PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のおでかけ

161123_3235.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんとおにいにおめでとお!いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o

今日は雪のお天気みたいだけどね・・・
なんだかおねえはおでかけにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
じゃあねー!

雪にもまけず・・・
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお留守番のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて

| つれづれ | 07:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の中のおでかけからまだ戻れてなかったりして〜?!щ(゚Д゚щ)
なんてことはないだろーかど。^^;; お疲れさま。

| ぱんとら | 2016/11/26 05:27 | URL | ≫ EDIT

写真採用おめでとございまーす。ちびちびちゃんの必死感がすんごく可愛いです。
雪はほとんど積もらずたすかりました。雪かきは面倒だわ。

うちもマイトマックススーパー愛用です。ヒト用にもラクティス使っていたの
ですが実はわたしにはあんまり効かず・・・にゃんたちもあまり好まず、結局、
やめてしまいました(T_T) あ、マイトマックスは私は飲んでませんよっ(そりゃ
そうね)

| サミュエル | 2016/11/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

写真おめでとぅでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あの岩合さんが 素敵って♪ 可愛いって♪
猫らしい表情って思って選んでくれたなんて すごーい!!!
Gaviちゃんと TibiTibiちゃん いつも素敵な写真撮ってもらえていいなぁ〜♪
雪が降ってから ぐーんと気温が下がりましたね!
体調崩さないように 温かくして ねんねしてねー♪

| nekobell | 2016/11/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
美味しそうなお菓子ですね~♪
クッキーとナッツですか??
はなびちゃん、狙っているのかな^o^
↓おにいちゃんが撮ったはなびちゃんの写真が岩合さんに選ばれたのね♪☆^o^
木登りしていて、足を滑らして必死になっているはなびちゃんの様子が
とっても可愛いですよね^o^
何だか私も嬉しいですよ~♪

| のん福レオのお母さん | 2016/11/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

オレオ入りのブラウニーでしょうか?
とってもおいしそう♪
お手製ケーキをもって女子会でしたか?

今日も寒いです~。
GAVIちゃんはなびちゃん
ぬくぬくで過ごしてね。

| あんずミャミャ | 2016/11/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

そちらは寒そうだねぇ...
どうぞ気をつけていってらっしゃ~い♪

↓い・岩合さんが選んでくれたのーっ!!
すごい!すごいよー
おめでとうございますっ!!
ホント、必死な感じがめっちゃ伝わってるー❤

| しも1 | 2016/11/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はそっちは雪だったよね〜
お出かけで滑ったりしなかったかな?
今日はお天気どうかなあ?
日陰では凍ってるかもだから気をつけてね!

| つきみぃ | 2016/11/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

私も昨日はおでかけでした。
タイヤはまだノーマルなので
車で出かけられなくて、めっちゃ寒かったー(T.T)
今朝も寒いね(/´Д`)/

| nonokikichai | 2016/11/25 07:32 | URL | ≫ EDIT

おねえ! アルコール燃料満タンです! v-275

着火っ!!!!! v-19

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/25 05:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/24 23:46 | | ≫ EDIT

美味しそうなのが出来上がってる♪
雪の日のお出かけ、大丈夫だったかな?

| alpenkatze | 2016/11/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ヒマラヤ、雪すごかったよぉ。
電車でおでかけかな?遅延してないといいね!
オレオ@@!
なんか、、、おねえさんのイメージと違う。。。
おねえさんは、、、えっとえっと、、、
そば粉クレープみたいな感じかなあ。フロマージュとじゃんぼんでワイン♪みたいな。

| 矢羽 | 2016/11/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなお菓子だこと!
お姉ちゃんはこれをもって
お出かけなのかな?

| ツブシオ | 2016/11/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

わぉ、美味しそうなものがドドンとネ~。
コレ、本物ですよね?
ナッツとクッキーがざっくざく。
はなびちゃ~~ん、一口分けてくれないかなぁ。

| なっつばー | 2016/11/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、美味しそうなケーキを真剣に見つめてるわ〜
雪も降って大分寒いみたいだから、温かくしてお出かけしてね!

| mogu07 | 2016/11/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの登場面積がめっちゃイイ~(*^。^*)
なんか画面の右側からちょっとはなびちゃんを
覗いてしまうじゃないですか(*^_^*)
ケーキ作りはったんですね、美味しそう☆
私オレオクッキーやたら好きですうふ♡

| しゅりっち | 2016/11/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ものすごくおいしそうなケーキにゃ。
これを持ってお出かけなのかにゃあ?

| harry | 2016/11/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

雪だけどお出掛けなんだー
うちのほうは積もってないけど
交通はかなり色々遅延とかも出てるようですねぇ
気をつけて~
1枚目のお菓子なんだろう~なにか作ったのかな~^m^

| もちゅみ | 2016/11/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ  
雪の日のお出かけ、お寒いなか温かくなさってくださいね 
それにお足元もお気をつけられてくださいませ^^

オレオを使ったケイクでしょうかしら~(☆_☆)キラリン
なっつもたくさんはいって おいしそうですね=*^-^*= 
ダークカラーのオシャレなスイーツですね♪

| れぃん | 2016/11/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ美味しそう♪
雪のお出かけ気をつけてくださいね^^

| ぴなた | 2016/11/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

雪が降って寒いですよ~
気を付けてお出かけくださいね
オレオのケーキ、すっごく美味しそう☆
あたたかい紅茶が合いそうですね

| hana | 2016/11/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

あら珍しい、おねえちゃんがオレオ!!!
スイーツも作るんですね。
Tibiはなさんはお留守番~
パワスポネンネで待っていようね。
関東雪予報。気をつけてね。

| Yomogi | 2016/11/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

お菓子!美味しそうです〜♪
一瞬なんの料理か解らなかったですw(*´艸`*)
入選おめでとうございます★
はなびちゃん日頃お家で鍛えてるから
木に掴まるのも余裕顔ですね♪(*´-`*)カッチョイイです!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

雪のお出かけは寒いね!
私も今日は長靴!
お気に入りだから嬉しいけどね(≧∇≦)b

お姉ちゃんも滑ったりしないように気をつけてねー(*^▽^*)

| Anne | 2016/11/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

朝からすごい雪ですね。
なんでも54年ぶりだとか。
気をつけて行ってらっしゃい〜!

| やらいちょう | 2016/11/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

またまた入選おめでとうございます\(^o^)/
今度はおにいちゃんの作品なんですね。
はなびちゃんのムキムキお手手と真剣なお目々が良いですね〜 (^_-)-☆
顔に草の種(くっつき虫)たくさん付けてるはなびちゃんも面白い(^_^)/  

上の写真はクッキーのようですが、はなびちゃん食べるわけないよね。にゃんこ専用の特殊クッキー?
お家の人も甘い物は食べないはずですが、不思議です。

雪の中お出かけですか!
お勉強会かな?車は危ないし、電車もだいぶ遅れているようですが。
これから激しい雪雲が襲来するそうですが、大丈夫でしょうか?

今朝また緊急地震速報が鳴って怖かったですね。
大した事なくてよかったですが、また来るかもしれませんね。
気をつけないと!

| ロッド | 2016/11/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

おねぇちゃんさん、お出かけなんですね(о´∀`о)
雪が降っていますので、足元にはお気をつけてくださいね( *´꒳`*)
とても、素敵なケーキでしょうか(o´艸`)本当にお気をつけてくださいね(*^^*)

| あーにゃん | 2016/11/24 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2598-b632636d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT