PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のGaviTibi、ずっとパワスポ

161128_3404.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibi3分間クッキング、オレオでブラウニーぃ?・・・のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
これね、ホントに簡単らしいのにゃあ。
お家は電子レンジは使わないけど、レンジだと10分ちょっとでできるみたいだよ。→コチラ
オーブンでも、焼く前にかかるのは10分ちょっと。
焼くのと冷やすのに少し時間がかかるけど、甘いの好きな人にはお勧めみたいなのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんは、ささみブラウニーの方がいいんでしゅけどねー(*・д・)
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

161128_3395.jpg

みんにゃのお家の方まだ暖かいぃ?
お家の方、何だかどんどん寒くなってきて困っちゃうのにゃあ!
昨日はね・・・Gaviちゃん朝起っきして階段とんとんおんりして、草アウアウしに行ったのにね・・・
   (¬_¬)チラッ TibiTibiぃ、まだパワスポないないですねー・・・
Gaviちゃん・・・オチリひんやりりんでしゅよねー(¬д¬。)ジーッ

GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもおひなたでパワスポのんの(´ー`* )ほっこりりんしたいのにねー・・・
パワスポゆたんぽお作り中・・・
(¬_¬)チラッ しかも朝ごはんおいしくなかったしねー・・・
なんだかテンション下げ下げ~だったのにゃあ!

161128_3400.jpg

パワスポやっとできてね・・・
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもパワスポのんの、ずぅぅぅっとお昼寝中だったのにゃあ!
おねえ注
お部屋は20℃、湿度50~60%位にしてて、TibiTibiはなびちゃんはめまぐるしく移動していますが・・・
Gaviちゃんはほとんど一日中のんの、チィやウンチくんもできるだけまとめて^^;
ほとんど動きがなくなります^^; 
お散歩なんてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
また暖かくならないかなぁ・・・

みんにゃは毎日ちゃあんと起っきして遊んだりしてるぅ?
お外寒そうだとテンション上がんないよねー・・・

  
今日は新月、大潮にゃ。またしばらく自然災害気をつけてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
冬はずぅぅぅっとパワスポのんののGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161128_3394.jpg
161128_3405.jpg
朝、よさげな青汁のもとをゲットしたので
(レイシや冬虫夏草などやスピルリナなどのスーパーグリーンフードなどの入ったオーガニックビーガン仕様)
少しだけ入れてみましたが却下。
Gaviちゃんが1/3残し、TibiTibiはなびちゃんが1/4残しでした。
よさげなので、2,3日に一度くらい使いたかったんだけどなぁ・・・
かなり残したので、やはり昨日ゲットのグラスフェドのオーガニックギーを小さじ1づつあげてみましたが、
こちらはかなり気に入ったみたい。(アーユルヴェーダで使われるバターから作るギーは腎不全の猫さんにもおすすめです)
夜は2にゃんとも完食。

| 季節 | 05:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
パワスポ、ぬくぬくっとあったかそうですね~!(^^)!
寒いお外でも、お日向ぼっこしながらのお昼寝タイム
GaviちゃんもTibiTibiちゃんも可愛いです~*♡*
TibiTibiちゃんは赤いお洋服も練習中だったり^^ 
よくにあってますもの♪

お姉ちゃん 今日もお勉強でお出掛けなんですね 
お寒くなってますから、お身体きをつけてくださいねm(^^)m
 

| れぃん | 2016/11/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

シゾーカにも寒禊ぎはあるかな? v-466

暖まるよぉ~ v-48

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/30 05:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/29 23:45 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわー
あーつかれた(=ω=メ)夜8時からの会議やめてほしー

最近やっと柿やピラカンサが食べつくされ
野鳥がみみ台に戻ってきました!
みみは昼間は狩り(厚手透明ビニールを貼った網戸を野鳥めがけてぶっ叩く)にいそしんでるようで
夜はばたんきゅーでなちゃいます(*≧m≦*)
かわいいよ~

うちもギー買ってみようかな。バターは好きだから。

| 矢羽 | 2016/11/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/29 22:27 | | ≫ EDIT

パワスポのんのしてぬっぬくだねー^^
うちもエアコン暖房20度入れっぱなしでもう何日経つだろう^^;
たまに19度でもいい感じ^^
あとは加湿器かけてます。
確かに猫たちは暖かい場所でそれぞれ寝てる時間多いなぁ。
あ、わたしもだから体重が秋より2キロ、増えました(T ^ T)

| レイナ | 2016/11/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/29 20:09 | | ≫ EDIT

寒くなると猫さん
特に歳を重ねてきた子は動きが鈍くなりますよねえ
オーサカも寒くなってきたよ。
昼間、日だまりは暖かいんだけどね。。。。
もう、冬が来ちゃったのかな
やだねえ。

| つきみぃ | 2016/11/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

寒い日もパワスポでぬくぬく、気持ちよく眠れるね^^
うちの方も今週から寒くなったよ。
今日は最高気温1度の予報^^;
ご飯美味しくないとテンション下がっちゃうよね・・・。
次のご飯、美味しいといいね^^

| alpenkatze | 2016/11/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

そっか~Gaviちゃんは結構ここにいることが
多くてあんまり行動しない?
うちも昼間~夜はおふみが窓辺の椅子の上で
寝てばかり
で、夜中とかに騒いでる(~_~;)
寒くなってきてちょっとねー
これで天気悪いとほんとにずっと寝てます
電子レンジのは簡単そう
今度作ってみようと思います^m^

| もちゅみ | 2016/11/29 17:15 | URL | ≫ EDIT

ホントに寒くなりましたよね~
お日様が出てる日中はまだましですが、
朝晩や曇り、雨の日は寒い寒い…
うちもエアコンフル稼働です

GAVIちゃんとはなびちゃんは、ささみブラウニーをご所望なのね
うちだと、まぐろブラウニーかかつおブラウニーを作れって言われそうです(笑)

| hana | 2016/11/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんもはなびちゃんも
おひさまぽかぽかのパワスポで
のんびり気持ち良さそうだなぁ。

| harry | 2016/11/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

寒いよねー。
うちは謎のダイエットをしたみたいで、
抱っこしたらメチャ軽くて、飼い主あせってます!
新月かー。ちょっと様子見かな。
頑張っておいしいご飯、作らなくちゃ。
たくさん運動してもりもり食べて欲しいんだけど、
私も動きたくない時あるしー。
Gaviちゃん達!!おねえちゃんと遊んであげてー

| Yomogi | 2016/11/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

うちもその位の室温に落ち着いているかな?
なにせ建替えして初めの冬越しになるので
どのくらい外気温と差がでるか、わからない状態です。

はなびちゃんはささみブラウニーだったら
食べるの?
じゃあ、お姉ちゃんに要求しなくちゃね

| ツブシオ | 2016/11/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこでぬっくぬく♪
まとめてチィ、うちもしてほしいです><;
今朝もテロされました。。

| ぴなた | 2016/11/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

うちはお猫さまたちが私のベッドルームに集合して寝てくれる時は、
そこだけオイルヒーターつけて寝てるんだけど、
リビングと私の部屋とで分散して寝られた日にや、
リビングもエアコンつけて寝てるから、いずれにせよいつ起きても
どこ行っても寒くはないだろねー(;´Д`)デンキダイガ.....
お日様あがったらうちは南側の部屋はポカポカなんで、
ぜいたくなことに窓際は熱すぎるってんでダイニングテーブルの下にくるのよ、
そこは陽は当たらないけど、母のためにホカペついてるんだわ。(;´Д`)
てことで、寒さ知らずだと思いますーー (;´Д`)デンキダイガ.....
うちも湯たんぽ導入、考えよっと。(´・ω・`)

オーガニックギー入手したい!けど、只今おネコさまたちの食費関係が
我が家の家計を圧迫しておる状態で、もうちょっと先かなぁ・・(´・ω・`)

| ぱんとら | 2016/11/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

お猫様も太陽光ぽかぽかりん
蓄えられたらいいのにねぇ〜(*´-`*)
ふたりとももっとくっつけば
もっと温かいですぞ〜(・∀・)ニヤニヤ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

ウチも寒いですよ~。
ゆんたと夢は朝ごはんが終わると、日中はほとんど寝ています。
ゆんたは布団の中。
夢はストーブの前。
ゆまだけがはなびちゃんのように、あちこち移動して時々寝ています。
寒いのだからお互いくっついて寝るといいのに、独立心旺盛な3にゃんず、個々に寝るのですよね~。
猫団子、この冬も期待できそうにありません。

パワスポ暖かそうですね~。
私もそこでお昼寝したいです(^^)

| ゆめた | 2016/11/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

みにゃさん、コニャニャチワー(=^・^=)
うちも前は湯たんぽ使っていましたが、
今は厚手の羽毛布団だけで間に合っています。自分の体温だけでホッカホカに温まります。
お留守番も半日ぐらいなら快適です。

先日のケーキ、
白砂糖でなくブラウンシュガーを使ってるんですね。
小麦粉も全粒粉で、さすが健康にはとても気をつけていますね。
私もレンジはあるけど使いません。とくに深い理由はないんですが、何となく嫌なんです。
冬はストーブの余熱で、全部事足りてしまいますし。

| ロッド | 2016/11/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/29 09:32 | | ≫ EDIT

うちも冬場はとくにちっこは
まとめてです(^^;
膀胱によくないからこまめにしてほしいのだけど・・・

先日の雪から一気に真冬になりましたね。
今日も北風ぴゅ~だからパワスポでまったり過ごしてね。

| あんずミャミャ | 2016/11/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

うちの方も寒くなってきましたね〜。
ヒーター無しでは朝夕は過ごせないくらい。
もう12月ですからね。
無理もないよなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/11/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

チィやウンチ君までまとめちゃうのは寒くなってパワスポから動きたくないからなのね(≧∇≦*)
だから、圭佑も私が帰宅すると、
チィやウンチ君をまとめてするんだあ( ´艸`)

留守中よりお掃除が楽だから良いんだけどね(笑)

| Anne | 2016/11/29 08:52 | URL | ≫ EDIT

朝起きるのがどんどん深刻になってくる
季節の到来ですよねぇ(^-^; Gaviちゃんと
はなびちゃんも今年の冬はちょびっとだけでも
いいから団子さんとかしてくれたりなんか
しちゃってくれたら嬉しいんだけどにゃあ(=^・^=)

| しゅりっち | 2016/11/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

あー
ウチもおなじおなじー!!
室温はそれなりに保ってるけど
外がどんよりだったりすると
動きたくなくなる!!
猫も人間も活動量が著しく減るかも(゜゜)(。。)

| nonokikichai | 2016/11/29 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2602-d76d4599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT