちゃん、ほぼ完食。Gaviちゃん気乗りしないそうです・・・
両方ちゃんとごはん食べることってなかなかないなぁ^^;
ねぇちゃん何かと大変にゃあ!

| 資格・参加企画 | 05:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
とっても良いお写真♪
真顔で木にしがみつく、はなびちゃんの表情、かわいい♪
気をつけて、お出かけしてきてくださいね~。

| さとごろう | 2016/11/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!!
入賞おめでとうございます♪
はなびちゃんの表情が良いですね〜o(>▽<)o
おねえちゃんの写真も素敵にゃ!!

| nonokikichai | 2016/11/24 07:29 | URL | ≫ EDIT

おお! すごいぞ!v-351

よしっ! おいちゃんも来年!v-339

おいちゃんの自撮写真、送っちゃおう! v-350

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/24 07:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ、おめでとうございます!!
TibiTibiちゃんも可愛い姿で岩合さんデビューですね(^^)b

| CAT. | 2016/11/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~。
はなびちゃんの必死の捕まりヨジヨジが可愛いです。
自然体で猫らしい猫の、素敵な写真が選ばれているんですね。

| なっつばー | 2016/11/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/23 20:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/23 20:20 | | ≫ EDIT

入賞おめでとう〜〜
はなびちゃんらしい良い写真だわ!
Gaviちゃんがはなびちゃんのお尻尾にシャーしてる
おねえさんの写真も可愛い〜

| mogu07 | 2016/11/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

わぁすごい。おめでとう~
おねえちゃんは残念でした。次は忘れないように
しにゃいとね。
最後のGaviちゃんのワイルド顔もスキです❤

| Yomogi | 2016/11/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!
岩合さんの写真コンテスト入賞
おめでとうございます\(^o^)/
TibiTibiちゃんがメッチャかわいく写ってますね!!!

| つきみぃ | 2016/11/23 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/23 17:15 | | ≫ EDIT

わ~すごい!! おめでとうございます!
イキイキしたかわいさが伝わってくる
とっても素敵な写真ですね~!
美猫さんなのも伝わるし♪
さらにコメントも嬉しいですね!!

写真選びって迷いますよね~
どちらもいいな~♪

| ヒカリ | 2016/11/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

岩合さんのコンテスト入賞したんだー!
おめでとうございます
このはなびちゃんのほんと面白可愛い
枝にしがみついてるニャンコの写真なんて
なかなか撮れないもん
ふふ、はなびちゃん落ちないように必死だった?

| もちゅみ | 2016/11/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ 岩合光昭氏のフォトコンテストで入選 素晴らしいですね
おめでとうございます*:・☆.*
猫好きには雲の上の話ですm(^^)m
それに岩合さんのコメントもいただけるんですもの
私までも感激しちゃいますです=*^-^*= 
お兄ちゃんさん 続けての受賞ほんとにおめでとうございます

枝にしがみついているTibiTibiちゃん 
お目目も必死ですしお手手も可愛いですもの♬✿
GaviちゃんもTibiTibiちゃんも揃って選ばれて 
こっちも仲良しさんの証拠ですね=*^-^*=

| れぃん | 2016/11/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

岩合さんに選ばれたのにゃ。
すごいのにゃ。
おめでとうございますにゃ。

枝の必死に捕まっているはなびちゃん
かわいいのにゃ。

| harry | 2016/11/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

岩合光昭賞、おめでとうございます♪
すごいな~。
岩合さんから、コメントも頂いているのですね。
いいんだぁ~♡

はなびちゃんの可愛らしいところ、お転婆さんな感じが伝わってきます。

いちばん下のGaviちゃんのお顔も、ワタクシ的には一押しです(笑)

| ゆめた | 2016/11/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

岩合光昭賞授賞、すごーい!おめでとう!!( ´▽`)
おにいのTibiTibiはなびちゃん写真、最初に見た瞬間、
めっちゃいいじゃーん!って受賞知らずだったけど思ったよ。( ´▽`)
緊張の足は写ってないかもだけど、必死に枝を掴んだお手々とその表情で
十分伝わってくるし。(^艸^)
受賞されてる他の作品も、なるほど岩合さんの選ぶ写真、って感じでいいですね。
今回は、おねえが選んだの応募できなかったかもだけど、
おにいの写真が受賞っての、納得にゃ!

↓腎臓病の子への乳酸菌とビール酵母のアドバイス、ありがとう!!深謝!


| ぱんとら | 2016/11/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

岩合さんのところで入選してなおかつご本人からコメントもいただけるなんて
すごいすごいーー!(≧▽≦)
おめでとうございます♪
おにいさん、本当にナイスな瞬間を撮りましたね〜。
はなびちゃんの必死なお顔がかわいい♡
私もダメもとで応募してみようかな♪

| utsubokazula | 2016/11/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

入選、おめでとうございます^^
はなびちゃんの腕がムキッとしてるのが
わかる写真です♪
めちゃくちゃかっこいい~!!
ふたりが写ってる写真好きです^^

| ぴなた | 2016/11/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

わっ岩合さんのフォトコン入賞おめでとう♪
はなびちゃんもGaviちゃんも揃って入選なんて嬉しいね!
どっちも表情が活き活きしてて素敵な写真だわ~おめでとぉ~(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/11/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

岩合さんのもおめでとう(≧∇≦)
おにいちゃんのお写真、はなびちゃんの必死さが
すごく伝わってきていいお写真だと思います!
Gaviちゃんのシャーのも、はなびちゃんの
お髭にいっぱいくっついてるのも、すごく素敵だと思います!!

| レイナ | 2016/11/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

凄い!
しかも岩合光昭さんのなんて(≧∇≦)b
コンテストがあるのも知らなかった(^◇^;)
嬉しいね!

| Anne | 2016/11/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!
岩合さんのフォトコンで入賞するなんて
名誉なことですよね(*´ω`)

とっても素敵なショットですね。

| あんずミャミャ | 2016/11/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

フォトコン入選、おめでとうございま~す☆
はなびちゃんの必死の木登りのお顔、岩合さんの目にも留まったんですね
今度は華麗な木登りシーンで再チャレンジですね~
もちろんGAVIちゃんのお写真も楽しみにしています



| hana | 2016/11/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

わーすごーい!
入賞おめでとうー!
すっごくいいショットです。
はなびちゃん、全国版デビューですね。

| モモmama | 2016/11/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

すっごーーーい!
おめでとう~~~
みんながはなびちゃんのおてんばさん、見てくれるんだね~♪

| kyoko | 2016/11/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
うわーーー、おにいさんすごい!
おめでとうございます!
ゴージャス長毛ですねー。
はなびちゃんのあわててるお顔がかわいい!
Gaviちゃんのしゃあもかわいいよ。

| 矢羽 | 2016/11/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

うおーーまたまたおめでとうだにゃあああ\(^o^)/
凄いな~見てるこっちまでテンション上がるー♪
はなびちゃんちょっとお顔さんとこ汚れちゃってるけど
これがまた子供が遊んだ後って感じですごいイイ☆
木登りさんも岩合さんに配信してもらって、またまた
人気も急上昇だねー(^◇^)やったねやったねおめでとぉ😻

| しゅりっち | 2016/11/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

どちらもいい写真!
活き活きしてますよね。
こういう写真がなかなか撮れなくて。
粘り強くカメラを構えて、
猫さんと出来るだけ長く一緒にいることでしょうか?
根気がないからなぁ〜ww

| やらいちょう | 2016/11/23 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2597-7ffd84b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT