PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんたち、ありがとお!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1612_4270.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
砂漠化あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話だよ!
いつもながら(¬_¬)チラッ ぐずぐずりんのおねえ・・・
お友達おねえちゃんたちから素敵なプレゼントたくさんいただいてるのに・・・
全然お話できてないのにゃあ!
送ってくれたおねえちゃんたち、ホントにグズでごめんにゃ!
たくさんいただいていて・・・順番が逆になっちゃってごめんなさいだけど・・・
季節のお話から先にさせてにゃあ!

かわいいおりんごさんたちでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

かわいいわんにゃんのにおいがするこのおりんごさんたち、1箱送っていただいたんだけどね・・・
やっぱしただいまおけっつぼーぼー中、
ともだち100匹できるかなのさとごろうおねえちゃんがしてくれたのにゃ。
ももちゃん、小龍ちゃん、小梅ちゃん3わんちゃんに、
あんずちゃん、だいずちゃん、ぼんずちゃん、おいしそうなお名前の3にゃん!大家族さん!
いつもほっこりりんかわいいお話いっぱいにゃ!
さとごろうおねえちゃん、みんにゃ、
クリスマスレッドのおいしいおりんごたくさんありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

1611_3266.jpg

おんなしクリスマスレッドさんのこの美人さんのおいもさんはね・・・
11月、茶々丸ちゃん、デビちゃん、ポーちゃん、毘沙丸ちゃんちのばば☆おねえちゃんが
してくれたのにゃ。
こちらのお宅も黒猫さんにキジトラさん美にゃんちゃんぞろいにゃ!
この外見ひさつまいもさんみたいなクリスマスレッド、中身はほっこりんのおいもさん
レッドムーンさんって言うメインクーンさんをほっこりりんさせてじゃがいもさんなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 男爵よりくずれにくいからね、お家はおでんでいっぱいいっぱいいただいてたよぉ!
茶々丸ちゃん、デビちゃん、ポーちゃん、毘沙丸ちゃん、ばば☆おねえちゃん、
美人さんのおいもさん、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

1611_3179.jpg

1611_3180.jpg

こちらはドイツの香りなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
ぐ~ちゃん、うたこちゃん、タビイちゃんちのKOMOMO姉おねえちゃんはベア作家さんでもあんだけどね
昨年ドイツに!ってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
ドイツでわんにゃんとがんばってらっしゃるのにゃ!
素敵なカレンダーにおいしいチョコレート!
(¬_¬)チラッ おねえがすぅぐぱくついてましたけどねー・・・
ドイツの香り送ってくれたのにゃ!
ぐるちゃん、うたこちゃん、KOMOMO姉おねえちゃん、
ドイツの素敵な香りのプレゼントありがと!o(≧∇≦)o

お家、グズで不義理ばっかしてるのに・・・みんにゃお家のことも気にかけてくれてありがと!


みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
プレゼントo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テロのニュースに心痛めています。
ね、ドイツってすっごい美味しいチョコだよね。
でもこっちからチョコは送れない・・・
あんな美味しいチョコがあればチロルなんか送らなくていいかー(笑)
私も今ボーボーです。大掃除はいいとして、年賀状!!!!!!
ああああああああああ
今年は遅れそう。

| Yomogi | 2016/12/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

この時期は、ジャガイモまでクリスマスカラーなのですね(笑)
まだ一度もお目にかかったことのないレッドムーンさも、赤いほっぺのリンゴもおいしそうです。

遠い異国でGaviちゃんのブログを見ているお友だちからのお便りは、暖かな色合いの花のカードとチョコとカレンダー。
すてきですヽ(〃^・^〃)ノ♪

| ゆめた | 2016/12/21 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2625-72089e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT