PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこいっぱいびっくりりん!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリンの o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1611_3245.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
雪、24日はけっこう積もってびっくりりんだったよねー!@@!
みんにゃのお家の方も積もったりしたぁ?
アタシたちは寒くって、ずぅぅぅっとパワスポのんのだったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ そんな雪の日・・・おでかけしてたおねえ、何だか帰ってきたらねー・・・
(¬д¬。)ジーッ おいしいにおいやにゃんこのにおいしたでしゅよお!
前ね、遊びにきてくれた☆とまみさ★おねえちゃんが助けてくれたなっくん、
そろそろ6ケ月齢少年時代・・・ちびっこなっくんと会いたいなぁ、もしどなたかいらっしゃる時があったら
・・・っておねえ聞いてみたらねなかよし3兄妹ちゃん&チビ2兄妹ちゃんちのヒカリおねえちゃんがって!
おねえ前からね・・・いっつもなかよしなみんにゃあこがれててね・・・
お家、あんましおでかけしないから、いい機会、
ご迷惑じゃなかったらちょこっと、みんにゃにもお会いできたらうれしいなぁって・・・
(¬_¬)チラッ ワガママ言ってねー、にゃん宅2軒突撃しちゃったのにゃあ!@@!

161124_3285.jpg

当日は11月なのになんと雪
予報では2,3ミリ・・・
 天気予報いつも外れるしねー、おおげさに言ってるだけだよねー
甘く見てたおねえだけど・・・何だかどんどん降ってきて・・・
電車もダイヤがくずれてきて・・・そしたらヒカリおねえちゃん、車で途中までお迎えにきてくれたのにゃあ!
お家におじゃま・・・ドアを開けたら・・・
なんとイチちゃん、ゴーちゃん、ナナちゃんのお出迎え!@@!
お指出したらくんくんご挨拶してくれてねおねえ舞い上がっちゃったのにゃ。

161124_3276.jpg

ゴーちゃんは、ブログのイメージ通り、いいやつぅ!って感じのにゃんこちゃん。
アタシたちとおんなし三毛にゃんのナナちゃんは切れ長お目々の和風美にゃんちゃんだけどね・・・
(* ̄m ̄)ウフッ もっのすごく元気お転婆、くのいちにゃんこちゃんだったのにゃあ!

161124_3290.jpg

イチちゃん、ヒカリおねえちゃんが「かっちょいいとこ見せたげたら~」って言ってくれたらね・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン スーパージャンプだぁっ!

ブログで拝見する、断捨離りんお気に入りの素敵な家具に囲まれた素敵なお部屋に
クリスマスカラーのキルトにリース!
素敵なお部屋で生イチちゃんの生スーパージャンプまで見られちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

161124_3303.jpg

最初はこっそりりん隅にはまってテラコッタになってたテラコッタユウちゃんもすぅぐ出てきてくれて・・・
じゃらし上手のヒカリおねえちゃんのじゃらしテクでみんにゃ集合、すごかったのにゃあ!

161124_3298.jpg

サクちゃん、みんにゃやヒカリかねえちゃんの素敵なお部屋、生でお会いできて舞い上がっちゃってたおねえ
騒々しくってごめんにゃあ!
おいしいおやつとお茶いただいて・・・次は☆とまみさ★おねえちゃんちに突撃だよぉ!

雪はお昼過ぎぃにぃ 雨へと変わるだろう
・・・甘いこと考えてたおねえだけどね・・・
ヒカリおねえちゃんとお家を出ても・・・雪は雪
☆とまみさ★おねえちゃんの最寄駅に着いてから、
お迎えにきてくれた☆とまみさ★おねえちゃんについてお家についたらね・・・
 しーっ 隠れてると思うからこっそりねー

お部屋に隠れてるチュチュちゃん、おねえたちの不穏な気配感じてね・・・
∑∑∑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ピューッ
一瞬白い影が走ったにゃ!

161124_3328.jpg

161124_3327.jpg

161124_3330.jpg

ちゅったん、別のお部屋の梅子ちゃん、なこちゃんは
とりあえずおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
☆とまみさ★おねえちゃんが作ってくれたおいしいもの
(¬_¬)チラッ アルコールダメな☆とまみさ★おねえちゃんのことはおいといて・・・
ヒカリおねえちゃんが持ってきてくれたスパークリングワインに、途中でゲットのかぱかぱ・・・

161124_3332.jpg

巻き寿司巻き巻き実演も見せていただいちゃったのにゃあ!
そうしてるうちに時間はたって・・・お帰りのおとうたまも交えてね・・・
いよいよなっくん&梅子ちゃん部屋に突撃にゃあ!

161124_3347.jpg

足音を察知して影に隠れた梅子ちゃん&なっくん。
オチリくっつけ隠れてるふたぁり、なかよし姉弟ちゃんだったのにゃあ!

161124_3344.jpg

すばしっこいなっくんは一瞬だったけどね・・・
くりりんお目々の梅子ちゃん、抱っこさせてもらえちゃったらしいのにゃあ!

イチちゃん、ゴーちゃん、ナナちゃん、ユウちゃん、サクちゃん、ちゅったん、梅子ちゃん、なっくん!
そーぞーしいおねえ乱入しちゃってごめんにゃあ!
ヒカリおねえちゃんに☆とまみさ★おねえちゃん、
山下達郎さんをイケメンにした感じのおとうたまおにいちゃん
おねえ舞い上がっちゃって失礼いっぱいしたと思うけどごめんにゃあ!
楽しい時間ありがとお! *:・゜\(⌒∇⌒*) 


みんにゃ楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお散歩行かれるかなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161125_3357.jpg
朝: 写真紛失。鶏ごはん。いつもの半量+ヤギミルク
朝・夜とも完食。
寒くなってきたので量食べさせるためシンプルめ

| おともだち | 11:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、お友達ニャンコにたくさん会えて大収穫の日でしたね(^^)
とまみささんのお料理もすごーい!!

| CAT. | 2016/11/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

遠くから雪の中、本当にありがとうございました。
写真がすごーい!!
こちらこそ舞い上がってて写真がほとんど撮れてなかったし(^▽^;)
素敵に撮ってくださって嬉しいです♪
何度も見ちゃいました(*^m^) しかもイチのジャンプ!
初めてでもサクっと撮れてしまうのがさすが!!!
くのいちナナもイキイキと撮ってくださって♪

☆とまみさ★さん宅では色々ご馳走になりましたね~
色々お話し出来でとても嬉しかったです。
チュチュちゃん、梅子ちゃん、なっくんもかわいかった~♪
楽しい時間をありがとうございました。

| ヒカリ | 2016/11/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
>お家、あんましおでかけしないから
えええー?(,,゚Д゚)うちよりも出かけてるよー
あの雪の日に2つのはしごはすごい!

Gaviちゃん達は雪見したあ?
お空からひらひら雪が落ちてきてとっても面白かったよね!
紅葉の上に積もってものすごく綺麗だった!
(会社行くのは地獄でしたが…会社はヒマラヤより更に奥にあるからねー)

| 矢羽 | 2016/11/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

かわいこちゃんがいっぱいだ〜〜(≧(エ)≦ )
いいないいなぁ♡美味しそうなランチ食べながら
おしゃべりも弾んだでしょうね♪

ジャンプしてるイチちゃんかっこいい〜〜〜!!

| ぽち | 2016/11/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

おお~!
歓迎してくれる猫さんたち、素晴らしい!!!
雪のたいへんなときだったんですね。
そりゃお酒であったまるしかないですよね(笑)

| まいにゃんこ | 2016/11/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ、接待上手です^^
隠れててもお顔見せてくれる、
めちゃくちゃいいこ~♪
おいしそうなお料理いっぱいですね^^

| ぴなた | 2016/11/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

そっかー2軒あの雪の中遊びに行ってきたんですね
しかも~ヒカリさんとこにとまみささんとこと
ヒカリさんとこの5にゃんはまた仲良しだし
とまみささんとこはなっくんがどんどん成長して
男の子らしくなってきたしで
楽しいお宅訪問でしたね
で、とまみささんとこでおいしいものでパーティーだったんですね~~^m^

| もちゅみ | 2016/11/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

わ〜
ブロ友さんのお宅を2軒もハシゴしてたのね!
みんにゃん可愛くて雪が溶けそうなくらいテンション上がりそう(笑)

| mogu07 | 2016/11/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

すてき〜
見ているだけで楽しくなる
「お宅訪問」ですねぇ
猫友さんのお家、いいなぁ
たくさん楽しんで来たのですね♡
みんにゃ、ご挨拶できて偉いです(≧ω≦)

| つきみぃ | 2016/11/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

あの 北風ぴゅ~ぴゅ~ 雪が舞う寒い日に!!!
でも たくさんのしっぽ友達に会えて心は
ぽっかぽかですね~♪
ユウちゃんたち 仲良し兄妹にも会ってきたんですね♪
だ~ちゃん似のユウちゃん・・・
行動もちょっと似てて笑えるんだよね(≧ω≦。)
梅子ちゃんとなっくん オチリくっつけて隠れるなんて
可愛いわ♪ こういう時 ひとりぢゃないっていいよね!
お豆腐の味噌漬け ヘルシーですよね~ヾ(゚∀゚ゞ)

| nekobell | 2016/11/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

雪の中お出かけというから、中医のお勉強かと思いました。

おねえちゃん、にゃんこ満喫で良かったネ〜(*^▽^)ノ彡☆
にゃんこって、平和の象徴のような気がする(^◇^)
昔はオリンピックなどの開会式に、平和の象徴として
鳩を放ちましたが、あれは良くないね。
にゃんこのほうが良いかも(笑)
にゃんこも観客も選手も、いい気分でみんな寝てしまって、競技どころではなくなるかもネ(≧m≦)ぷぷ

美味しいものたくさんいただいて、お酒もいただいたのかな?
とても楽しい一日でしたね (^_-)-☆

| ロッド | 2016/11/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

わ~~(^◇^)猫さんいっぱいのお家
行かれたですね、大家族だ~♪
ばびゅんの写真凄いっ☆室内なのに凄く
バチッと撮れてるー♪ 豆腐の味噌付けっての
めっちゃ食べてみたいです、どんな食感なんだろ
美味しそう☆ 最初のイカ耳はナナちゃんかな、
可愛いな~(*^。^*) イカ耳やっぱ最高♪

| しゅりっち | 2016/11/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(=^・^=)

わぁ~♪
Gaviちゃんブログにアイドルニャンズが総出演していますっv-10
年末の歌番組並みの豪華さですねv-353
可愛いお写真を見せていただき、ありがとうございますv-344
お豆腐の味噌漬け、作ってみたいです。
それと・・・山下達郎さんのようなおとうたまがとっても気になります(*´艸`*)大ファンなので♪

| サポーターいっち | 2016/11/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お友達にゃんこさんたちに会いに行っていたんだ。
いいですねぇ♪

お客様にもスーパージャンプを見せてくれるんだにゃ。
かっこいい。

お豆腐の味噌漬けおいしそう。

| harry | 2016/11/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

なんと、2軒ハシゴしちゃったのですか!
しかもあの雪の日に。
お姉ちゃん、すごいです。

ヒカリさんのおウチはきっとピカピカだったのでしょうね。
ヒカリなだけに・・・・・(←もしもし?)
ブログでおなじみの5にゃんずに会えたのですね。
すてきです~。

とまみささんのお家のなこちゃん、また大きくなったのでしょうか。
梅ちゃん抱っこできたのですね。
私はダメだったのですシクシク

雪が降っていても、にゃんず花盛りの一日でしたね。

| ゆめた | 2016/11/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

あの雪の中、遠出だったのね〜(^◇^;)
電車は大丈夫だった?怪我なく無事に戻れたようでなによりです(^◇^;)

こちら、結構な雪でしたよ〜

| まめはなのクー | 2016/11/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

あらっブロ友さんち2軒はしごしてたのね♪
可愛いにゃんこさんのお出迎えに、
素敵なお部屋でスーパージャンプのいちちゃん凄いね!
美味しいもんいっぱいに巻きずしも綺麗で美味しそう~
あったかいおもてなしに雪や寒さが吹っ飛んじゃうね(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/11/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-255HoHoHo〜〜〜v-255
おねえちゃんだけ 一足お先に楽しいクリパー行ってきたんですねー♪
でも雪で大変だったみたいね!
テレビで見てビックリしたよ!
こっちはやっと秋が来たってカンジかな?
寒暖の差が激しい毎日でウチではおマメちゃんが高熱を出しててんやわんや(T-T)
みんな気をつけてねー!

| ふ~みんまま | 2016/11/26 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2599-da2376b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT