PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画像のTibiTibiはなびちゃんね・・・

1612_Fujib.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はお帰りなさいいっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おねえちゃんたち心配してくれたでしゅけどねー、
お風呂はないないだったでしゅよお!(*・○・)ホッ

161205_3931.jpg

昨日、TOPのお写真変えたの気づいてくれたおにいちゃん、おねえちゃんありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ alpenkatzeおねえちゃん、Tibitibiはなびちゃん、最近よぉく(・Д・=シャア!するけどね
(・Д・=シャア!はご挨拶ってGaviちゃん教えてくれたでしゅからねー(*・д・)
あのときは草食べサラダバーだったのにゃあ!

161205_3934.jpg

天然もののサラダバーはなかなかだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

おねえがちょびっとお風邪気味でね・・・
今週は色々ばたばたりん、大事をとって早めにおやすみ、簡単更新でごめんにゃ!

北の方、すごく寒いみたいだけど気をつけてにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
天然ものサラダバーいいですねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161207_3967.jpg
161207_3969.jpg
朝、2にゃんともいまいち。
夜、Gaviちゃん3口残し。
TibiTibiはなびちゃん、自分の分とGaviちゃんの残し分とも完食。いつもこうならいいんだけどなぁ^^

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえ! 無理するなよ!v-351

これから大切な大掃除が控えているんだからなっ!v-476v-466v-449v-313v-314

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/08 04:26 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、お帰りなさーい!
富士山見ながらのサラダバー、これは健康志向の女子に流行りそう☆

| CAT. | 2016/12/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

おねぇさん、風邪こじらせないよう
お大事にです~!!
天然のサラダバーで食べ放題!
楽しいかったね~(*^m^*)

| ☆とまみさ★ | 2016/12/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

 風邪はひきはじめと治りかけが要注意ですからね~
大事にしてね~

 はなびちゃん、サラダバー食べ放題はいいよね~

| まめはなのクー | 2016/12/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

あっ、シャアしてるんじゃなかったのね^^;
ごめんね~~(;´▽`
こんな壮大な場所でのサラダ、美味しいんだろうなあ♪
おねえさんは風邪なんですね。
無理せずにゆっくりしててくださいねー!
お大事にしてくださいね。

| alpenkatze | 2016/12/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

今はお野菜が高いからね~。
天然サラダバーをしっかり堪能できる、ふたりは幸せですね~。
おねえさんもビタミンいっぱいとって、早く風邪ひきさんから復活して下さいね。

| なっつばー | 2016/12/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

天然ものはやっぱり美味しいのかな♪
食べ過ぎ注意よ。

冬でも温かい日はお散歩出来て楽しね。
いまのうちにいっぱいお散歩してね。

おねえさん風邪気味?
栄養あるものをしっかりとって、免疫力増やしてくださいね。

| ニノかーちゃん | 2016/12/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

食べても食べても無くならないサラダバーは素敵よね〜
それに開放的で壮大な景色の中では気持ちよさそう!
おねえさん、風邪気味なのね。
周りに風邪が流行ってるわ....
酷くならないようにしっかり体を休めてね!
お大事に!

| mogu07 | 2016/12/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
冬だけどちょっとあったかい日もあったから
Gaviちゃん達はキャンプを楽しんでいたのね~
また一気に寒くなるみたいだから
おねえさんに風邪お大事にって伝えてね。
それから、ご無沙汰しちゃったのに
コメントすごく嬉しかった。
それから、モニターのハーブは
猫に有害と言われるローズマリーは
含まれていないらしいけど
じゃあ一体何と何が含まれているのか??(^^;
ハチの口臭も、ひょっとしたら内臓からだったり?
いろいろ見直さなくちゃいけない項目が出て来たヨ。
またいつかそんな話もしたいなぁ。

| まりまお | 2016/12/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

そっかそっか、これははーみぃのお顔なのね^^
天然サラダバーはやっぱ格別のお味?
たくさん食べてゲッパしないとねー笑

お姉ちゃんお風邪ですか、お大事にね!
最近胃腸に来る風邪も流行ってるみたいなので
気をつけてね!!

| レイナ | 2016/12/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

天然サラダバーは
美味しそうだぁ^^

おねえさん、お風邪ですか
お大事になさって
早く治してくださいね♡

| つきみぃ | 2016/12/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん食べてるねぇ
天然の草はおいしそう
しかも空気もよくて
あらおねえちゃん風邪気味?
本格的に風邪引く前にしっかり治してくださいねー
寒さも本格的になってきましたしね

| もちゅみ | 2016/12/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

食べ放題のサラダバーを楽しんできたのね。
良かったわね。

キャンプ場からお家、気温の変化がかなり
ありますからね。
お大事にしてください。

| ツブシオ | 2016/12/07 16:00 | URL | ≫ EDIT

わー!富士山とのコラボ素敵すぎる!
富士山を眺めながら?のサラダバーもまた奥深そうね(^m^)
おねえさん、寒いですからね・・風邪お大事にしてください☆

| utsubokazula | 2016/12/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

お外で野生を刺激されて食べたかしら?

さっきコンビニでミルクティを買い、
お砂糖いれますかと聞かれたので
「ぬっきーで!」ともう少しで言うところでした。
通じるかしら(笑)
はなびちゃん、あたたかそうなマフラー、じゃなくてお尻尾さんですねー
おねえちゃんもしっかり温まってからネンネしてくださいね。

| Yomogi | 2016/12/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
楽しいキャンプからお帰りなさぁーい=*^-^*= 
爽やか高原のサラダバー おいしさがちがいますでしょう~♪ 
TibiTibiはなびちゃんもお気に入りになってよかったですね~*♡*
とっても美味しそうにです^^

お姉ちゃんお風邪気味なんですね 
こーゆー時にちっかりとだいじなさってくださいませ~
今年は めっぽうお咳など大変そうです 
くれぐれもおだいじ×2で静養されてくださいねm(^^)m
  

| れぃん | 2016/12/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんおかえり~♪
キャンプ場の空気が澄んでるのね~
サラダバーを楽しんでる富士山とのコラボ写真とっても素敵(*^-^*)
おねえちゃん、風邪お大事にね!

| 未来ママ | 2016/12/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん
体調はいかがですか?
また寒さが戻ってきたので
暖かくして過ごしてくださいね。

天然のサラダバーを仲良く満喫
贅沢ですぅ(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/12/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

ムシャムシャいいお顔~♪
天然のシャキシャキのを、
お外で食べるともっと美味しいかな~^^

| ぴなた | 2016/12/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

遅れましたが、おかえりなさい~♪
はなびちゃん、サラダバー大満喫ですね♪食べ方、ワイルドだわ♪
おねいさん、風邪早く治りますように。

| さとごろう | 2016/12/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

おやや。
はなびちゃん、Gaviちゃんの残したごはんも食べてくれたのですね。
やった~☆
はなびちゃんの食欲、続くと良いですね。

今日も寒い一日になりそうです。
お姉ちゃん、風邪お大事にしてくださいね。

| ゆめた | 2016/12/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、風邪には気をつけてくださいね〜
私はかなり神経質なくらい気をつけています。
人からうつされないように、アルコールで頻繁に手洗い。

重曹3%水溶液でうがい。口腔内衛生は重要です。
これは虫歯予防にも効果あり。
私は1年前にこれを知りました。実際効果あるみたいです。
外出時には、このうがい薬のペットボトル持参です。
市販のうがい薬よりシンプルな重曹が良いそうです。
「うがいは効果が認められない」
と言われていますが、これはたぶん間違い。
外国の論文にうがいに関する物がほとんどないからです。
その理由は単に「外国ではうがいの習慣がない」
それだけの事だそうです。

マスクも、外国ではほとんど使われないそうですが、
これも効果あり!
吸気を湿らせて温める作用があるので、喉を保護します。
病原体はマスクを容易に通り抜けてしまうらしいですが、湿った暖かい吸気で感染しにくい環境を整えます。
自分が感染している場合、他人にうつさない効果はあります。

大根とネギは風邪の予防に良いそうですね。

GaviTibiちゃんたち、天然モノのサラダバーは美味しかったかい?
広い場所でも平気なんですね。
うちのは広い場所は苦手です。おびえて固まってしまいます。

| ロッド | 2016/12/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

おねぇちゃんさん、お風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(*^^*)

Gaviちゃん、はなびちゃん、暖かくして過ごしてね(´▽`*)

| あーにゃん | 2016/12/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

天然もののサラダバーはやっぱり違うのね。
お外で食べるのも楽しいしね~。

おねえさんお風邪ですか。
お大事にしてください。

| harry | 2016/12/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきましたよね〜。
っていうか、ここ数日、暖かすぎたのか。
風邪には気をつけましょう!

| やらいちょう | 2016/12/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

お散歩にゃんこはよく天然サラダバーを頂いているのをブログで見るけれど、
圭佑は全然サラダバーは無視!
猫草も食べない(^◇^;)
みんな、美容に気を配っているのかな( ´艸`)

| Anne | 2016/12/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

ンギィィィってしてる猫ちゃんの
顔も大好きです(^◇^) こんな景色の
いいところ、なんてったって富士山!
そのふもとでたべるサラダバーは格別
だろうな♡素敵なトップ画像です!(^^)!

| しゅりっち | 2016/12/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
天然サラダは格別~。いろんなにおいや味がして面白いよね。
おねえさん、風邪お大事に!

| 矢羽 | 2016/12/07 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2610-0662bb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT