PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんクイズだよ!(* ̄m ̄)ウフッ

161203_3674.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は富士山サラダバーしちゃったアタシたちのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
草さんはおやつでしゅからねー、うれしいでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
お風邪ひきかけてたみたいなおねえに心配もありがと!
一昨日早めにねんねして汗かいたらおのどいがらん虫さんだいぶ楽になったらしいのにゃあ!

161203_3671.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はさくっとクイズだよぉ!
はこの前のキャンプ、サンタさんなアタシたちだけどね・・・
Gaviちゃん、ちょびっと・・・(¬_¬) してるの分かるぅ?
このあと何が起こったでしょうか!o(≧∇≦)oウワアイ

ちょつと暖かくなったと思ったら昨日は大雪
北の方のお友達大変だったみたいだね!
アタシたちもおひげの先生だったけどねー・・・寒くてがたぶるだったのにゃあ!
北の方、すごく寒いみたいだけど気をつけてにゃ!
みんにゃの一日が心も体もぽかぽかりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
サンタさんも何かと大変GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161207_3978.jpg
161207_3986.jpg
161207_3984.jpg
朝、Gaviちゃん1/3残し。
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんのは全部食べで自分の分は1/4残し。
(もれてますが、コロストラム、ギー入り)
夜、Gaviちゃん食べムラがあるので、好きな鮎と卵。(鮎だけ80gは飽きて残すので)
TibiTibiはなびちゃん、鮎があまり好きでないのと、TibiTibiは少し熱をとりたいので馬肉にトッピンに鮎と好きなエビ。
Gaviちゃん完食、TibiTibiはなびちゃん、1/5残し。
この日の朝のトッピングはこんな感じ。別途TibiTibiはなびちゃんには煮干。(夜はかつぶし)
(ごはんのほかにトッピングで10~20g食べます。はなびちゃんもGaviが教えたみたいで、トッピン待ちの休み食べ^^;)

| 季節 | 05:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー...クイズというクイズ、みんな
苦手だからなあ。
じゃあ、あまり知らないにおいで
フレーメン!としておきます。

| めんまねえちゃん | 2016/12/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

ゲンタくんのパパ

クイズなんてどうでもいいから

大掃除の映像を載せろぉ~
v-237v-313v-314v-339v-466

| - | 2016/12/09 04:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/12/09 00:31 | | ≫ EDIT

おねぇさん、風邪酷くならなかったみたいで
良かったです~♪
え?Gaviちゃんがチョット?なんだろう~
はなびちゃんがGaviちゃんにちょっかい出した?
Gaviちゃんがサンタ帽子脱いで暴れちゃった(´m`)

| ☆とまみさ★ | 2016/12/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

 あれ…Gaviちゃんは暖かオンドルでネンネかな?韓国ではこういうの有名だよね。
 
 で、なにが起きたかって…?

 はなびちゃんがGaviちゃんのカゴをチョイチョイして、Gaviちゃんがはなびちゃんのおでこをデコパンチ!
 デコパンチしたGaviちゃんがバランス崩してカゴごとゴロ~ン…とか?

| まめはなのクー | 2016/12/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

今日もめちゃくちゃ癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/12/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、お籠の敷物をはなびちゃんが引っ張って、ひっくり返しちゃうとか~? ( *´艸`)
お喉のイガイガ虫さんが、ちょこっと良くなったとのこと。
ヤレヤレですね。
早くスッキリしますように~。
私はイガイガ虫さんの時には、緑茶でうがいしますよ。

| なっつばー | 2016/12/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

うちの子なら、ぶっ叩くんだけど、
Gaviちゃんまさかね。
やっぱりシャァァァァかなぁ。

今日は寒いけど風が止まったんでお家の中は
ぽかぽりんです❤

| Yomogi | 2016/12/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
そうね~・・
いきなり立ち上がって、はなびちゃんにキックするかと思いきや後ろのサンタさんと雪だるまに連続猫パンチ。ってどうかしら。

| うに子 | 2016/12/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

ベッドをひっくり返した!
決まりww

| やらいちょう | 2016/12/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

おねえさんの具合はだいぶ良くなったので。
でもまだ無理せずに!

はなびちゃんはGaviちゃんのおかごを気にしてるけど
Gaviちゃんは落ち着かなそう....
だからパチンッしたとか?
でもあまり乱暴なことしなさそうだから、お手手で押さえ
つける程度だったかしら?

| mogu07 | 2016/12/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
おやおや、この後に何が?
Gaviちゃんの可愛い「う゛ー」が聞こえて来そうだけど?(^m^)
おねえさん、追加コメントどうもありがとう。
以前の記事もすごく参考になった。
時間をみながらゆっくり再読します!
別館も覗かせてもらいますね~

| まりまお | 2016/12/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがちょびっと・・(¬_¬)してるのは、
TibiTibiはなびちゃんが、Gaviちゃんが着てるサンタさんマントの
ヒモ先のぼんぼり?をひっぱってるからだよねー、
で、このあと何が起こったかというと、
Gaviちゃん、がばっとマントを広げて立ち上がった〜〜!( ´▽`)
TibiTibiはそんなGaviちゃんの足下でぽかーん。だと楽しいなー。( ´艸`)

おねえ、風邪お大事にね!

| ぱんとら | 2016/12/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こわい顔してますね!
この後怒り爆発して、ちゃぶ台返しみたいに全部ひっくり返したんじゃない?
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

| ロッド | 2016/12/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

わかったー!!!
女子力の高いGaviちゃん♪
よもぎ蒸しで デトックスしてるんでしょ?

色々便利なケアグッズがあるけど やっぱり成分って心配!
鍵コメでも やっぱり成分がみんな気になってるみたいなので メーカーに質問してます。
Gaviちゃん 心配してくれてありがとね♪
うちでも心配なので うすーくしてるの(笑)

| nekobell | 2016/12/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

う〜んとねぇ
きっとTibiTibiはなびちゃんが
Gaviちゃんのコスプレのヒモをじゃれて
楽しんじゃったんだ!
お風邪よくなってきたのね
引き続きお大事にね。

| つきみぃ | 2016/12/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い三毛サンタちゃんたちだわ~

いつもははなびちゃんがバトルを仕掛けるけど、
今日は上にいるGAVIちゃんから攻撃を仕掛けたとか?
GAVIちゃんの横の紐を引っ張りっこしたとか?
う~ん、難しいですね~

おねえさんも風邪で喉がいがいがなんですね
うちの職場でも このタイプの風邪引きさんがいたんですよ
私も今夜は暖かくして、栄養をたっぷり摂って寝ちゃいます
おねえさんもお大事になさってくださいね

| hana | 2016/12/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがボンボリをくわえて、
おもちゃにしようとしたのかな~^^
おねえさんが早く復活しますように。

| ぴなた | 2016/12/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

えっと、、
サンタコスプレがめくれちゃった?
かな?

お姉さん、風邪早く良くなりますように。

| 点々子 | 2016/12/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのサンタマットの紐の部分ではなびちゃんが
遊んで
Gaviちゃんに思い切りシャーされた・・・
だとあたり前すぎちゃうかなー
はなびちゃんが紐で遊びたくて
Gaviちゃんのいるとこにジャンプして入ろうとして
喧嘩になった?かなぁ

| もちゅみ | 2016/12/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃんがGaviちゃんのマントのぼんぼりを
ぱっくんしちゃって、Gaviちゃんから特大のシャァァァを
いただいたとか?^^;

ちびちびちゃんもトッピン待ち、笑
Gaviちゃんに教えてもらうとは(≧∇≦)

| レイナ | 2016/12/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

おねいさん、風邪早く完治しますように。
Gaviちゃん、ぼんぼんを、はなびちゃんにかじられ、そのままばくっとマント持っていかれちゃったとか。
こちらは、いよいよ天気予報が雪マーク、積もらないとは思うけれど、日に日に寒さがつらいです。

| さとごろう | 2016/12/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
いたずらしようとしているのかな?

じっとりりんなGAVIちゃん
シャア炸裂かなぁ?

| あんずミャミャ | 2016/12/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

う~ん、Gaviちゃんがちょっと(¬_¬)なのですね。
と、すると
はなびちゃんに猫パンチをしちゃった…でしょうか。

おねえちゃん、風邪良くなってきているのですね。
良かった。
ぶり返さないようにムリはしないでくださいね~。

| ゆめた | 2016/12/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

冬でもひなたにとめた車内はあったかそう。
サンタコスプレがふたりともよく似合うわ〜♪
このあと、サンタのフードがかぶさって大変な事に…?
猫草の踊り食い…もとい、サラダバー、選び放題ですね。
うちの猫様サラダバーは、畑から移植した鉢植えを交互に養生してあげています。
冬は成長が遅くて、需要に供給が追いつかないのよ(笑)

| 海月 | 2016/12/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

サンタにゃんたち何をしてるのかにゃ?
Gaviサンタにゃんねんねしようと思っているのに
はなびサンタにゃんにちょっかい出されてるのかにゃあ。

| harry | 2016/12/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの方を見てるから、
パンチかキックをはなびちゃんにしたかなあ( ´艸`)
怒っている感じだし!
シャア位ならはなびちゃんは慣れてるよね(笑)

| Anne | 2016/12/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのサンタケープの紐が
はなびちゃんの方に延びちゃってるから・・・
Gaviちゃんはイラついてます(≧∇≦)
そして はなびちゃんは説教されました。
おしまい。
おねえちゃん、お大事にねー!

| ふ〜みんまま | 2016/12/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

ちょびっと・・・(¬_¬)???
うーん!
くんくんしてるはなびちゃんに
キックでごあいさつしたとか?、、、(* ̄m ̄)

| nonokikichai | 2016/12/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
えっと。。。
くんかくんかしてる怪しい動きのはなびサンタさんが・・・
おちりかじりサンタさんになっちゃった!?

今日も寒いよー。ヒマラヤ極寒(´Д`;)

| 矢羽 | 2016/12/08 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2611-14da03e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT