PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西富士今年〆キャンプ その2 18-20 Nov, 2016 やさっと外メシ!

161120_3021.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
>酸性雨あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はヒマラヤ、お庭の冬支度のお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おねえねー、最初は高枝切りばさみ、途中でぱんとらおねえちゃんと変わっていただいて
こぉんなでっかいはさみでシザーハンズごっこ
にゃん顔くちなしさんに剪定してダメ出し( ̄ェ ̄)ブーッ のやり直し・・・
何だか周りのおねえちゃんたちが大変だったみたいなのにゃあ。

161120_3031.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
前回のキャンプレポートの途中・・・もうずいぶんあいちゃったけどね・・・
11月中旬で2016年最後になっちゃった・・・西富士キャンプ納めのお話の続き聞いてにゃあ!

161120_3038.jpg


この時は1日目は寒くて・・・2日目は雨!
お外で外メシや遊べたのは、3日目最終日になっちゃったのにゃあ!
枯れ葉さんたちが乾く午前も遅めの時間になって
GaviTibiやっとお外で遊べたのにゃあ!

161120_3039.jpg

お外はね・・・
一人でいても行動が読めるお外慣れしたアタシが最初。
おにいが色々セッティングしたりする時も・・・地面が乾いてさえいればGaviちゃん最初に投入なのにゃ。
しばらくたって、手があいて・・・つききりで見られるようになってきたら、TibiTibiはなびちゃんもお外だよ。
まだ寒さに体もそれほど慣れてなくて・・・
寒がりさんのアタシはおひなたにGaviviチェア出してもらって、ほっかいろ付き(* ̄m ̄)ウフッ
おひなたぼっこでお昼寝にゃあ!

161120_3043.jpg

この日のごはんは冷凍庫から発掘したおさかなでアクアパッツァ。
白ワイン忘れて、コンビニでゲット・・・
お野菜は、ここ朝霧・西富士ゾーンは有機野菜のお店が何軒かあって、現地で色々ゲットできるのにゃ。

161120_3047.jpg

久々の外メシもなかなかいいですねぇ (* ̄ー ̄*)
TibiTibiはなびちゃんもね・・・一応お外にもごはん出したけど・・・
((-д- 三 -д-))ウウン ごはんまだ食べないでしゅよお!

161120_3051b.jpg

ごはんと一緒にスポルトくんに撤収されちゃってたのにゃあ!
ごはんが終わってひとやすみ・・・
タープやスポルトくんの中のお片づけを終えたら、最後のお散歩出発にゃあ!
続きはまた今度聞いてにゃあ!

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ごはんも一緒に食べられるといいですねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161212_4233.jpg
161212_4235.jpg
朝: 昨日TibiTibiはなびちゃんの分の缶かんごはんも食べたGaviちゃんは・・・たぶん・・・1/3くらい食べ。
今朝はGaviちゃんの分まで食べてたTibiTibiはなびちゃんは1.2人前くらい?
夜はGaviちゃん、4/5くらい、TibiTibiはなびちゃん1.1人前?
最近ふたぁりで時々取り替えっこしたり^^; 相手が食べてる自分が残した自分のごはんに戻ってみたり・・・
正確な量が読めません^^;

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Top写真いい感じ!かわいいね♥
GaviviチェアのGaviちゃん、ぬくぬくあったかそうにゃ。(^艸^)
ホッカイロはマットに装着してるのかしらん。
気持ちの良いお外でおいしそうなアクアパッツァ、
そりゃワインなしなんてありえーん。(笑)
TibiTibiはなびちゃんの、お外メシの時のかっこうがへっぴり腰・・(*≧∪≦)
やっぱりまだまだ警戒心が強いのかな。
最後のお散歩は楽しくできたかなー?( ´▽`)

| ぱんとら | 2016/12/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

お外でアクアパッツァに白ワインとは、お洒落な外メシでいいな~
私がむかーしに行ったポンカレーのキャンプとは大違いだぁ(笑)

| CAT. | 2016/12/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

TOP画のお写真素敵ですね(*^m^*)
ポカポカ陽気でGaviちゃんもはなびちゃんも
気持ち良さそう♪
キャンプ場でお外ご飯良いな(^-^)
はなびちゃん・・・
スポルトくん御飯になっちゃったの?(;´∀`)

| ☆とまみさ★ | 2016/12/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

先日書くの忘れましたが、
11日のGaviちゃんのお写真、とても良い表情ですね (*^o^*)/
何か深く考えているようなお顔です。

Topのお写真も変わりましたね。
TibiTibiちゃん、聡明な少女のお顔ですo(^-^)o
Gaviちゃんは穏やかなお顔で、良いですね〜♪

キャンプ、外メシの季節が終わって、
クリスマス&お正月\(^o^)/
暖かいおうちの中で美味しい物、食べるにゃ〜(=^・^=)
赤鼻のトナカイみたいな、お鼻が茶色のトラちゃん、昨日はカツオ、今日はタコ食べたよ〜^^¥
イカ・タコは大好きだけど、猫さんには良くないという説もあるので、ちょっとだけ (^_^;)

| ロッド | 2016/12/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

ワタシもTibiTibiはなびちゃんと
ぽかぽかスペースでのんびりしたいよ~(笑)

| ここちゃこ | 2016/12/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
お日向でねむねむまぶしいGaviちゃんのお顔がいいなあ。
んもう、眠くて眠くて仕事中に何度か意識を失いました。
お外でごはんはほんとに美味しいよね。

| 矢羽 | 2016/12/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

いくら日本が縦長だって、こっちが寒いと
そっちも寒いと思っちゃう。
外メシ&お昼寝気持ちよさそう。

今日は満月。たくさん食べてほしいねー。
そっそ!私もかっさプレート、買いました!!!!
ねこちゃんにはどやって使うのー(笑)

| Yomogi | 2016/12/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

西富士か~一回行ってみたいなギター持って。
先週NHKラジオで年間34回キャンプに行ってる人が
電話インタヴューされてたけど
それどころの数じゃないよねGAVIキャンプを
思い出した。

| イノッチ | 2016/12/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

最後の日にお外を楽しめて良かったね!
Gaviちゃん気持ちよさそうに日向ぼっこしてる〜
落ち葉の中のはなびちゃんはかっこいいな!
凛々しくて強そう(笑)

| mogu07 | 2016/12/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

植木の剪定って、体力は使うし難しいですよね
見よう見まねでトライして、丸刈りになったうちの柘植の木が可哀想…

今回のキャンプごはんも美味しそうですね~
GAVIちゃん、ホッカイロを仕込んだお椅子でぽかぽかねんね
羨ましいです~
はなびちゃんは、慣れるまでもう少しかな?
でも、一緒にお出かけ出来て楽しそうですね

| hana | 2016/12/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お外でご飯おいしそうだなぁ。

はなびちゃんは食べなかったの?
もっと遊んでからにゃの気分だったのかしら?

| harry | 2016/12/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

キャンプの時に、天気が悪いと
ショックよね。
遊べることが限られちゃうし。

テーブルのワインをみて、
そうか、料理に使えばいいのねと
気が付いたわ。
もらいもののワインがあるので
今度のキャンプの時にもっていくことにするわ。

| ツブシオ | 2016/12/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
この時のキャンプでは3日目に晴れて 
お利口ちゃんなGaviちゃんは最初におそと日光浴ですね♪ 
ホッカイロ付きの専用椅子で Gaviちゃん気持よさそうです~!(^^)!
TibiTibiちゃんはスポルトさんでゆっくりご飯中ですね*♡*

お姉ちゃんのお料理 いっつもご馳走で美味しそうで
幸せがキラキラしている食卓テーブルです*:・☆.*

| れぃん | 2016/12/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう〜(*´-`*)
いつみてもキャンプ楽しそうで良いにゃ〜って思います♪
ウチもいつか軽でも良いから、キャンピングカー買うぞ〜!٩( ᐛ )و
お外でゴハンって特別感あっていいですよね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/12/13 14:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviviチェアの上で日向ぼっこGaviちゃん、暖かそう~。
用心のためにホッカイロもしっかりINで万全ですね♪

有機野菜のお店でゲットした野菜のサラダに、アクアパッツァ。
ロケーションも良いのでmさらに美味しさがアップしそうです。

| ゆめた | 2016/12/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

ホッカイロで下からも、
Gaviちゃん、ぬっくぬく♪
はなびちゃん、ゴハン食べないの~?^^
エモノいないから物足りないかな。

| ぴなた | 2016/12/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

最終日はお天気になってよかったね♪
のんびりチェアで日向ぼっこしているGAVIちゃん
とろけそうなお顔してる(*^^*)

はなびちゃんは、まだ
お外ごはんは気が散っちゃうのかしら?
それともいつものGAVIちゃんが食べ終わるの待ちだったのかな?

| あんずミャミャ | 2016/12/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!
ワインを忘れるとは珍しいww
最近はコンビニにも
結構いいワインがあるから便利ですね。
現地調達ができるからいいなぁ〜。

| やらいちょう | 2016/12/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

チェアーで寛ぐGaviちゃん 映画監督さんみた〜い♪
こういうチェアー 猫さん好きですよね♪
セレブでビビリーなTibiTibi姫は お外ご飯はナイナイですかー?
気持ちいいのに〜(。・ω・。)
寒いけど(笑)
キッカー 本当に気に入ってて 毎日 楽しんでくれてます♪
ありがとうでーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| nekobell | 2016/12/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

地下足袋や高枝切りばさみが活躍する園芸部…見たかった( ̄∀ ̄)
そっかー、濡れ落ち葉は体が濡れちゃうからNGよね。
カイロも入れてもらって、いたれりつくせり。
ついはなびちゃんのぷりけつに目が(笑)
キャンプごはんもおいしそう!猫とうさぎのお皿もいいわー。
お皿をとりかえっこするのって、昨今の女子会のようですね。

| 海月 | 2016/12/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

外めしはキャンプの醍醐味ですよね(o´艸`)
Gaviちゃんも楽しそうですね(´▽`*)
おねぇちゃんさん達のご飯はとっても美味しそうです(о´∀`о)

はなびちゃんは、いやいやモードだったので、スポルト君の中なのですね(*´ω`*)

楽しいキャンプだったんですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2016/12/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

(^m^ )うふふ
Gaviチェアにほっかいろ♪
そこでまったり寝てるGaviちゃん極楽だにゃ〜〜
はなびちゃんのケープ姿、まるっこくてコロコロしてて
可愛いな〜〜♪
ホントは太ってないのにね( ̄▽ ̄)

| ふ~みんまま | 2016/12/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

青いお椅子で気持ち良さそうだにゃあ(〃'▽'〃)
お料理も美味しそう!
コンビニワイン、カルロロッシだっけ?
安いけど結構美味しいよね( ´艸`)

| Anne | 2016/12/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

雨だとちょっとガッカリだけど車の中で
家族団らんってのもまたなんかいいかもな♪
Gaviちゃん日差し浴び浴びで気持ちよさそう♪
すぐ下でウロウロしてるはなびちゃんの後ろ足
萌え~(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/12/13 07:27 | URL | ≫ EDIT

外メシいいですね〜
相変わらず豪華で美味しそうだし♪(u_u*)♪
私も寒いからって家にこもってないで
お外に出なきゃです♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/12/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

冬といったらコタツでしょう!v-48

キャンプにもペット用コタツを忘れずにっ!v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/12/13 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2616-01b34cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT