PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ

170111_4656.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
なんだか最近猫団子日和のGaviTibiはなびちゃんちのお話、聞いてくれてありがとうo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお。o(*゚▽゚*)o

今日はちょびっとおすみにゃあ!

いつも気にかけてくれてありがと!
みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はふたぁり獣医さん、獣医さん日和のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
170110_4653.jpg
170110_4654.jpg
170110_4664.jpg
170110_4665.jpg

| Nyaウトドア | 13:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃんv-350

楽しい夢をたくさん見てね!v-352

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/12 05:42 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、いい食欲ですね^^
Gaviちゃんの残した分まで食べることは
今までなかったんじゃ?

おねえちゃん、少しゆっくりしてリフレッシュね^^
たまには頭フル回転もストップよー^^

| レイナ | 2017/01/12 02:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえさん
ゆっくりお休みしてね。
私も日帰り出張会議あんど新年会で発熱ぶりかえし。。。
寒波来るから気を付けて

| 矢羽 | 2017/01/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

お休みってことは、お姉さんが
お出かけかな?
こうやって猫団子になりながら
日向を満喫するってことは
最高の贅沢だよね。

あんずへのお祝いコメントありがとうございました。

| ツブシオ | 2017/01/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりお休みしてねー!!!
はなびちゃん、ばんにゃーーーーいポーズ
かわいい。

| めんまねえちゃん | 2017/01/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

あれれ…具合が悪くて病院にお泊りしてたはなびちゃんとは思えないくらいの大胆な寝姿~(^◇^;)
ずいぶん改善してきたんだろうね(*^o^*)

昔の人は、具合が悪くなったら、泥んこを踏んでお日様に当たることだよ~言ってたらしいよ。迷信もどきの原始的な治療だけどね~(^◇^;)

| まめはなのクー | 2017/01/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

キバチラで万歳ねんね❤

きのうの、あんなに書いたらニャンズに叱られてしまうよ。
私もいっつもPCやめろー抗議のザッペロしてました。
ま、そこがおねえちゃんの面倒見のいいとこなのよね~

こっち、めっちゃ寒いです。
で、この寒さは関東にも移動するようで、皆あたたかくしててね。
おねえちゃん、今年は指、どうお?
面倒でもゴム手して、クリームとか馬油ヌリヌリしてね!

| Yomogi | 2017/01/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがひっくり返って寝てる〜
幸せね〜
おねえさんもお疲れだろうから、ゆっくり休んでね!

| mogu07 | 2017/01/11 18:57 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん
いいかんじなのね♡
おねえさん、ゆっくり休んでくださいね〜!

| つきみぃ | 2017/01/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんのヘソ天ばんざい寝、めっちゃかわいい!o(≧∇≦)o
はなびちゃん食欲復活Gaviちゃんの分まで食べちゃって
そろそろおデブりん予防にポールダンスしないとね!(*≧∪≦)
おねえ、毎日大変だろうから、ブログも訪問も無理しないでね。

↓忙しい時に腎臓ケアのアドバイスありがとう!そう緑イ貝とかチコリ、ケルプが
含まれてるとあるんよ。(質量共に期待できるかどうかは別として^^;)
EPAやDHAのオイルとしては、以前はアマニ油をあげてたんだけど
いつだったかおねえがアマニ油を評価してなかったと記憶していて、
それから、おねえに教えてもらったクリルオイルをあげてます。
それでいいのかな。ラクとキン坊、ビブのスープにイーストと一緒にいれて
あげてるんだけれど、量はどの程度必要なんだろうか....と思案中。
それぞれに1日1粒はあげられてないかな。
あと、カルシウムのお話も参考になりました。ラクは毎食、骨付き手羽中を生食してるんだけど、
最近うんちが白くならなくなった。なんでやろ。先日Gaviちゃんごはんを真似て
オーガニックのベビーリーフをいれてみたけれど、それだけ上手に残しました。(-∀-`; )

| ぱんとら | 2017/01/11 16:54 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、たくさん食べてヘソ天でお昼寝ですね。
体重もりもり作戦中かな?
Gaviちゃんもたくさん食べて、寒さを吹き飛ばしちゃいましょうね。

| なっつばー | 2017/01/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごい格好になっちゃってる(笑)
肉球もキバも見せて~(//▽//)

| ぴなた | 2017/01/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの寝方カワイイ~♪
これは具合が悪い時には出来ない眠り方ですね(^-^)

おねぇさん、きっと疲れが溜まってるでしょうから
リフレッシュしてね(*´ー`*)

| ☆とまみさ★ | 2017/01/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、順調に回復しているようで、
本当に良かったです(^◇^)
Gaviちゃん残したのを、全部食べちゃったんですか^^¥
この調子で行きましょうね〜(*^o^*)/

| ロッド | 2017/01/11 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2649-72e0a5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT