PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気便ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

1701_4530.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
今日ふたぁつめのお話だよ!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんがご担当さんするでしゅよ!
TibiTibiはなびちゃんが天敵にゆーかいされてた時でしゅね・・・
TibiTibiはなびちゃんのこと助けてくれたなっつばーおねえちゃん元気便送ってくれたでしゅ!
ビタミンたっぷりりん元気カラー甘いニンジンさんに・・・紫、黄色、カラフル人参さんでしゅよお!
甘い人参さんはリリィちゃんっていうお名前で在来種らしいでしゅよお!*・○・)
さっそくおねえちゃん、カリウム値が低いTibiTibiはなびちゃんの場合、
ビタミン豊富、元気もらえちゃうねってごはんに入れてくれたでしゅよぉ。

1701_4534.jpg

他にも梱包材よぉ!って・・・
キリンさんラーメンや守口漬けさん!

1701_4537.jpg

1701_4539.jpg

おいしいものいっぱい送ってくれたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃん大好き、ブラックサンダーさん、いろぉんな種類あるでしゅね!(*゚Q゚*)ビックリリン

(¬д¬。)チラッ 実はでしゅねー・・・おねえちゃんぐずぐずりんで・・・
初夏にもこぉんな素敵ご当地便いただいてたでしゅよ!

1605_6603.jpg

にゃんこタグがかわいいチョコレートさんにふところ餅さんはすぅぐ (¬д¬。)チラッ
おねえちゃんのおなかにないないされたでしゅしねー・・・

1605_6609.jpg

TibiTibiはなびちゃんたちにはナッツちゃんたちのお友達のこだわりおやつもいただいちゃったでしゅよ!

1605_6600.jpg

お写真撮っただけで、ご紹介すごく遅くなってごめんなさいでしゅ! (¬д¬。)チラッ おねえちゃんちゃんと聞いてましゅか?

1605_6614.jpg

なっつばーおねえちゃん、いつも気にかけてくれてありがとでしゅ! o(*゚▽゚*)o


年末年始体調崩してるお家の人やお友達、
元気になっちゃうでしゅよお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なっつばーのおねえちゃんの元気便v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 05:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!キリンらーめん!!
いつもマルシェで気になっていたヤツです。
これは美味しいということなのですよね。
今度購入してみます。

太白のゴマ油、良いですよね。
ウチも使っています(^^)v

| ゆめた | 2017/01/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/04 18:04 | | ≫ EDIT

あにゃあ

おいしそうなものがいっぱいだ。

いろんな色の人参があるんだねぇ。
おいしそう。

| harry | 2017/01/04 17:36 | URL | ≫ EDIT

でたーあんかけスパ!愛知方面にしかないものって結構あるよね~。(あとオリエンタルカレーの粉とか)
美味しい物いっぱい、元気がでちゃう人参さんもきれい!
仁王立ち、どっしんどっしん元気になってね( ´艸`)

| 矢羽 | 2017/01/04 08:10 | URL | ≫ EDIT

わあ!
凄い美味しそうなプレゼントが一杯(゜◇゜)
ニンジンの種類覚えておこう!
オイシックスさんのニンジンジュースを飲んでいるけど、自分で搾ったら美味しいだろうなあ( ´艸`)
はなびちゃん、力強い仁王座りにちょっと安心(*^^*)

| Anne | 2017/01/04 06:50 | URL | ≫ EDIT

そうか、つまり・・・v-31

大掃除の話はしてくれるなと
v-41

つまりそういうことなんだな?v-376

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/04 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2642-e8b87c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT