PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫団子、妨害するやつがねー・・・(¬_¬)チラッ

170108_4622.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はじゃれじゃれ、ポールダンスもうちょびっとで復活のTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとうo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお。o(*゚▽゚*)o

170108_4623.jpg

あれからね、昨日の夜、TibiTibiはなびちゃん、
久ぁしぶりにポール逆さ降りポールダンスしてたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
今朝寒かったけど、ドアぴょんぴょん開けて、4時頃1階からTibiはな打ち上げ花火の音が響いたにゃ。
いつもはTibiはなスターマイン、もっと連続どんどんどぉぉぉん!だから・・・
こちらも完全復活までもうちょびっとかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
Tibiはな復活エネルギー充填、93%くらいまで上がってきたにゃ!
おにいちゃん、おねえちゃんたちのいっぱい応援、元気玉のおかげにゃ!ありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

170108_4625.jpg

今日は別のお話、寒いから小寒、大寒、寒の内のお話聞いてもらうつもりだったけどね・・・
今朝のアタシたちのお話に変更にゃ!
今朝はとっても寒くてね、パワスポ湯たんぽ作ってもらって、お腰にホッカイロ入れてもらって
Gaviちゃんチュンくん見ながらお昼寝してたらね・・・
ちょこっとお邪魔するでしゅけど
おかまいないないけっこうでしゅよぉ =-д-)
するっと、目を合わせずTibiTibiはなびちゃんがもぐりこんできて・・・

170108_4626.jpg

Gaviちゃん、ちょっとビミョーだったけどね・・・
まっいいか!だったのにゃあ。

170108_4628.jpg

ふたぁりねんねしてたら・・・

 あ゛っ!TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんと猫団子してるぅ!
お腰冷えないようにホッカイロ!ホッカイロ!
おねえが置き去りおかごのホッカイロ持ってやってきて・・・

170108_4629.jpg

あちこちにホッカイロ設置してね・・・

そしたらTibiTibiはなびちゃん・・・

/・x・)ジーッ ・x・)ノジーッ  /・x・)ジーッ

170108_4630.jpg

なんだかいなくなっちゃってね・・・

170108_4633.jpg

ちょびっとご機嫌悪しになっちゃうしね・・・

170108_4636.jpg

Gaviちゃんもね・・・
なんだかね・・・

なんだかそんな連休中日だったのにゃあ。

いつも気にかけてくれてありがと!
寒いけど心の中はいつもおひなた、
みんにゃの1日がいいこといっぱいぽかぽかりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おねえは余計なお世話ですねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170107_4607.jpg
170107_4608.jpg
170107_4612.jpg
170107_4614.jpg
縁起ものの七草ごはん。
2にゃんとも苦手なので案の定残しました。
こういうことも多々ありますが、いちいち心折れてたらやってられないので全然OK、スルーします。
心弱いおにいですが、1日2回の輸液はがんばってくれています。
力がある人の方がブスッといき痛みなどが少ないと思うので、助かっています。

注文していたサプリが届いたので、TibiTibiはなびちゃん、今日から高濃度栄養ハーブドリンクこちらに変更。
食欲は普段ご飯に近いものに変えて戻っているので、1/4量。
Gaviは引き続きミドリイガイ、グルコサミン、コンドロイチン硫酸配合の関節用です。
あとGaviTibiそろって夜から腎機能補助ハーブも。
こちらはハーブなので2,3週で休止期間をかなり入れながら、血液検査の結果と合わせながら、
いいようでしたら年何回かのレベルで使っていこうと思います。

| つれづれ | 10:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん、大分元気が戻って来て良かった~♪
Gaviちゃんの隣で目を合わさないようにネンネ(´m`)
はなびちゃんはGaviちゃん大好きですね(^-^)
Gaviちゃんの薄っすら白目、きっとはなびちゃんを
優しく見守ってあげてるんですね(*^m^*)

おねえさんの優しさが猫団子終了~になったなんて!
飼い主の心、ニャンズに届かず、判らず、伝わらず
なんて~もう、あるあるですよねぇ( ̄∇ ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2017/01/09 05:48 | URL | ≫ EDIT

あはは、猫ダンゴが...
でもカイロ、あったかいですもんねえ。
気を使ってもらったその思いもぽかぽかですよね。
はなびちゃん、ポールダンスまでもうちょっとですね!!
やっぱりおうちがいいですね。
無理しすぎず、でもできるだけ早く
元気になりますように。

| めんまねえちゃん | 2017/01/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃん元気度があがったんだね。
よかったのにゃ♪

猫団子でぬくぬくしようと思っていたのに
邪魔が入ったのにゃ。

ホッカイロが邪魔だったのかなぁ?
ほかほかでいいのにねぇ。

| harry | 2017/01/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

なはー(^-^; せっかくのホッカホカが~
でしたね、でもなんかこの些細な動きが可愛かったりも
しましたよ!ガランとしちゃってるとこちょっと
寂しいけどー(^^ゞ でもこうして二人が猫団子さん
したりしてくれるのやっぱり嬉しいですよね♡
状況もどんどん良くなってる!このままもう何の心配も
いらないとこまで持って行きたいですよね!
ファイトです☆☆☆

| しゅりっち | 2017/01/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

せっかく団子作ったのにね~
おねえちゃんったら・・・(笑)
Gaviちゃんだって何だかな~だよね
はなびちゃん、ずいぶん元気になってきましたね
おにいちゃん輸液頑張って!

| ししゅうねこ | 2017/01/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

よっしゃーーーヽ(=´▽`=)ノ
あとちょっとで100%の元気全開やね!!
Gaviちゃんとの距離もなにげに
ぐっと縮まってる?(≧∇≦)
Gaviちゃん、優しいもんね!
ちびちびちゃん、良かったね^^

| レイナ | 2017/01/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんが元気いっぱいで嬉しいな!

Gaviちゃんははなびちゃんが猫団子しに来ても一緒に
寝てあげたのね。
優しいな。
気を利かせたつもりが仇になるってあるある(笑)

| mogu07 | 2017/01/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ずいぶん元気になったようで、良かったですね(^◇^)
Gaviちゃん、目が合わなきゃシャーしないんですね。
はなびちゃん、それを熟知してるんだ。ナルホド・・・

背中からタオルかけてあげて保温したらどうでしょう?
タオルにホッカイロ貼り付けてあげたら?

| ロッド | 2017/01/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ最後Gaviちゃんの横がすっごいあいてる
一緒に寝ててもよかったのにーはなびちゃん
ホッカイロもこうしていれてるんですね
うちもおふみに最近やってます
でも最近コタツの中が多くて
窓辺のベッドを使わないことが多くて

| もちゅみ | 2017/01/08 17:16 | URL | ≫ EDIT

わ TibiTibiちゃん 
元気度90%から93%へアップですね~
大きなこの差だと思います おめでとうございます*♡*

GaviちゃんとTibiTibiちゃんの猫団子 可愛いです 
はなびちゃんはお目目を合わせないという技を取得なんて 
かっこいいですね=*^-^*=
輸液お兄ちゃんさんが 頑張ってくださってるんですね 
うちでもごん兵衛さん担当です 
輸液の時 はなびちゃんの毛、分けやすいですか^^ 
momoは消毒の後、直ぐ立ってきて針をさすまでがひと苦労です(;^_^A ・・
でもお世話させてもらえること、ありがたいのですのね
時々夫婦ゲンカしながらがんばってますポリポリ^^ 

| れぃん | 2017/01/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ。
遂に降ってきちゃいましたヒマラヤ地方。
寒いねえ。
せっかくGaviちゃんとあったかねんねしたかったのに
カイロ置かれちゃったんだねえ。
元気そうでなにより。

本日みみの検査結果を聞いてきました。
SDMAは10。UPCも大丈夫でした。
カリウム値が低くめ傾向なのは変わらずなので
そのあたりを気を付けていきたいです。

| 矢羽 | 2017/01/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

カイロは暑かったかな~
Gaviちゃんとくっ付くくらいが
ちょうどよかったかな~^^
私も湯たんぽ乗せていやがられちゃいました^^;
はなびちゃんの朝の運動が完全復活までもう少し♪

| ぴなた | 2017/01/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

猫さんはそういうトコありますよね~。
私も夢ちんが猫ベッドで寝ている時に背中に小型湯たんぽを忍ばせたら、ベッドから出てしまったことがありました。

「七草をごはんに入れてる。お~」
と思っていたら、残してしまった(^^;)
にゃかにゃか伝わらないものですね。
ハーブサプリが、めっちゃ効きそうな雰囲気を醸し出しています。
ウチのにゃんずの参考にさせていただきます。
助かります、ありがとう~☆
拍手コメもありがとうございます。
元気出ました(”^^”)

| ゆめた | 2017/01/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、打ち上げ花火できるくらい元気になって来てよかった!!(≧▽≦)
この調子でどんどん元気に戻ろうね♪
気遣いが仇に・・猫飼いあるあるですよね〜。
わたしもよくやる(^^;

| utsubokazula | 2017/01/08 12:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、猫団子だったのに
カイロはいらなかったのね。
おねえさんがせっかく…残念。
お食事とかサプリとかいろいろ参考にさせてもらいます。
ありがとうですm(__)m

| つきみぃ | 2017/01/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

お姉さんの気遣いが
仇に…

それだけはなびちゃんが元気に
なったということでしょうかね?

| ツブシオ | 2017/01/08 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2646-04bbd10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT