PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答えはね・・・

161204_3861.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)のサンタさんクイズ、考えてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
でもねー・・・(¬_¬)チラッ おにいちゃん、おねえちゃんたちぃ・・・(¬_¬)ジーッ
アタシがはなびちゃんにキック・・・のnonokikichaiおねえちゃんAnneおねえちゃん
パンチゆめたおねえちゃんmoguおねえちゃんうに子おねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん
( ̄Д ̄=シャア!炸裂だったり( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!のあんずミャミャおねえちゃん
レイナおねえちゃんもちゅみおねえちゃんYomogiおねえちゃんまりまおおねえちゃん・・・
暴れちゃうの☆とまみさ★おねえちゃんに、
ちゃぶ台返しのロッドおにいちゃんやらいちょうおにいちゃん
       ・・・
                                           ・・・
(¬_¬)チラッ おにいちゃん、おねえちゃんたち、Gaviちゃんのことインネンヤクザだと思ってないぃぃ?
( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ  ( ̄ェ ̄)ブーッ

161203_3678.jpg

お答えはね・・・
TibiTibiはなびちゃんがアタシのサンタさんご衣装のひもとボンボンをエモノにしちゃったのにゃあ!
ボンボンや紐さんに目をつけた、ぱんとらおねえちゃんつきみぃおねえちゃんhanaおねえちゃん
ぴなたおねえちゃんさとごろうおねえちゃんレイナおねえちゃんもちゅみおねえちゃん
ふ~みんままおねえちゃん、さすがにゃ!


ねっ、この時はGaviちゃん、( ̄Д ̄=シャア!もしてないでしょ?
Gaviちゃんね、お目々が合うと誰にでぇぇぇもついつい( ̄Д ̄=シャア!しちゃうけどね・・・
お目々が合わないと全然( ̄Д ̄=シャア!なんてしないのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン
なかなかやさしいにゃんこちゃんだと思うのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

161203_3684.jpg

今日はおねえがまた薬膳のお勉強におでかけでね・・・
GaviTibiふたりでお留守番にゃあ!
寒くなりそうだけどお風邪ひかないようにみんにゃもぽかぽかりんにしてにゃあ!
みんにゃの一日が心も体もぽかぽかりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日はピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお留守番GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161208_3987.jpg
161208_3988.jpg
朝、Gaviちゃん半分近く残し。
TibiTibiはなびちゃん、3口残し。(もれてますが、リコッタチーズトッピング)
夜、上弦の月のお肉だけごはん。
Gaviちゃん完食。TibiTibiはなびちゃん1/4残し。

161209_3991.jpg
今回の鶏ガラスープ仕込みました。
2週間から1ケ月に一度、10ℓ仕込んで冷蔵冷凍します。

| つれづれ | 05:55 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『薬膳の勉強』って何だよ?

ただの逃避じゃないのかっ!
v-35

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/10 05:47 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん・・・
Gaviちゃんに直接じゃなくて
サンタ帽子の紐にはなびちゃんが
ジャレてたんだね~(;'∀')

Gaviちゃんの事、お利口さんで良い子だって
ちゃんと知ってるよ~!!ヽ(^ω^)ノ゛

| ☆とまみさ★ | 2016/12/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ、ボンボンが付いてたら惹かれちゃうよねぇ。
気が付かなかったわ。
にゃんこの気持ちになるって難しいですね。(笑)
おねえさんは薬膳のお勉強なんですね。
もっと美味しくって体に良いもの、どんどんお料理人さんの腕前が上がっちゃいますね!

| なっつばー | 2016/12/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ボンボン見つけちゃったんだ!
もれなくGaviちゃんも付いてくるから遊びたくなるわよね(笑)
Gaviちゃんがキュゥっと締まっちゃうっ
でも何事もなくジッとしてたGaviちゃん、優しいな〜
飽きちゃうの解ってたかしら?

| mogu07 | 2016/12/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
TibiTibiはなびちゃんが遊んでみたかったのは
マントについていたボンボンだったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!Gaviちゃんもきっと遊ばせてあげていたんですね☆^^ 
とってもサンタさん的なお話しです*♡*
Gaviちゃんは誰かのサンタクロース!ちゃ~んとできています.*・゚ウルッ^^

お窓のところにサンタさんも一緒に集まって
あったかいシャ~ワセなお部屋です~♪  
 

| れぃん | 2016/12/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、楽しいの見つけたね♪
Gaviちゃん、気になってるけど、
気にしないなんてすごい!
シャーもでなかった~^^

| ぴなた | 2016/12/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

あら❤Gaviちゃん、おとにゃになったね~(笑
おだやかニャンコさんに変身ねっ(^O^)
キャンプもすっかりクリスマスversionだぁ~♪

そちらは寒いのかな?
おねえさん、お忙しそうだけど
風邪引かないでね~~~


| しも1 | 2016/12/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

この紐は先っぽにボンボンが付いていて、
にゃんこ心をそそりますからね~
うちのにゃんずも、私のパジャマの紐とかでじゃれて遊ぶので、
「もしかしたら」って思ったんです
GAVIちゃん、はなびちゃんが遊び終えるまで待っててくれてるみたいですね~
優しいお姉さんだわ

| hana | 2016/12/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

あはは、失礼しました~(笑)
そうか、Gaviちゃん猫パンチするような乱暴な子ではなかったのですね。
このボンボンは、猫さんそそられますよね。

鶏ガラスープ、飲んだらポカポカと暖まりそうです。

今日もお勉強会なのですね。
治りかけの風邪、気をつけてくださいね~(^^)

| ゆめた | 2016/12/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

なぁんだ、Gaviちゃん仁王立ちにならなかったのー??(笑)
マント翻すところ見たかったにゃー。(^艸^)
薬膳鶏ガラスープすごい! ニンゲン様のじゃないのよね?(-∀-`; )
GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん、いいもん食べてるにゃー (Ф∀Ф)ノ

| ぱんとら | 2016/12/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんの衣装のボンボンで遊んじゃったんだね。
Gaviちゃん気がつかないフリなのかな?
いいお姉さんなのにゃ。

薬膳鶏ガラスープにゃのかしら?
おいしそうだわ。

| harry | 2016/12/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんに
思いっきりいたずらされてるけど
GAVIちゃん、怒ってない~!
よほど眠かったのかな?

目が合わなければいたずらされても
シャアしたりしないのね(*^^*)

| あんずミャミャ | 2016/12/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

目が合うかどうかがポイントなのね。
猫は見て見ぬふりをするのが最高の礼儀だって、何かで読みました。
ああ…言われてみれば目の前に、獲物に好適なサイズのひもつきポンポンが。
見抜いた方、すごいわ〜。私ももっと修業せねば(笑)

| 海月 | 2016/12/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
当たりました♪
Gaviちゃん、微動だにしないなんて、さすがだわ♪
おねいさんの余裕かしら♪
おねいさん、お勉強いっぱいしてきてくださいね~。

| さとごろう | 2016/12/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

クイズが出題されてたんだ、昨日のも
まだだからこれからって思ってたらもう
お答えが(^-^; でも可愛い動画が見れて
うほっ♡Gaviちゃんやっぱりオトナだねぇ
微動だにしない~~(*^。^*)はなびちゃんは
やっぱりまだまだ無邪気全快☆可愛さ全快~(^◇^)

| しゅりっち | 2016/12/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

え〜?
何だぁ、面白くないww
ひっくり返した方が盛り上がるのに〜。
でも、答えを聞いたらうなずけますね。
そりゃそうだって感じでww

| やらいちょう | 2016/12/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

うんうん、お目目が合わないとシャァしないGaviちゃんは、えらいですねヾ(*´∀`*)ノ
紐を引っ張られても怒らないなんて優しいGaviちゃんですね(*^^*)

おねぇちゃんさん、今日はお勉強の日なんですね(´▽`*)
寒いのでお気をつけくださいね(❁´ω`❁)

| あーにゃん | 2016/12/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
ぼんぼん遊びだったんだ!
みみはそういうもので遊ばないから全然気がつかなかった(´Д`;)
薬膳クラスで教わったこと今度教えてねー!
この季節、肉骨茶もおすすめだよ。

| 矢羽 | 2016/12/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんが楽しい紐を見つけちゃったんだあ!
シャアもパンチもキックもしないなんて
Gaviちゃん、さすが優しいにゃんこだわあ(≧∇≦*)
ごめんね( ´艸`)

| Anne | 2016/12/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

さすがGaviちゃん、忍耐強いのですね!
TibiTibiちゃん、体は大きいけど心はまだ子供だネ(^^♪

鶏ガラスープ、美味しそう(^◇^)
鶏とセロリって良く合うよね〜
木耳とかなつめとか入っていてますます美味しそう!
薬膳といった感じですね〜
でも、これもしかしてGaviちゃんたちの?
ニンニク入ってるけど、少量なら薬になるそうなので。

| ロッド | 2016/12/09 06:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん置物さんみたいニャー(^m^)
ポンポンで遊ばれちゃってるのに
これは気付かない振りだよね(´・ω・`)??
Gaviちゃんは
とっても優しいおねえちゃんにゃんこさんだね!!

| nonokikichai | 2016/12/09 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2612-a9a2775c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT