PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西富士今期最後のキャンプだよ その1 18-20 Nov. 2016

161120_2951.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は冬はパワスポ!チィもガマンの寒がりりんGaviちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんも、お忙しいでしゅけどねーパワスポねんね多いでしゅよお!
最近ずぅぅぅっとo(≧ヘ≦o)クウッ 寒くてね・・・
平日もお散歩って言ってたおねえ・・・アタシもTibiTibiはなびちゃんもまだ体寒さになれてなくて
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 拒否!
お外なかなかでられなくてね・・・
・・・ということでキャンプレポートいっちゃうよぉ! o(≧∇≦)oウワアイ 

161119_2918.jpg

こちらのアタシお気に入り川のあるキャンプ場・・・
オープンは3月のお彼岸頃から11月いっぱい。
ホントは先週末も最後に行かれたら行きたかったんだけど、お天気ダメダメ、寒かったからね・・・
ここのキャンプ場先々週でしばらくお別れだったのにゃあ!
ここは標高600mくらいお山の中、場内からすぅぐ川に行かれちゃうキャンプ場なのにゃあ。
到着した日はお天気は晴れ・・・なのにとっても寒くてね・・・
翌日はこんな感じ
冷たい雨の一日で・・・せっかくキャンプ来たのにね、ほとんどお外で遊べなかったのにゃあ!

161118_2907.jpg

キャンプ初日はこんな感じ・・・
お外ちょこっとだけチェックして・・・寒くてスポルトくんに戻ったアタシたち。
パワスポ作ってもらっておかごにのんのでねんねだよ。

161120_3051.jpg

キャンピングトレーラー、スペースも限られてるからね・・・
アタシたちのお気に入りのちゅんくんやお外が見えるGaviTibi台は、実はガスコンロとシンク。
最近、ごはん遊牧民のTibiTibiはなびちゃんのごはん処移動バージョンにもなってるにゃあ!
アタシがごはん食べ終わってから食べ始める体育会系TibiTibiはなびちゃんのごはんが終わったら・・・
上のお写真みたいにおかごをおいてお昼寝処にフォーメーションチェンジ!

161120_3016.jpg

でもね・・・お天気があんましよくないとき・・・
ついついアタシたち起っきしちやうとね・・・
退屈おねえが大変にゃあ!

161119_2950.jpg

お外についつい気をとられちゃうとね・・・
TibiTibi油断大敵にゃあ!
サンタ帽のっけられちりしちゃうのにゃあ!

161120_3002.jpg

アタシもねむねむしてるとね・・・
乙女サンタさんにされちゃったりね・・・
にゃんこ何かと大変にゃあ!

キャンプのお話の続きはまた聞いてにゃあ!
今日はおねえがまたまたお勉強でおでかけでね・・・アタシたちはお留守番だったりしちゃうのにゃあ!

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日はおでかけピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
今日までだよぉ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
雨のキャンプは乙女サンタに変身のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161129_3406.jpg
161129_3419.jpg
朝・晩鶏。
朝は消化酵素が気に入らなかったのかな?2にゃんとも1/4残し。
(昨晩カロリーの高いラムをはしはし食べしたこともあると思います)
夜はTibiTibiはなびちゃんが手羽先の骨残しくらいで完食。
TibiTibi骨は苦手だなぁ・・・
今日のトッピン たま伝ゼライス寄せには先日却下されたレイシやスーパーグリーンフードなどの入った青汁を
少し入れてみましたがゼリー寄せならOKだそうです。今後ローテで使うつもりです。

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月いっぱいで終わりなんですね。
さすがに真冬に雪の中
キャンプする人はいないのかなぁ〜。
また来年、暖かくなるまでお預けですね。

| やらいちょう | 2016/12/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

雨でお散歩出来ないのは残念だけど
雨でぬれたしっとりとした森も
魅力的だにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/12/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

そのまま南下して西表島で越冬すればいいよ!v-301

ヤマピカリャーに会ったらv-284

よろしく伝えてね!v-349

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/01 05:26 | URL | ≫ EDIT

秋の森の景色も素敵だね~。
クリスマスごっこも楽しそう♪
Gaviちゃんは慣れたもんだね、そういうのされても眠れちゃうだなんて^^
はなびちゃんもよく似合ってるよ~♪

| alpenkatze | 2016/12/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

折角のキャンプが雨で寒いのは残念でしたね。
でもコスプレタイムがあったり、素敵なお車の中で過ごす休日もきっと楽しいと思いますよ(^^)y

| CAT. | 2016/12/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも
乙女サンタコス可愛いね~♪
大都会の家(ぇぇ?)でも寒いもの。
お山の方はもっと寒かったよね(^_^;)
私もお家に籠って何もしたくなくて
困っちゃったよ~(つД`)

| ☆とまみさ★ | 2016/12/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

トレーラーの中はすごく広いのね@@
これだとGaviちゃんとちびちびちゃん、
追いかけっこしたりも出来るよね^^

そうだよねー、そろそろサンタさんで撮影の時期よね!
うちも今のうちに色々しなきゃなぁ…。

| レイナ | 2016/12/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、一応サンタさん変身成功ですね!
Gaviちゃんは慣れたもんだ(^^)

お外は寒さむでも中はあったかそう。
そこに住みたいくらいです!

| NEccoSun | 2016/11/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ありゃー、Gaviちゃん、盛られちゃったね(*≧m≦*)
にぎやかでjoyfulな雰囲気で松とか樅のにおいがしてきそうなお写真。
なんかすごくいいな~

ゼライスってあのゼライスだよね?
飲み物に混ぜて飲んでもいいって以前読んだ記憶が。(関節のため)←としとったニンゲン対策

| 矢羽 | 2016/11/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

雪が降ったりで冷え込んでるんだもの、お山の方はもっと
寒いわよね。
お散歩できないのは残念だけど、スポルトくんの中だったら
ヌクヌクしながら景色を楽しめるね〜
クリスマス仕様でワクワク!
家も飾り付けしよ〜

| mogu07 | 2016/11/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

急に冷え込んだから
キャンプ場は底冷えしてそう。。。
あったかぬくぬくのパワスポで
サンタさんになったGaviちゃん達
かわいいわぁ♡
明日から12月、気分も盛り上がるね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/11/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

あったかそうな、おねむの乙女サンタさん、可愛いです。
Gaviちゃんの横のミケネコちゃんぬいぐるみ、可愛いです〜(*^_^*)
Gaviちゃんと同じ色合いになっていますね。

TibiTibiちゃんは子供だから、落ち着きがなくてサンタ帽とかまだ無理みたいですね(笑)

今年の春の戸隠キャンプは雪に見舞われましたね。
厳しい気候にも負けずにキャンプを楽しまれるので、年内にもう1回ぐらいキャンプされるのかと思っていました。
キャンピングトレーラーの中は暖かくて快適ですが、すぐれた断熱性と暖房のパワーは大したものですね!
これならどこへ行っても生活できそう。

| ロッド | 2016/11/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん
サンタさん姿であったかそう(*´ω`)

今年は寒くなるのが早すぎるような・・・
せっかくのキャンプも
お散歩できないとつまらないよね~。

| あんずミャミャ | 2016/11/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

秋のキャンプ場も風情があって素敵♪
寒い日はお部屋の中でぬくぬくに限るよね(^^*
クリスマスの準備も着々と進んでいるみたいだし(≧▽≦)
乙女サンタさんかわいい〜♪♪
(以前の湯たんぽの話を聞いて、我が家も湯たんぽ生活に切り替え中です〜(^^)v)

| utsubokazula | 2016/11/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

雨が降ってお散歩できないのは残念だけど、
雨の森もすごくいい感じだなぁ。フィトンチッドに溢れてるだろうし。
お外に気をとられてサンタの帽子被せられても気づかない?TibiTibi、かわいい!
スポルト君の内装も楽しそうだし落ち着きそう。今度乗せてね♪

| ぱんとら | 2016/11/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

ニャンコサンタさん可愛いね^^
ゴンの事が終わらないとゆっくり泣いて居られませんね
でも十数年いた枕泥棒が居ないって眠れないんでっすよ・・・
二人とも長生きしてね

| 茶チャママ | 2016/11/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

富士は、通年営業している所って
案外少ないんですね。
通年は朝霧と浩庵ぐらいしかないのかしら?
キャンプに来て、お天気が悪いとテンション↓
だものね。
暖かくして寝ているしかないわね。

| ツブシオ | 2016/11/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

秋のキャンプ場は、紅葉の色の絨毯に黄色いカーテンが綺麗ですね
でも、寒いからGAVIちゃんとはなびちゃんは、暖かい車の中でねんねかな?
クリスマスコスプレ、可愛いですね~
ふたりともモデル頑張ってね☆

| hana | 2016/11/30 15:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも
サンタ姿、めちゃくちゃ似合ってます^^
油断大敵はうちも思ってそうです。
先日飾って乗っけて嫌われました^^;

| ぴなた | 2016/11/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

寒かったり雨だったりとちょっと残念な時も、こんな可愛いサンタさんが2にゃんも居てくれると気分は上々ですね。

お姉ちゃん、勉強会がんばってね☆

| ゆめた | 2016/11/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

すっかりサンタ気分、じゃなくって、クリスマス気分ね~
乙女サンタちゃん、似あってますよー♡
キャンプ、今年は寒いの早い?
私もパワスポの上にノンノでネンネしていたにゃあ。
出来こと、今日までですね~

| Yomogi | 2016/11/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

山は平地より寒いですからね〜(´A`)
また雪降っちゃうですかね。
サンタにゃんコスプレ可愛いです(*´艸`*)。+゚
ふたりとも似合ってるですよ〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/30 09:45 | | ≫ EDIT

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
すっかり寝子になってるけどサンタ姿も寝姿も可愛いな〜♪
やっぱり世間は寒いのねー( ̄▽ ̄)
私はまだ今年一度も「寒い」って思った日がないのよ・・・
オトナの階段を上るって毎日暑いのよねー( ̄▽ ̄)
ウワサだと、あと10年も続くんだって・・・(ー ー;)

| ふ〜みんまま | 2016/11/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

スポルト君のパワースポットも気持ち良さそうね!
キャンプは晴れて欲しいよね(*^▽^*)

赤いサンタ帽、とても可愛いよ~(≧∇≦)b

| Anne | 2016/11/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ中にサンタにゃんが現れた。
でもさむさむの時はサンタさんの衣装は
あたたかくていいんじゃないのかにゃ?

| harry | 2016/11/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/30 08:19 | | ≫ EDIT

う〜ん、
さすがに寒すぎましたか・・・。
もう12月になりますからね、
そりゃ無理もないでしょう。
でも窓越しの晩秋の風景も
なかなかオツなものでしょう?

| やらいちょう | 2016/11/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんのクリスマスコスプレみて
クリスマス気分が盛りあがってきたー!!!
ウチもそろそろ飾り付けしようかな〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/11/30 07:31 | URL | ≫ EDIT

さすがに寒すぎるとお外も出れないですよねぇ
風邪引いちゃう~
けど二人のキラキラクリスマスコスプレに
見に来るこっちはかなりキラキラ気分で見て
しまっちゃってます(^◇^)

| しゅりっち | 2016/11/30 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2603-0233b0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT