PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

161224_4347.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
酸性雨あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつ目のお話だよo(≧∇≦)oウワアイ
お話でしゅよお!o(*゚▽゚*)o
昨日はクリスマスイヴ!
みんにゃクリスマス楽しんじゃったぁ?
キャンプはないないだったけど・・・お家にまたまたサンタさんが来てくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
このかわいいにゃんこサンタさんのメリクリカードはね、今ドイツでかんばってるKOMOMO姉おねえちゃんからにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこサンタさん腕組みして、どこからプレゼント配ろうかなぁって考えてるみたいにゃ!
ベア作家さんでもあるKOMOMO姉おねえちゃん、こぉんなかわいいベアさんのクリスマスチョコも!
さすがベアの本場ドイツなのにゃあ!
ぐ~ちゃん、うたこちゃん、タビイちゃん、KOMOMO姉おねえちゃん、
素敵なクリスマスカードとプレゼントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

161224_4351.jpg

こちらは最近どんどんおしゃまさんになりつつあるおマメちゃん、
スズちゃんのお家のふ~みんままおねえちゃんからだよ!
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiはなびちゃん、ちょびつと元気は不足してますけど・・・
お手々が上がっていたずらモードだったりしちゃうのにゃあ!

161224_4353.jpg

TibiTibiはなびちゃんが気になってるのはリボンの騎士さんゴーフル缶の金色おリボンさんでね・・・
今日の動画、TibiTibiがじゃらしにつけてもらって遊んでるのこれなのにゃあ!
アタシもひさぁしぶりのチョイチョイしちゃったよ!
かわいい靴下さんに、メリクリチョコ!

161224_4356.jpg

メリクリチョコのメリクリエンジェルシスターズさんたちはオーナメントになってね、
カードと一緒に飾らせてもらっちゃったにゃあ!
ふ~みんままおねえちゃん、おマメちゃん、スズちゃん、ヒヨコおねえちゃん、
かわいいメリクリプレゼントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


地球に住む生き物みんなが暖かでほっこりりんなクリスマスを過ごせますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
年の瀬色々ばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵なプレゼントo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドイツのチョコ、美味しいですよね!
まだ食べていかにゃ?
クリスマス終わっちゃったね。はなびちゃん、
どしたんだろね。寒かったり暑くなったりしたしね。
うちも元気でよく食べてるけどちょびっと不調なので
プロポリス飲ませてます。
私もなーんか席が抜けない。元気でよく食べるけど。
できれば丸1日寝ていたいけど・・・・・・
キレイに紹介してくださってありがと!

| Yomogi | 2016/12/25 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2631-ac8ef890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT