PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*・д・)b゛TibiTibiはなびちゃん、お利口さんになったでしゅよお!

161204_3797.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は寒くても朝の網戸はいいですねぇ・・・(* ̄ー ̄*)なアタシたちのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
最近ちゅんくんたちごはん食べにくるでしゅよお(・ー☆キラーン

161203_3664.jpg

(¬_¬)チラッ 今日はねー、TibiTibiはなびちゃんが学習してお利口さんになったお話、
聞いてほしいみたいなのにゃあ!

おにいちゃん、おねええちゃたち、あのでしゅねー
困ったときどうするでしゅかぁ?(*・д・)
TibiTibiはなびちゃん考えてお利口さんになったでしゅよ( ̄^ ̄)ゞエヘン

(¬_¬)チラッ この前ね、アタシたちおにいの中医学のおひげの先生の引率だったんだけどね・・・
車のロバくんの中ではいつもアタシたちはおかごから出てお外の車見たり・・・
おねえのおひざにのんのしたり好きぃなことしてるのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
GaviviGPS搭載で方向や地理がよく分かるアタシは目的地に近づくおかごにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーン
161120_3225.jpg

 TibiTibiぃ!おひげの先生についたからおいでー!

おひげの先生に到着してね、「おいでー!」とおかごが大好きなTibiTibiはなびちゃん、
おにいとおねえが呼んだらね・・・
いつもは
TibiTibiはなびちゃん呼んだでしゅかぁ?
行くでしゅよお!ぉo(*゚▽゚*)o
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンすぅぐお返事して飛んでくるTibiTibiはなびちゃん・・・
(¬д¬。) TibiTibiはなびちゃん、何にも聞こえないでしゅよお!
聞こえないからおかご行かないでしゅよお! ((-д- 三 -д-))

1歳半になってね、「都合の悪いときは聞こえないふりのワザを覚えちゃったのにゃ!

ちなみにアタシもね・・・13歳半になって・・・
(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんがごはん色んなとこで食べるなら、
Gaviちゃんも色んなとこで食べるのにゃ!( ̄ェ ̄)
・・・のワザを覚えてひとつお利口さんになってね(* ̄ー ̄)エヘン
最近は途中でキッチンカウンターの上とかね・・・
いろぉんなとこにごはん移動させてもらうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
何だかおにいとおねえ・・・大変になっちゃったらしいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

今日はおねえ、お外の色々冬支度のお勉強らしくてね
GaviTibiまたまたおにいとお留守番らしいのにゃあ!
寒くなりそうだけどお風邪ひかないようにみんにゃもぽかぽかりんにしてにゃあ!
みんにゃの週末がいいこといっぱいおやついっぱい素敵な週末になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ひとつお利口さんになったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161210_4105.jpg
161210_4205.jpg
今日はいまいち。
ふたあり勝手にごはんとっかえっこしてみたり・・・どっちがどれだけ食べたのか^^; 
Gaviちゃんトータル3/5、TibiTibiはなびちゃん2/3くらいかなぁ・・・

| つれづれ | 07:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

都合の悪いときは聞こえないふり
このスキルは大事よねー!!!
私もこの年になっても唯一
レベルアップし続けてるスキルかも( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/12/12 06:46 | URL | ≫ EDIT

「都合の悪いときは聞こえないふり」・・・v-12

今年も大掃除はなしか・・・v-406

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/12 04:53 | URL | ≫ EDIT

うんうん、いくつになってもにゃんこも人も成長できるんですね~。
これからもイッパイお勉強して、どんどん賢くなってくださいね~。(^^♪

| なっつばー | 2016/12/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんもGaviちゃんも、お互いを見ながら利口になっていくのね。
物の隠し場所とか、見てなかった子も知っているのは、やっぱり情報交換しているんだろうなあ。
私もねー、相方のギャグが不発だった時、きこえないふりします(笑)

| 海月 | 2016/12/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

あぁ...はなびちゃん学習しちゃったの〜
聞こえないふりは便利よね〜(笑)
Gaviちゃんもなんだか楽しいこと覚えたね!

| mogu07 | 2016/12/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

猫さんは賢いですからねぇ
聞こえないふり( ̄▽ ̄)
さすがですにゃ。
Gaviちゃんもやるにゃあ。
おねえさんお勉強頑張って!

| つきみぃ | 2016/12/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

三毛猫ランキング1位おめでとうございます。
凄く嬉しいです。
Gaviちゃんとともにはなびちゃんが活躍してるんだにゃ!

| モモmama | 2016/12/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

聞こえない振りは習得しなきゃね!
人間にも大切なんだよね(*^▽^*)
色々な場所で食べると気分も変わって
いつもより美味しく感じたり~( ´艸`)

| Anne | 2016/12/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、はなびちゃんまた一つお利口になっちゃったね〜(≧▽≦)
その技、私もよく使うよーww
寝たふりってのもどう??(^m^)

| utsubokazula | 2016/12/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんGaviちゃん、やる~♪
うちは夜中に何回も起こすが復活しました><
ちょびの特権やったのに…
寝不足が続いてます(;;)

| ぴなた | 2016/12/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、はなびちゃん偉いねー
はなびちゃん、もう一段階お利口さんになって騙されたフリをしてあげるとおねえちゃんとおにいちゃんが喜んでウマウマくれるかもよー
あ、あづぴーにはその技は教えないようにしてね(*´∀`*)

| ぷく姐 | 2016/12/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん
おばちゃん寝坊したーー
また夜もっかい来るねー(^^;)

| しゅりっち | 2016/12/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
おうちもねー、ババがやるよ、聞こえないふり攻撃。
しかも加齢のせいにするから始末がわるいのよ。
はなびちゃんみたいにかわいい1歳半やGaviちゃんみたいに乙女な13歳ならいいんだけどねー(=д=。)

今日もお勉強だったのね@@!

| 矢羽 | 2016/12/11 08:30 | URL | ≫ EDIT

「都合の悪い時は聞こえないふり」
それはお年寄りの特権ダァ〜ww
まぁ、いろんなケースに使える技だけど・・・。

| やらいちょう | 2016/12/11 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2614-bfadb7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT