PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ! ころころりんで収拾不能

161205_3914.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
月曜の夜遅くGaviTibiキャンプからお帰りにゃあ!
月曜は終日晴れ、標高800mの朝霧も18℃・・・の予報がね・・・
ピンポイント天気予報で何度確かめても、からからりん晴れ晴れお天気の予定なのに・・・
なんと朝霧マジックでキャンプ場は霧の曇り空・・・
日曜の晩の雨も小雨が本降り、地面もずっと湿っててね・・・
お散歩、お天気待ちだったのにゃあ!
ここ朝霧はパラグライダーの方たちも多くきていて・・・
天候に左右されるのでお天気に詳しいパラグライダーさんたちによく言われるのが朝霧マジック!
ちょっと離れたところと全くお天気が変わります。
霧が出たり・・・かと思えば晴れ晴れ汗ばむくらいだったり・・・

161205_3915.jpg

・・・ということでね、撤収やお片づけも終わって、お天気待ち(¬_¬)チラッ Gaviちゃんびわの葉温灸されながらね
スポルトくんで待ってたら・・・
 
o(≧∇≦)oウワアイ やっとおでかけしてたと少しだけだけど帰ってきたにゃ!

GaviTibiやっとお散歩にゃあ!

161205_3915b.jpg

富士山がよく見える撮影ポイントのイベント広場、
土日はワンのアクテイビティ教室の人たちの貸切でね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
ワンたちのお勉強の貸切でね・・・(= '艸')ウフフ
何だかいいにおいがいっぱいだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

(*゚Q゚*)ビックリリン ワンと富士山がいたらころころりんするでしゅねー!

161205_3917.jpg

・・・ということでね・・・
おねえとしてはお年賀状のお写真撮りたかったみたいなんだけど・・・
ころころりんのこぉろころころ!
収拾不能!お年賀今年も年明けになっちやったりしちゃいそうなのにゃあ!

師走、何かとあわただしいけど・・・
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
年賀モデルさんなのにきょうりょくする気まるで無し!のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161205_3869.jpg

朝、Gaviちゃんいまいち(3/5くらい)。
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんのごはんは完食してたけど・・・
夜は途中のサービスエリアで缶かんごはん(ネイチャーズロジックナチュラルチキンディナー)に
フィッシュオイル、ビール酵母、乳酸菌。
Gaviちゃん1/5残し。TibiTibi、缶かんにしては珍しく完食。

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ころころりん、楽しそうですね。
富士山もいいかんじに白くなってるし、
いいお写真撮れましたね。
この後、ドラドラゴォォォだったりする?

教えてくれてありがとねー。
クリスマスは間に合いそうにないけど、
頑張って詰めてみまーす。

| Yomogi | 2016/12/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
富士山~☆
頂上に雪が降って、この頃の富士山が一番綺麗なような気がします^-^
そんな富士山をバックにGaviちゃんもはなびちゃんも
地面にゴロンゴロンして気持ち良さそうですね~♪
たくさんのワンちゃん達の匂いが残っていたのかな~^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/12/07 05:12 | URL | ≫ EDIT

大掃除の現場からの中継が待ち遠しいですv-41v-40v-29v-62v-219v-298v-313v-314v-352v-356v-373v-472v-466

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/07 05:05 | URL | ≫ EDIT

富士山きっれ〜〜い!
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも
カラダに虫ついてるわけじゃないけど
習性のころころりん、嬉しそうにゃ!( ´艸`)
お写真だとここの地面..... なんか不思議に見える、
広い道路?みたいな。
お年賀、いつになっても待ってまーす。(笑)

マシンもだけどネット環境にも問題ありかもなぁ、
なかなか入れない(表示されない)んだよね、Gaviちゃんち。(´・ω・`)

| ぱんとら | 2016/12/07 04:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/07 00:17 | | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
Gaviちゃんもはなびちゃんも待ってた甲斐が
あって、コロンコロン出来て良かったね(*^m^*)
年賀状に富士山はおめでたくて良いよね♪
ウチも年賀状は年明けになる予定です(´・x・`)
(毎年なんですけどねー)

| ☆とまみさ★ | 2016/12/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

富士山を従えてゴロリンチョのす~~りすり。
とっても気持ちが良さそうですね。
きっとお写真も、のびのび気持ち良さそうな姿が撮れたと思います~~。

| なっつばー | 2016/12/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

富士山素敵ですね~!
背景ばっちり☆
でもころりんしたくなっちゃったんですね(^-^ゞ

| ヒカリ | 2016/12/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
わあ、素敵なお写真が撮れたんだね~^^
トップのお写真、はなびちゃんはシャアってやってるの(笑)?
Gaviちゃんもはなびちゃんもコロンコロンと気持ちよさそうだけど、
もしかしたらおうちに帰ってきてからはお風呂だったのかな^^;

| alpenkatze | 2016/12/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい
素晴らしい富士山♪
富士山バックにGaviちゃんごろん♪
いい写真です。
ワンちゃん人口やっぱり多いからね~仕方ないよ。
でもお散歩満喫できたみたいで良かったね。

| ニノかーちゃん | 2016/12/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!
そうか、イベンド広場はワンワンの
貸切になっていたのね。
そりゃ、ゴロゴロスリスリしたくなるような
ステキな匂い満載だったんでしょうね。

朝霧の富士山、いい形ですよね。
ワタシもこの広場から見る富士山、大好きです。

| ツブシオ | 2016/12/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

お散歩出来て良かったね!
Gaviちゃんはなびちゃん、天然葉っぱ美味しいね〜
ゴロゴロも気持ちよさそう〜
なんだか牧場みたい(笑)

| mogu07 | 2016/12/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

わーいヽ(=´▽`=)ノ
Gaviちゃんとちびちびちゃんのコロコロリン、
可愛すぎる~(≧∇≦)
楽しそうだね、やっぱ気持ちいいのよね^^

ぎゃー、年賀状(>_<)
うちはもう諦めたの、今年は無理だー。
時間もお金もない^^;

| レイナ | 2016/12/06 18:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(^^

はなびちゃん
ころりんしちゃって気持ちいいのね(´艸`*)
おそともだいぶ慣れた証拠ですね♪
これはお家に帰ったらシャンプータイムだったかな?

| あんずミャミャ | 2016/12/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんな風に外出たらコロンとしちゃって
年賀状用のいいのが撮れなかったんですね
こんなコロンコロンしちゃったら
帰ってきてきれいきれいにされちゃったかな?

| もちゅみ | 2016/12/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
ちょっぴりでもお散歩できて良かったね♡
富士山すてきにゃ〜
これから真っ白になってますますキレイになるんだろうね。
ころころりん、で…もしかして
おふろだったりするのかな?( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2016/12/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

コロコロコロッコロ~♪
とっても楽しそうです^^
たくさんお手紙残せたね~^^v

| ぴなた | 2016/12/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

朝霧って市街地とお天気違うからね!
でもお日様出てくれて良かったね!
喜びのクネクネなんですかあ( ´艸`)?

| Anne | 2016/12/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

朝霧マジック! なんかカッコいいね〜
今年の冬は寒くなるって話だったけど
お山じゃないとこでもまだ暖かいよねぇ?
先週末3日ほど滞在してた神戸も、今年は全然寒くなくて
おマメちゃんを追いかけてたら汗だく(ー ー;)
なかなか冬を感じられないオトナ女子の訳アリだけが理由じゃないような・・・(ー ー;)

| ふ〜みんまま | 2016/12/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い
富士山とGAVIちゃんとはなびちゃんのコラボ写真、素敵ですよ~
山の天気はすぐに変わってしまうから、予測が難しそうですよね
でも、ふたりともコロコロリン出来て良かったね
ゴキゲンでコロリンしてて 可愛いな~

カレンダープレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました
発送まで今しばらくお待ちくださいませ

| hana | 2016/12/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい、Gaviちゃーんヾ(*´∀`*)ノ
コロコロコロリンをとっても楽しんじゃったんですね(*´艸`*)
色んな匂いと富士山で楽しいですもんね( *´꒳`*)

| あーにゃん | 2016/12/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~。

Gaviちゃんもはなびちゃんも、ご機嫌さんでコロコロリンですね。
かわいい~☆

でも・・・
と、言うことは・・・
例のドラドラゴーが待ち受けていたのでしょうね(^^;)
楽しいことばかりではないのが、世の常です。
Gaviちゃんもはなびちゃんも、ファイトです!

| ゆめた | 2016/12/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

綺麗な富士山!
でも、山の天気は変わりやすい!
読めない天候は困りモノ。
でも、そこをひっくるめて
山の魅力でしょうか?

| やらいちょう | 2016/12/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お帰りにゃさいなのにゃ。

富士山ところころりんしている
Gaviちゃんとはなびちゃんの年賀状になるのかにゃあ?

| harry | 2016/12/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん
富士山バックにカッチョイイ写真撮れると
良いのにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/12/06 08:04 | URL | ≫ EDIT

臨場感が壮大すぎる~~(^◇^)
しかも真正面に富士山、そしてこの距離!
Gaviちゃんとはなびちゃんはもう日本一
富士山が似合うにゃんこちゃんなのだー!(^^)!デス☆

| しゅりっち | 2016/12/06 07:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
えー、昨日ぽかぽかだったのに朝霧は曇り?
山の天気は雲や風を読むのが一番なのかも。
おねえさん、野生的だから天気予報頼らずにいけると思うよ~
ころころりんのこーろころ♪かわいい。

| 矢羽 | 2016/12/06 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2609-ca5b83eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT