PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはアタシも・・・

161130_3486.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はかっさこしこししてもらっちゃったアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
それがねー(¬_¬)チラッ 今日もこしこししよっかなぁ・・・って新しいかっさ探したら・・・
なんと行方不明になっちやってたのにゃあ!
黒水牛さんのはおさかなの形の前ネットゲットのもあるんだけどね・・・捜索隊結成中にゃあ!

161130_3480.jpg

こちらはそんな11月も終わりに近づいた何日か前・・・
Gaviちゃん珍しぃくキャットステップにのんのしたらね・・・
おねえがすっごぉぉく喜んでね・・・
おねえの説明しよう!
Gaviちゃん、人間が作ったにゃんこ用のものはおもちゃでも何でもほとんど興味をもちません・・・
キャットタワーやキャットステップも手を尽くして・・・初のんのするのは大体3,4ケ月から半年後。
そのあともよほどのご用がなければ使いません。
その割にはしご階段とか・・・何かでたてかけたソファベッド(十数年前のなので処分したかった)とか・・・
そういうものは喜ぶので(喜ぶけど頻繁には使いませんが・・・)家はついこの前までソファベッドは縦置きが常態
かれこれ3,4年よじ登って遊んでいないので、先月あきらめて処分しました。
このキャットステップも7,8年前にゲットしましたが、乗るのはお客様がみえたときの避難所としてくらいです^^;

161130_3487.jpg

お肩にお家に来る前の骨折の後遺症があったり、腰椎が1ケなかったりで
最近はジャンプでおんり30cmくらいしかできないアタシ・・・
いつもは開けないところのお窓あけてみたり・・・(ニャンモックからよっこいちょってお窓のとこに移動したにゃ)
ステップの位置全部変えてみたりねー・・・

161130_3485.jpg

何だかうっさかったのにゃあ!

・・・ということでね、週末お天気よさそうだし・・・
GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
電気ないないサイトピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
たまには縦列駐車もしてみちゃうGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161202_3516.jpg
161202_3517.jpg
食欲は一日おきか・・・
朝はTibiTibiはなびちゃんはいい感じでした。
書き忘れましたが、葉物切れで夜は甘い野菜シリーズ。栗も入っています。黄色だらけー^^;

| つれづれ | 05:55 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電気なければ!v-31

車の屋根にソーラーパネルつけよう!v-278

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/04 05:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お外でも遊んでるから
家の中のモノに興味がなかったりするのかな?
お外出してる子ってキャットタワーとか
興味ない子が昔はいたから。
でも、ノンノしてくれて嬉しいですね(*^m^*)

天気良さそうなのでキャンプ楽しんで下さいね~!!
かっさ、見つかると良いですね(^_^;)
私、100均でかっさ、お試しで買っちゃった♪

| ☆とまみさ★ | 2016/12/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/03 23:24 | | ≫ EDIT

キャンプいってらっしゃーい!
めいっぱい楽しんでね^^
わたしも譲渡会、頑張ってきまーす^^

| レイナ | 2016/12/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

かっさ、出てきてくれるといいですね~!
キャンプにお出かけなんですね♪
今日は思ったよりあたたかくて・・・
いい天気で楽しめますね!

| ヒカリ | 2016/12/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

今週はキャンプですか〜(^◇^)
このところ、こちらもまったく暖かくて毎日快晴で最高ですよ〜\(^o^)/
トラちゃん、毎日お外遊び満喫です。
去年の今頃はというと・・・
積雪25センチでした(-_-;)
今は雪はまったく無くて、10月のような気候です。

キャンプ場はもうシーズンオフだから電源ないのですね。
不便を楽しむのも面白いかも。
江戸時代はもちろん、場所によっては昭和になっても電気が来てない村があったんですよね。
それでも、結構快適で楽しい生活ができていたんです。

Gaviちゃんのお家は、探検できるくらいに楽しそうな遊び場がたくさんあるのですね (*^o^*)/
にゃんこの遊園地みたいです〜(^^♪

| ロッド | 2016/12/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

キャンプでお散歩追いかけっこかくれんぼ
木登り日向ぼっこ、いっぱいできたかな♪

| ぴなた | 2016/12/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

もうさっかが行方不明?
はなびちゃんがこれはいい〜って大事に隠しちゃってたりして(笑)
並んでお外観察してて可愛いな。
Gaviちゃんが窓の縁にいるのって珍しい(覚えてないだけかしら....)
ステップを使ってくれるの嬉しいわよね!

キャンプもいっぱい楽しんできてね〜

| mogu07 | 2016/12/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

おーさかも今日は暖かくて
お日様ぽかぽかいい気持ちだよ〜
キャンプ楽しんできてね^^
一杯お散歩できそうだね!
行ってらっしゃい!

| つきみぃ | 2016/12/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
Gaviちゃん、はなびちゃんとおそろで窓辺でかわいいですねぇ~♪
はなびちゃんが楽しそうだから、Gaviちゃんも乗ってみたくなったのかしら♪
キャンプ気を付けて行ってきてください~。
たっくさん楽しんで来てくださいね♪

| さとごろう | 2016/12/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

この土日は過ごしやすい気温みたいだから
キャンプにもってこいね♪
前回はできなかったお散歩も
いっぱい楽しんできてね~!

| あんずミャミャ | 2016/12/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

お天気はバッチリみたいですね
キャンプ、楽しんできてくださいね~

GAVIちゃん、はなびちゃんと一緒にお外を見たくなったのね
他のにゃんこの真似っこ、うちのにゃんずもやりますよ~
いい意味で刺激を受けてるのかもしれませんね

| hana | 2016/12/03 12:10 | URL | ≫ EDIT

今日は少し暖かいし、お天気もいいし
絶好のキャンプ日和なのでは〜!
みなさん、楽しんで来てくださいね♪(^^*)/

| utsubokazula | 2016/12/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、久しぶりの自らステップのんの、おばちゃんも嬉しいよー。( ´▽`)
それにしてもソファベッドは縦置きが常態って、さすがおねえだ。v-19v-20
良い天気だし、キャンプも思いっきり楽しんでくるんだよ!!v-263v-34v-353

| ぱんとら | 2016/12/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、おはよう。
今日はキャンプ日和ですね。
楽しんできてください。

ごはんの彩りがきれいです。
Gaviちゃんやはなびちゃんにはそう見えていないのでしょうが、三原色が入っていると見栄えもナイスですね☆
私が食べたくなります(笑)

| ゆめた | 2016/12/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ
この前のカトマンズうわばみ会の時ものんのしてたよね。
はなびちゃん、うちのみみがこの度鳥打ち師範になったので道場をひらきました。(1日中、野鳥を網戸越しにぱんちしてる)
はなびちゃん、入門しないかなー?ってみみが言ってます(*≧m≦*)
キャンプいってらっしゃーい!いっぱい遊んできてね!

| 矢羽 | 2016/12/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

あら、もうキャンプに行っちゃったのね〜(;^_^A
お天気も良さそうだし、楽しんできてください(^o^)/
風邪ひかないようにね。インフルエンザも流行りだしてるから、要注意だよ(^o^)/

かっさ、私、アジア滞在時にやったことあるよ。
二日酔いにもいいらしく…(^^;;
そこでは、まさにコインでガシガシのコイニングで、身体中がDVか…!(◎_◎;)ってくらいに赤いミミズが貼りついたみたいになったけどね〜σ(^_^;)

あと10日…気合いで走るよ〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2016/12/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃーーーい♡
こっちもお天気いいですよー仕事中だけど(笑)
美味しいもの食べて、いい空気吸って、クリスマス限定コスメも
見つけてねー♪お写真期待しちゃってまーす。

うちも久しぶりに高いとこ登ると、私が大喜びします(笑)
ロリちんはそんな私のカメラがうざくて、そうそうにおんりしてしまいますー

| Yomogi | 2016/12/03 08:27 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんで来てねー♪
今日はどこもいい天気みたいな事
言うてましたもん、前回みたいに
寒くてお外に…が無い事祈る~☆

| しゅりっち | 2016/12/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

この週末は
天気にも恵まれそうですね。
師走最初のキャンプ日和でしょう。
楽しんできてくださいね〜!

| やらいちょう | 2016/12/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
もうキャンプへ出発したかしら!?
全国的にお天気も良さそうだから良かったね^-^
でもきっと寒いだろうから、風邪など引かない様にね~。。
Gaveちゃん、Tibitibiはなびちゃん、楽しい事がいっぱいあると良いね♪

| のん福レオのお母さん | 2016/12/03 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2606-2b6c4b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT