PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi猫団子さんだったのにゃあ!

170105_4578.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおひげの先生だったお話、TibiTibはなびちゃんのお話、聞いてくれてありがとう。
カーボンオフセットありがとでしゅよお。o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、おひげの先生に抱っこされて笑われちゃったでしゅよお!

そのあとね、お家に帰って・・・TibiTibi輸液されてにゃんもっくでねんねしてるのおろしたらね・・・
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんと一緒のおカゴ
ねんねするでしゅよお(*・д・)
Gaviちゃん、ねんねしてるおカゴにするっとね・・・

170105_4581.jpg

Gaviちゃん、びっくりりんしたけどね・・・
(¬_¬)チラッ のしかかりんはしてこないみたいですね・・・
しょーがないですねぇ、温かいし、一緒にねんねしたげちゃいましょうかねぇ・・・
・・・でね、一緒に猫団子さんだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ねんねしてたらね・・・

170105_4584.jpg

おひげの先生に 温めるといいよ・・・って教えて頂いたからね・・・
ふたぁり並んでW温灸だったのにゃあ(>▽<)oギャハッ
輸液の後はしばらくおとにゃしいTibiTibiはなびちゃん、ぐっすりりんのすぅやすや、
ぽかぽかりんの温灸にゃあ!
(毛がぼさぼさなのは毛並みが悪くなってるわけではなくて、毛をめくって体表を温めているからです/おねえ)
あのねTibiTibiはなびちゃんね・・・

170105_4584a.jpg

ずるっこアイラインでね(* ̄m ̄)ウフッ、かなありお目々のの外側にアイライナーひいててね・・・
(*・д・)b゛チッチッチッ Gaviちゃんアイライナーはアイドルちゃんの鉄則でしゅよお!
お目々閉じてねんねしてると
白目にゃんこに見えるのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

なんだかのどかな小寒昼下がりだったのにゃあ。

昨日はTibiTibiはなびちゃんとへたれおねえに応援や優しい言葉いっぱいありがと!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
にゃんこ団子でW温灸、ぽかぽかりんのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170105_4574.jpg
170105_4587.jpg
170105_4589.jpg
TibiTibiはなびちゃん、このほかにおやつでヤギミルクとサプリ購入のオマケでいただいたサーモンクリーム

最近、にゃんこのごはんトッピン係をしてるおにいの心が折れて、
 GaviもTibiTibiもあと何年生きるか分からないんだから好きなもの食べさせてやればいいじゃん!
おねえのごはんなんておいしくないんだから!食後の写真も載せて残してるのも公開しろよ!
・・・と、切れられたので・・・
シニア猫さんに体調万全じゃないにゃんこ、食欲にムラがあったり同じものが続くと食べないのは当たり前。
トッピンも猫にとっては楽しみ。少しづつ少しづつ、刻んでもっともっとってゲーム感覚で欲しがるのは当たり前だと思います。
トッピン係はもうしない!・・・とのことですので・・・
私がやれば、こんな感じ。
猫を甘やかしてるのではなくて、自分を甘やかしてるんじゃないかなぁ・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
↓はなびちゃんのこと、おねえちゃんショックだったでしょうね。。
でも、お髭の先生が左側の腎臓は元気だって教えてくれて良かったね。。
大丈夫、大丈夫!!
おねえちゃんの愛情で手作りご飯やいろんなケアで
TibiTibiはなびちゃんは長生きできるからね!!
特大の元気玉と祈りを送るよ☆

Gaviちゃんと猫団子して一緒にビワの葉温灸が気持ち良さそうね♪
はなびちゃんのアイライン、スケ坊の右目と一緒です~。。
個性的なのよね^o^

| のん福レオのお母さん | 2017/01/07 07:25 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、Gaviちゃんに寄り添って
ネンネして安心してるのかな~(*^m^*)
W温灸してもらって気持ち良さそう♪

はなびちゃん?二重に見える高度なアイラインしてる!
ウチは手作りご飯じゃないけどチュチュが
食べないと直ぐ諦めるの・・・おとうたま。
置き場所とか食べ方工夫するだけでも全然違うのに(-´ω`-)

| ☆とまみさ★ | 2017/01/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

猫団子さんだったんですね~!
くっついてるとあったかいし
安心だよね~ 見てる方も温まりますね。
W温灸、気持ちよさそうです。
はなびちゃん、一瞬、白目に見えても
アイライナーなのですね~(*^m^)
さすがファンシーアイドルさんです☆

| ヒカリ | 2017/01/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

輸液の後の倦怠感を
猫団子で温めてもらって、
そして温灸!
とっても気持ちのよい小寒の日、
午睡を満喫してちょうだいね。

| ツブシオ | 2017/01/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

なんだかGaviちゃんといい感じ♪
白目むいて寝ちゃうなんて
温灸とGaviちゃんの温もりと
ダブルであったかくて気持ちよかったのね(^^)

おにいさん疲れちゃったのかなぁ・・・

| NEccoSun | 2017/01/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

わーい、猫団子だ^^
しかもお写真から伝わってくる感じが
ものすごく柔らかであたたかそうで^^
Gaviちゃん、優しいね。
TibiTibiちゃん、嬉しいね。

| レイナ | 2017/01/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

猫団子!!
Gaviちゃん優しいんだ〜〜
お互いに温めあうだけじゃなくて、喜びで免疫力もアップしそう。
温灸中のはなびちゃん、すっごい幸せそう!
気持ちが良いね〜
天然アイライン、羨ましい(笑)

| mogu07 | 2017/01/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

猫団子してる。
かわいいなぁ。
2にゃん仲良く温灸だったのね。
気持ち良さそうなお顔してる。

| harry | 2017/01/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん仲良し♪
くっ付いてるとあったかいね^^
はなびちゃん、白目でグッスリだ~w

| ぴなた | 2017/01/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

今日も冷えるですからね〜
いっぱい温めてもらって早く良くなりますように♪
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
アイラインはちょい外側にするとデカ目効果になりますもんねw
はなびちゃんのメイクは今時ですね ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/01/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

猫団子が大丈夫ということは、はなびちゃん病院からもらっちゃった匂いも完全にとれたのですね♪

もう、いいな~。
混ざりたいです☆

| ゆめた | 2017/01/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 猫団子ちゃんでほっこりんなGaviちゃんTibiTibiちゃんですね~
Gaviちゃん優しいです 労わりの気持が絶対あると思います^^

ふたりそろってあったかいぽかぽかりんの温灸
気持よさそうですね~ 腎臓にもいいですね~*♡*
おねえちゃんも身体も気持も
ポカポカrinnの夕べを過ごされてくださいね!(^^)!
ずるっこアイラインにクスクスなりました 
ほのぼのっと可愛いですね *^-^*

| れぃん | 2017/01/06 15:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんとGaviちゃんが一緒のおカゴだ~♪
仲良くネンネするとあったかいもんね♪
温灸気持ちよさそう~元気になってね!!

| 未来ママ | 2017/01/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

わー!猫団子だ(≧▽≦)
Gaviちゃんやさしいね♪はなびちゃん嬉しいね♪
やっぱりしっかり寝ることが一番の元気の源だと思います!
はなびちゃんぽかぽかになってゆっくり休んでね(^^*

| utsubokazula | 2017/01/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

猫団子いいですね~
うちも団子にはならないけどコタツで並んで丸くなっています。
はなびちゃんうんと若いんだもの。
きっとよくなる!!

| シロち | 2017/01/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

あっ猫団子♡
思わぬHAPPYなとこが見れた~!
治療中って、どんなに頑張っても心が折れる時って
あります。それだけ一生懸命向き合って心配してるからなんだよね。
だからお互いにたまにキレさせて吐き出させて、
また頑張りましょう。
ここに書かれてるコメントは、皆さん
おにいちゃんに対しても思ってることだもの。
家族皆で元気に幸せになーれーって思ってます!

| Yomogi | 2017/01/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん
まだ本調子じゃないはなびちゃんのこと
心配なのね。
寄り添ってあげて優しいなぁ(*´ω`*)

温灸の温もりで
ぐっすりねんねして
早く復活しますように。

| あんずミャミャ | 2017/01/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだいってもGaviちゃん、優しいなぁ。さすが三毛キャプテン!(^艸^)
強気なはなびちゃんも病院いったりしてちょっと弱気りんりんになってるから、
Gaviちゃんにぴったんこしたかったんだね。(*´v`)
並んでW温灸いいにゃあ!アタシも並びたい!...とビブコが言っている。(ΦωΦ)

はなびちゃん、先天的に腎臓が弱めなのかなぁ、カタチがどうって話も出てたよね。
少なくともおねえのせいじゃないよ。
なんにしても信頼できる先生方がいて、心強いと思う。ほんと羨ましい。
うちはおねえみたいに食事のこと詳しくないから療法食ベースだけど、
おねえがつくる食事はいつも参考にさせてもらって、
少しだけどビブのごはんにも鶏肉やうずら玉子は入れてるよ。
TibiTibiはなびちゃん、いつもの1割減にしても元気そうでなによりだ。
元気玉、送るよ〜〜!v-132v-133v-132
そっとしてあげずに、コメントしてごめんなー。

| ぱんとら | 2017/01/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

昨日からは輸液2本に増えたというので心配していましたが、ずいぶん体調良さそうですね(^◇^)
美味しい物食べたんですね。食欲出て来たみたいで良かった。
最後の所の話、よくわからなかったけど、
おねえのごはんなんておいしくないんだから!
トッピン係はもうしない!
結局完食したわけですね。

おひげの先生、はなびちゃんを抱っこできるんですか (@_@;)
すごいと思いました。

| ロッド | 2017/01/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

猫団子も暖かいからはなびちゃんの体にも良いよね~!
冷やしちゃダメなのは人間も猫も一緒(゜◇゜)

自然のアイラインなんて羨ましい( ´艸`)

| Anne | 2017/01/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら...
今年もどうぞよろしくね^^

温灸、いいんですね~
気持ちよさそう
はなびちゃん、自宅で輸液になったんですね
少しずつでも快方に向かいますよう
祈ってます
おねえさん、お身体ご自愛下さいませ

| しも1 | 2017/01/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

猫団子であったかくして
TibiTibiちゃんどんどん良くなるね。
おねえさんがお疲れになりませんように。

| つきみぃ | 2017/01/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

びわ温灸、じわわわぁ~んって温いんだろうな♪
気持ちよさそう!
はなびっちょんも、Gaviちゃんも、仲良しぬくぬくだ~

おにいさん、めげずに頑張れ~
結果は直ぐについて来なくても、提供する側がぐらつかないで頑張れ~~

| ほんなあほな。 | 2017/01/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

わぁーいヾ(*´∀`*)ノ
Gaviちゃん、はなびちゃん団子になったくれたんですね(*´艸`*)
はなびちゃん、補液を頑張って、Gaviちゃんとほかほかりんで幸せそうですね(о´∀`о)

はなびちゃんのアイライナー、素敵なテクニックですね( *´艸`)

| あーにゃん | 2017/01/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

仲良く並んで温灸!
いいなぁ〜。
横に並んでもいいですかww

| やらいちょう | 2017/01/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとお団子寝でポカポカなのね♪
Gaviちゃんのやさしさパワーと
身体ポカポカではなびちゃん元気モリモリになれちゃうね♪

はなびちゃん
天然のアイライン素敵だにゃ〜!!

| nonokikichai | 2017/01/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

長閑です、そしてなんかキュンとしました!!
人が人恋しくなるのと同じ感じなのかな、
こうして二人で温めあって欲しいな♡
どうかはなびちゃんの健康への道を神様お願い…

| しゅりっち | 2017/01/06 07:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
Gaviちゃん、猫団子してあげたんだ!えらい~
優しいね。
やわらかくてあったかいと安心するものね。

みみのアイラインも舞台系!?の白だよ。
(バレエの舞台化粧は白眼~目の横幅~を大きく見せるために白いラインも使います)

| 矢羽 | 2017/01/06 07:13 | URL | ≫ EDIT

ネコって、いとおしいですよね・・・v-349

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/06 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2644-7041c5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT