PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育会系?GaviTibiんち 

161126_3358.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はヒカリおねえちゃんち5にゃんプラス☆とまみさ★おねえちゃんち3にゃん!
にゃん日和極楽ぅ!だったおねえのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!
でもでしゅねー (¬д¬。)チラッ Gaviちゃんとはなびちゃんお留守番だったでしゅよお!

161126_3367.jpg

お留守番してたアタシたちね・・・(* ̄m ̄)ウフッ いいこともあったのにゃあ!
おにいごはんは、お肉だけだったり缶かんごはんだったり・・・
いつもと違うごはんでね・・・アタシもTibiTibiはなびちゃんも即食べの完食!

161126_3365.jpg

それから・・・ナナちゃんたちのお気に入りぃ?
まゆのおもちゃ、派遣していただいちゃったりしちゃったのにゃあ!
ちびっこの頃からにゃんこのおもちゃではあんまし遊ばないアタシ・・・
(↑Gaviちゃんはチラシをちぎったのとか・・・銀杏とか・・・^^; にゃんこ向きでないものにキュンするみたいです・・・)
でも初めてのおもちゃさん・・・(¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッの観察してたらね・・・
体育会系?TibiTibiはなびちゃん、ごはんもおもちゃもGaviちゃん先輩からでしゅよお!
調査するアタシのそばで(¬д¬。)ジーッ (¬д¬。)ジーッ (¬д¬。)ジーッ
たまぁにアタシがおもちゃやじゃらしで遊ぶとね・・・優先してくれちゃうのにゃあ!
(¬_¬)チラッ その割に時々Gaviちゃん襲われちゃいますけどねー・・・

161126_3370.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ いっつも途中でガマンできなくなって、おもちゃにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーン してますけどねー!
ヒカリおねえちゃん、みんにゃ、楽しいおもちゃありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今週末、晴れ晴れお天気の土曜日はお散歩行かれるぅ?って思ったら・・・寒かったのにゃあ!
西の方のお友達は暖かいぃ?
みんにゃ楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
まゆさんおもちゃo(≧∇≦)oウワアイだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161126_3386.jpg
161126_3387.jpg
朝・夜ともほぼ完食。(朝は他に亜鉛プラス追加してます)
2にゃんともネック少し残し。


161126_3376.jpg


ほかにもね・・・農薬なしはすごく難しいお米、無農薬チャレンジされててね・・・
分けていただいちゃったり、おやつも!

161126_3378.jpg

シンクロ3兄妹ちゃんのかわいいメリクリカード!
もうすっかりりん気分はクリスマスにゃ!
ありがとお!

| いただきものにゃ | 05:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達にゃんさんのところへご訪問だったんですね^^
接待してもらえてよかったねー^^
たくさん美味しいお酒も飲んだのね(*´ω`*)

ちびちびちゃん、やっぱりえらいねー。
玩具もちゃぁんとGaviちゃん優先なんだね^^
繭玉のじゃらしはうちもすごい食いつきだったけど、
あっという間に壊されちゃったよ^^;

| レイナ | 2016/11/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

お留守番ごはんは即食べの完食だったんですね~!
いつものごはんもとってもおいしそうなのに♪

まゆのおもちゃ、Gaviちゃんチェックしてくれて
はなびちゃん遊んでくれたんですね~!!
見せていただけて嬉しいです。
ウチはまだこれからなんです(*^m^)
はなびちゃん上げたお手手がかわいい~♪
私写真がちっとも撮れてなくて(やっぱり舞い上がってたんですね~;)
昨日からの写真を見せていただいてやっぱり本当だったんだ~
なんて思うほどです(^▽^;)
ご紹介ありがとうございました!

| ヒカリ | 2016/11/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

お留守番のGaviちゃん、はなびちゃんにも嬉しいことたくさんで良かったですね~。
これならいつでも折る番はお任せ!ですね~。
楽しいオモチャは仲良く遊んでくださいね。(^^♪

| なっつばー | 2016/11/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

新しいオモチャは魅力的よね〜ついおててが出ちゃうよね〜

先輩を立てるはなびちゃん、エライね〜(*^^*)

| まめはなのクー | 2016/11/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お留守番のときは缶缶ごはんなのね。
いつもと違うとちょっと嬉しいわよね。
おねえさんがお留守のときは二匹で猫の国に行ってるのよね。
ときどき様子を見に行くのよね♪

| うに子 | 2016/11/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

いつもと違うご飯って嬉しくなるのよね〜
Gaviちゃんが遊んでる時は優先するはなびちゃん、偉い!
でも楽しそうだから、つい手が出ちゃうわよね(笑)

| mogu07 | 2016/11/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

先日は素敵なお出かけだったんですね~
お留守番のごはんはいつもと違うから、
GAVIちゃんもはなびちゃんも珍しくて完食しちゃったのね~
ちゃんと先輩からおもちゃを使うなんて、はなびちゃんはいい子ですね
うちの林檎は、何でも1番乗り&独占するわがままっ子です

ヒカリさん家の3にゃんのクリスマスカード、めっちゃ可愛いですね

| hana | 2016/11/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

まゆのおもちゃ頂いて~
Gaviちゃんからさきにと
Gaviちゃんがジーッと観察してるの
はなびちゃんガマン出来なくなっちゃったのね
うちもごはんおもちゃなどおふみから先にです
でもなかなか順番って守れないんだよねぇ^m^

| もちゅみ | 2016/11/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
お留守番の時のごあんはおにいちゃんが作って下さるので 
バリエーションが変わって楽しそうですね=*^-^*=

おもちゃで遊ぶ順番も
TibiTibiちゃんは先輩のGaviちゃんを優先してくれるなんて
ステキ女子さんです♬✿
途中で待ちきれない様子のお目目キラキラも
あどけなさが最高にかわいいです~!(^^)! 
今晩も楽しい夕べを過して下さいね*♡*

| れぃん | 2016/11/27 16:00 | URL | ≫ EDIT

今日はなんだか日差しが恋しい寒々しい1日ですね〜(><)
Gaviちゃんとはなびちゃんはお日様チャージしていたからぬくぬくかな♪♪
すてきな日曜日をすごしてくださいね〜(^^)/

| utsubokazula | 2016/11/27 15:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん美人さんになってきましたね^^
風爺さんはもう数日かと・・・
何とか水だけは飲んでくれてくれていますが
内心「もう頑張らなくてもいいよ」思わずつぶやいて・・・
今まで茶チャはゴンが来てから家に張らなくなっていましたが
今日私の寝室で風爺さんを見てショックを受けたようです
ヒンヒン話しかけて・・・
茶チャもミー祖母ちゃんたち何匹も見送って来てますからね

| 茶チャママ | 2016/11/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

そうか~、いつもと違うごはんにすると目新しくて食べちゃうのですね。
缶ごはんよりもお姉ちゃんお手製の方が美味しそうに見えるのですが、にゃんこ目線と人目線はまた違うのですね。

ナナコちゃん、イチローちゃん、ゴーちゃんのクリスマスカードかわいいです~。

| ゆめた | 2016/11/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、
お留守番中はいつもと違うゴハンでワクワクして、
おねえさんが帰ってきからもワクワクが続いてる^^
おもちゃ楽しそうです♪

こちらは雨で寒いです><

| ぴなた | 2016/11/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

今朝見たときはサイドバーが消えていて、昨日の題名が左側の上に表示されていました。
自分のPC、昨日から古いほうに交換したので、新しいシステムに対応していないのかな?
そう思っていましたが、皆さんそうだったんですね!
サイバー攻撃かも。
でも、今はすっかり直っていて良かったですね。

シンクロ3兄妹ちゃん、
かわいいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日のラジオ番組で、
無農薬のお米、ある農業高校の生徒さんができなかったって、
とても悔しがっていましたよ〜 イモチ病にやられてしまったそうです。難しいんですね。
巻き寿司もお見事で、とっても美味しそう(^◇^)
私も巻き寿司大好きで、昔はもっとずっと単純な物ですが、よく作りました。うまくできなくて、難しいのは今はもう諦めています。

| ロッド | 2016/11/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

お留守番で
缶詰ご飯もらえてにっこりだったのね、よかったね〜
TibiTibiちゃんはおねえちゃんGaviちゃんをたてて
えらいにゃ!
今日はオーサカは雨の日曜日だよ。
そっちはどうかなあ?お散歩行けたかな?

| つきみぃ | 2016/11/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
はなびちゃん、先輩をたててるね!にゃんこ社会のルールがわかってるんだなあ。えらいえらい。

今日は変なお天気だよねー。
気温はそんなに低くないけど、どんよりだったり、晴れ間があったり。
みみは昨日の夜から(あれれ?にゃんこの気配がしますよー)って気になりだして
今日は朝から庭に出しておいたケージやトイレを検査。
のんきすぎる・・・(-ω-`*)

| 矢羽 | 2016/11/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

こちらもかなりテンプレに影響出てる
みたいですね。うちも先日からサイドバーとかが
生きてないの出て来て…
はなびちゃん優しいなぁ先に遊んでいいですよだなんて
キュ~ンです(#^^#)

| しゅりっち | 2016/11/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

晴れていても
風が冷たい季節になりました。
ダウンジャケットが手放せない・・・
外出も億劫になるけど、
元気に出かけるようにしなきゃww

| やらいちょう | 2016/11/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

あれれ? うちだけかな、テンプレが崩れてて見づらくなってるよー。

GaviちゃんもTibiTibiもおにいのごはん好き!おねえ留守の方が嬉しい....なんて
なったらダメよー。でも、速攻完食してもらうためにはたまの留守は良いかも。(^艸^)
おねえも猫トモさんち2軒も突撃して楽しかったようで何よりだし。
他猫たちのニオイにGaviちゃんもTibiTibiもあまり反応しないのも安心だわ。(^ω^;)

| ぱんとら | 2016/11/27 07:58 | URL | ≫ EDIT

ああ~!もう既にGaviちゃん更新してたのね~(´Д`υ)
昨日の記事にウチのニャンズがGaviちゃんのブログに
載ってる~!!って、嬉しくって興奮して何度も見返してたら~
寝落ちしちゃってコメント間に合わなかった~ゴメンナサイ(;´∀`)

早速、ヒカリさんからの玩具で遊んだのねぇ(*^m^*)
繭玉の玩具、珍しいですよね~♪
はなびちゃん、ちゃんとGaviちゃんが遊んだ後に・・・
後にぃ~~・・・
我慢出来ないでしゅよぉ~!になっちゃった?
無農薬のお米、貴重な物を頂きましたよね~♪

おねぇさん、先日は雪の中、遥々カトマンズから
お越し頂いてありがとうございました~!!
ヒカリさんちのニャンズ、おねぇさんが撮ると
また違ったイメージのお写真ですねぇ(*'∀'人)
イチ君の大ジャンプ姿の写真お見事!!

・・・ヒカリさんちのニャンズの素晴らしい接待の後に
ウチのニャンズのダメダメ接待ぶり。
チュっちゃんは幻の猫になるし~非常に申し訳ない~(つД`)
ニャンズ部屋の蛍光灯が一つ切れていて暗い部屋なのに
更に暗い場所に隠れちゃって、梅もなっ君まで引きこもるしorz
(でも引きこもってる梅となっ君も可愛く見える←おバカ(笑))
梅を実際にマッサージの指導して頂いてありがとうございました♪

私の付焼き刃の料理も何だか美味しそうに撮ってもらって(*'д`*)♪
木綿の味噌漬けも時間があったら食べて貰いたかったです~。
巻き寿司の切った太さがバラバラだわ・・・( ̄∇ ̄;)

本当に楽しい時間とお土産まで頂いてありがとうございました❤゛
雪とニャンズの無接待に懲りず、またなっ君が成長した頃に
遊びに来て下さ~い(^o^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/11/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

きのうはお留守番か!v-258

ひさしぶりに酒び声もなくてまったりしたかな?v-274

よきかな! よきかな!v-352

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/27 06:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、お留守番中は缶かんご飯がもらえたのね^^
いつもと違うご飯って美味しいよねぇ。
すぐに完食しちゃったほど美味しかったんだ~^^
おもちゃも楽しそうだ!
はなびちゃんが早速釣れちゃったのね。
Gaviちゃんも後で遊んだのかな~^^

| alpenkatze | 2016/11/27 06:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2600-62c957a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT