PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりりんまったりりんなお正月

170102_4512.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は新年のご挨拶やTibiTibiはなびちゃんお帰りぃ、いっぱいありがとうo(≧∇≦)oウワアイ
ありがとございますでしゅよお。
Gaviちゃん猛獣さんでしゅけど、やっぱりお家はいいでしゅよお(*・д・)

170101_4501.jpg

(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんとそっくりりんだけど・・・お声もなんかかすれちゃってるしね、
天敵のにおいもしますからねー・・・Tibiはなにせにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
Tibiはなにせにゃんこちゃんねー、ゴロゴロ言っておねえから離れないのにゃあ。
Gaviちゃん定位置のあんよトライアングルでねんねしててもね・・・

170101_4503.jpg

にせTibiはなにゃんこちゃん、ずぅぅぅっとおねえのあんよにのんのしてるしねー・・・
(¬_¬)チラッ ホンモノのTibiTibiはなびちゃんはお忙しいから、おひざのんの、にゃんもっく、じゃれじゃれ
めまぐるしく動くからねー・・・
Gaviちゃん、やっぱしあの子はにせTibiはなにゃんこちゃんだと思うのにゃあ!( ̄Д ̄=シャア!

170101_4506.jpg
       そばに行くと( ̄Д ̄=シャア!されるので、Gaviちゃん熟睡中にこっそりりん触るTibiTibiはなびちゃん
何だかそんなお正月、のんびりりんな毎日にゃあ!
あっ、Gaviちゃんの検査の結果も出ててね・・・
おねえアタシの方がシニアで腎機能(アタシの場合は「腎」)少し心配だったらしいんだけど、CRE1.6。
他の数値も問題なしだったらしいのにゃあ。
ただSDMA(参考基準値 ~14)が前回の10から2上がって12だったからね・・・
TibiTibiはなびちゃんと一緒に集中腎ケアみたいなのにゃあ。
TibiTibi、獣医さんのストレスも数値が高い原因だったりして・・・
お家に帰って数値下がってくるといいんだけどなぁ・・・

みんにゃも楽しいおやすみをにゃ!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
のんびりりんお正月のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170101_4495.jpg
170101_4497.jpg
朝、鶏。Gaviちゃん1/3残し。
朝、TibiTibiはなびちゃんフォルツァ療法食に腎・肝ケア。半分残し。
ヤギミルク別途。
昼: おやつ少し。リコッタチーズ
夜: Gaviちゃんいそぎ食べゲッパT^T
TibiTibi、ためしにアニモンダの療法食でしたが、ダメ。
Gaviもアニモンダは食べないので、GaviTibiには合わないのかなぁ・・・
以前はBIOがあったのだけど・・・

| つれづれ | 09:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん
入院している間
ひとりでがんばったんだものね。
しばらくはおねえちゃんに
甘えさせてあげてね。

天敵のにおいが消えるころには
きっとはなびちゃん
元の数値に戻りますよね♪

| あんずミャミャ | 2017/01/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

数値が良くて一安心。
のんびりな正月もいいですよね。
次の三連休はキャンプかな?(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/01/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

ところで・・・v-219

大掃除に関連したbefore after はいつUPされるのでしょうかv-31

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/03 06:11 | URL | ≫ EDIT

YibiTibiはなびちゃん、お家が良いよね~♪
うわ~、おねえちゃんのお膝の上から離れないのね。。
甘えん坊さんに変身して帰ってきたのかな^o^
しかも、Gaviちゃんまでトライアングルで熟睡しているのね♪
おねえちゃん、幸せ者です~☆
お姉ちゃんに美味しいご飯を作ってもらって
集中腎ケアをして数値が早く良くなりますように祈ってますよ☆

| のん福レオのお母さん | 2017/01/03 04:38 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
素敵な一年となりますように☆
TibiTibiちゃんも退院できたし、Gaviちゃんの検査結果も良さそうで、ひと安心のお正月ですね(^^)

| CAT. | 2017/01/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、おねえさんのお膝でやっと熟睡できてるのね~。
良かった、良かった~。
Gaviちゃん、もうすぐ本物はなびちゃんに戻るからね。( *´艸`)
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。

| なっつばー | 2017/01/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
Gaviちゃんもはなびちゃんも今年も宜しくね
お家でのんびりお正月よかったね〜
Gaviちゃん その子は本物のはなびちゃんよ〜ww

| ぽち | 2017/01/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

病院で不安で寂しかった分、たっぷり甘えたいよね。
Gaviちゃんの腎機能数値が正常でよかったね!
はなびちゃんと一緒に、ゆっくりまったり過ごしてね。

| mogu07 | 2017/01/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん 不安だったんだもんね。
大好きなおねえちゃんに甘えられなかった時間を
ぎゅぎゅぎゅ~ってパワーと共に吸収してるのよね。
GaviちゃんとTibiTibiちゃん♪
両手に大輪の花ですねヾ(・∀・`*)
のんびりゆっくりべったりの年末年始を楽しんでくださいね。
みんにゃの健康をお祈りして 元気玉ぽ~い!

| nekobell | 2017/01/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします
はなびちゃん~そっかーベッタリで膝猫?
病院で心細かったからかな
Gaviちゃんの検査のほうは大きくなにか
なくてよかったです
人も猫も健康で過ごせるのがいいもんね
はなびちゃんも今年は元気で過ごせますように

| もちゅみ | 2017/01/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
はなびちゃん、おかえりなさい~。
おねいさんにたっぷり甘えっこしてね。
Gaviちゃん、はなびちゃんほんものさんですよ~。
早くいたずらゴブリンさん元気なはなびちゃんにもどりますように。

| さとごろう | 2017/01/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは偽物はなびちゃんと思っちゃってるのねー!
病院に行かなくても家で色々出来たらストレスも緩和されるんだけどねえ(-_-;)
一杯甘えてのんびりがいいよね(*'▽')

| Anne | 2017/01/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~やっぱりお家がいいに
決まってるよねー!はなびちゃんがそう
思う様に人科のみんなもめちゃそう思って
一緒に暮らしてるよー(*^。^*) 本当に
良かったですよねお姉さん(#^^#)
もし我が家がそうなったら私はどんだけ
大騒ぎしてただろうと年末ドキドキしてました…
数値もまずまずみたいで何よりです☆
今年はお互い「ジン」の死守に努めましょーね!(^^)!

| しゅりっち | 2017/01/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん お兄さん おねえちゃん
明けましておめでとうございます

はなびちゃん お家に帰ってきたんですもの
うんとうんとリラックスして甘えんぼさんしてね=*^-^*=
大好きなGaviちゃんへは、おねんねしてる時に 
そっとおしゃわりに行くんですね 
そんなはなびちゃん、可愛くってグスンなっちゃいます*^-^*

Gaviちゃんも検査の数値がよくってなによりでございました 
おねえちゃん 今年もよろしくおねがいいたします 

| れぃん | 2017/01/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
のんびりでみーんな一緒のお正月って正統派な日本のお正月!
きちんと御節を作って、飲んで(笑)、みんなで過ごすのが一番。

GaviちゃんのCre正常値でよかった!
はなびちゃんも落ち着いてきて何よりです。
アニモンダはアレだよね、うん、('・_・`)

ターメリックやにんにく。すこーし(これから)入れるといいかも。
肝臓は時間かかるものねー。

大晦日にAZの天然大型海老を購入。
ぬるぬるやせわたがかなり違うねえ。餌が違うんだと思われる。

| 矢羽 | 2017/01/02 16:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、もうちょっとしたらはなびちゃんはいつもと同じ香りのはなびちゃんに戻りますから待っててね~。

はなびちゃん、おねえちゃんにずっとくっついているのね。
知らない人ばかりの病院で、心細かったのですね(T◇T)

Gaviちゃん、コメントありがとう。
カルトロフェンという注射はGaviちゃんの関節に良かったのですね。
夢の関節がまた痛みだしたりした時の参考になりますφ(..)メモメモ

ゆんたがごはんを拒否する理由・・・やはりミンチが嫌いかもって思いました?
以前、GaviちゃんのおねえちゃんがGaviちゃんのごはんの材料のコトで、「さかい企画さんのミンチなら食べる」というような記述をしてあったのを、私も思い出して「それかな~」と感じてはいたのです。
ショップによって、違いもありそうですね。
それに、
ゆんたは口の中にミンチ肉がくっつくのが嫌いなようでもあるので、ササミや小さなブロック肉の方が良いのかもしれませんよね。
人用とわんにゃん用を両方取り扱っているショップで、人工肥料や抗生物質を使用していない人用のお肉も試しに購入してみますね。

毎回助かります。
ありがとうございます(”^^”)
 


| ゆめた | 2017/01/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんおうちでお正月迎えられてよかったね~
おうちが1番だよね。
若いからしっかり完治させようね。
Gaviちゃん、はなびちゃん帰って来れてえらいえらいって褒めてあげなくちゃだよぉ

| シロち | 2017/01/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

ことよろ

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえ&おにい、あけおめ〜!
はなびちゃん、おうちでお正月迎えられてよかったねぇ(^艸^)
TibiTibiニセにゃんこちゃんって、Gaviちゃんあんまりだよー、
はなびちゃんほんとに心細くって天敵ニオイいっぱいで寂しくって、
おねえの優しさあったかさを実感してるんよ。もう離さないでーって。
Gaviちゃんも優しくしてあげてね。
でもって、Gaviちゃん腎機能数値正常でよかったぁ!!
とりあえずの腎ケアは、はなびちゃんとまったり
ストレスフリーでやってもらってね。
今年もまた会いにいくにゃ〜ฅ(≚ᄌ≚)

| ぱんとら | 2017/01/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

できれば検査も全部おうちで出来るといいのにねぇ。
病院行くだけでとんでもない数値、叩き出しちゃう子もいるらしいし
やっぱストレスは大きいよね。
はなびちゃん、かなりあまえんぼさんになったのね^^
Gaviちゃんに早く本物のはなびちゃんだと
気づいてほしいね^^;

| レイナ | 2017/01/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、病院は落ち着かないし、
知らないニオイばっかりだったもんね。
おねえさんにべったり~
甘えん坊さんになってる~♪
めっちゃリラックスしていいお顔^^

| ぴなた | 2017/01/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

はなびちゃんおかえりなさいー!!
病院よりお家のほうが落ち着きますよね~。
Gaviちゃんは天敵のニオイにちょっと警戒してるのかな?
はなびちゃんが元気にならないと、調子が出ないのかもしれないですね。
にゃんこの厄年、乗り切りましょう!
(わたしも厄年仲間・・・)

| まいにゃんこ | 2017/01/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、おうちを楽しんでね。

| 点々子 | 2017/01/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/02 10:34 | | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん病院でゆっくり眠れなかったんだろうね〜
おねえさんのそばでゆっくりしてね^^
Gaviちゃん、はなびちゃんっぽいこが
ホンモノのはなびちゃんに戻るまでちょっと待っててね
数値がさがって元気になりますように!
おねえさんも無理なさらずにです。

| つきみぃ | 2017/01/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、腎機能、問題なくて良かったです!
はなびちゃんはもうちびちびじゃないけど、Gaviちゃんと仲良く?
元気に、今年も過ごせますようにお祈りいたします。
お家でのんびりまったりいいですね。
三毛猫ランキングも楽しみにしています。
今日もポチします。
今年もよろしくお願いします。

| モモmama | 2017/01/02 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2639-f0d537dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT