PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん、ありがとう!o(≧∇≦)oウワアイ

1612_3232.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
砂漠化あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話だよ!
サンタさん、またまた来てくれてたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
こちらのかわいいフクロウさんカードはジョジョたんとロリたんちのYomogiおねえちゃんサンタさんなのにゃ!
おねえの大好きないぶりがっこは・・・@@!麹漬け!山椒の田楽味噌!金華さばの味噌煮缶に
気音間のサンタさん手ぬぐい!
おいしいもの珍しいものいっぱいにゃあ!
全粒粉のパスタさんはエンマー小麦っていう古代小麦なんだって!@@!
お家はパンなんか焼くときはやっぱり小麦の原種、古代小麦のスペルト小麦使ってるんだけど・・・
調べてみたらね・・・こちらのエンマー小麦は二粒系、パスタなんかに使われるデュラム小麦のおばあさん、
スペルト小麦はパンによく使われるパン小麦のおばあさんなんだって。
小麦も何系統かあるんだね!@@!

1612_4275.jpg

こちらのサンタさんは知恵蔵ちゃん福ちゃん寿ちゃんちのしも1おねえちゃんにゃ!
クリスマスカラーのシックでおしゃれなパッケにGODIVAのノエルクッキーさん!
こちらも楽しみですねぇ(* ̄ー ̄*)
クリスマスにGaviちゃんもちょびっと分けてもらっちゃうのにゃあ!
お空にいった知恵蔵ちゃん、クリスマス、エンジェルちゃんになって
お空の上からにっこりりんみんにゃに微笑んでくれてるよね。
福寿ちゃんたちがこちらですくすく楽しくにゃん生過ごすのや、
しも1おねえちゃんがさびしくないように見守ったげてにゃ。

Yomogiおねえちゃんが・・・
甘いものはおねえ避けてるみたいだけど・・・って送っていただいた赤ねこのお手々マドレーヌさん、
(* ̄m ̄)ウフッ すぅぐおねえのおなかの中に消えたのにゃあ!
おねえおひげの先生に言われたりで・・・
すごく偏食・・・(¬_¬)チラッ 糖類ダメ(まっ、禁酒してるはずのお酒でとってますからねー)
最近は出来るだけグルテンフリー・・・前からのミートフリーが今は哺乳類だけ抜き・・・
何だかわけの分からない食生活になっちゃってるけど・・・
(¬_¬)チラッ そこは自分に甘いおねえ、頂き物や、お外で出されたもの、お客様の時はお休みなのにゃ!
おやつ大喜び、おいしく頂かせてもらってるよぉ!

ジョジョたん、ロリたん、Yomogiおねえちゃん、
知恵蔵ちゃん、福ちゃん、寿ちゃん、しも1おねえちゃん、
かわいくって珍しくて、おいしくて素敵なありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


今日くらいまでは暖かいみたいだね!
みんにゃの1日がいいこといっぱい、ほっここりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おいしいプレゼントo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べられるもの、あったぁ?
いぶり学校は黄色○号が入ってて、なかなか送ることは
できなかったんだけど、それは安心で美味しいって
教えてもらったにゃ。
小麦、詳しく調べてくれてありがと。
私ったら全粒粉てだけで調べもせず。。
サバ缶はお味がついてるけど、なぜかうちのニャンコに
大人気。私は最近雑穀始めようと思ってます。
お肉食べないと肩こりも治りにくいらしい。やれやれニャ。
お洒落感はなくてごめん(笑)

| Yomogi | 2016/12/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

豪華です!
なんてステキな贈り物でしょう。
全粒粉のパスタを蕎麦だと思って見ていました(笑)
金華さばの味噌かんなんてあるのですね。
美味しそう~。
GODIVAにクッキーがあるのも初耳です。
みなさま、お目が高い。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。
きっと猫さんもそうなのかもしれませんよね(ФvФ)
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て、みんにゃ元気でいてほしいです☆

| ゆめた | 2016/12/22 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2627-f990c868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT