PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ のんびりりん

1701_4477.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお散歩のお話、TibiTibiはなびちゃん輸液はほぼmaxしてるのは変わらないけど
SDMAが基準値内に入るようになってきたお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
ありがとでしゅ!
診ていただいてる院長先生、SDMA検査早くから始められてて症例も200以上、
去年の日本臨床獣医学フォーラムの年次大会のポスターセッションにもワンのSDMA症例研究出してて・・・
今度仙台と横浜で講演されるみたいで、それにはTibiTibiはなびちゃんの症例もだすんだって。
このまま様子見ながら少しづつ輸液減らしていって、SDMAがこの調子で落ち着いてれば安心だって。
(現段階では食欲増進/抗鬱剤2度投薬された以外、お薬の処方は炭素吸着剤・ACE阻害薬を含めまだ一切ないにゃ。)
輸液回数減らせるといいなぁ・・・

1701_4474.jpg

お家の方も寒くなってきたけど・・・
全国各地、雪や寒さ大変みたいなのにゃあ。
お家はおねえが金曜の夜くらいからお背中痛いたい・・・お風邪の関節痛らしくて・・・
今日はのんびりゆっくりりりん、おやすみ申請させてくださぁい!

みんにゃもお風邪お気をつけてにゃあ!
素敵な週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状も遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおやすみGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて。
朝: 鶏 夜: 羊

| つれづれ | 05:55 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外とか散歩してはなびちゃん、元気になったみたいでよかったねー。
日本は雪ですごく大変みたいだね。
お姉ちゃんもおにいちゃんも、Gaviちゃんも、はなびちゃんもお身体にはお気をつけてね。

| まかない | 2017/01/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん
体調はその後いかがですか?

週末から一気に寒くなりましたね~。
GAVIちゃん地方は
雪は降りませんでしたか?
私は東京に出掛けていたのだけど
雪がちらついてましたよ~(>_<)

| あんずミャミャ | 2017/01/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはずいぶん落ち着いて来たみたいで良かったねー!
お姉ちゃんは大丈夫かな?
寒いと身体は色々不具合が出やすいから、
ゆっくり温めてのんびりがいいね( ´艸`)

| Anne | 2017/01/16 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/16 08:36 | | ≫ EDIT

おはようございます。

おねいさん、お風邪早く良くなりますように。
Gaviちゃんニャースさん、お願いしますね~♪
はなびちゃん、輸液が減って、完全復活まで、モフモフ元気玉どんどん増産、送り中ですから!
ゆっくり過ごしてくださいね。

| さとごろう | 2017/01/16 07:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
良くなってきてるのね!
嬉しい報告ありがとう♪
輸液の回数も減ると良いね!!

今朝も寒いねー
はなびちゃんも、Gaviちゃんも
くっつき団子でヌクヌクで過ごしてね〜(*^^*)

| nonokikichai | 2017/01/16 07:39 | URL | ≫ EDIT

↓TibiTibiはなびちゃんのSDMAの数値が下がって良かった~!!
この調子で、少しづつ数値が下がって、輸液の回数も減って
はなびちゃんが健全復活できますように
心から祈ってますよ!!
元気玉、飛ばし続けますからね!!
おねえちゃん、忙しい時にアンチノールの名前を教えてくださってありがとう。。
獣医先生と相談してみますね^-^
ミンニャが健康で元気に過ごせますように☆☆

| のん福レオのお母さん | 2017/01/16 04:52 | URL | ≫ EDIT

↓TibiTibiはなびちゃんのSDMAの数値が下がって良かった~!!
この調子で、少しづつ数値が下がって、輸液の回数も減って
はなびちゃんが健全復活できますように
心から祈ってますよ!!
元気玉、飛ばし続けますからね!!
おねえちゃん、忙しい時にアンチノールの名前を教えてくださってありがとう。。
獣医先生と相談してみますね^-^
ミンニャが健康で元気に過ごせますように☆

| のん福レオのお母さん | 2017/01/16 04:50 | URL | ≫ EDIT

寒かったですね~。
Gaviちゃんもはなびちゃんも温かスポットから雪見をしたのかな?
おねえさんははなびちゃんの、お注射チックンで疲れちゃったかも・・・。
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
はなびちゃん、おねえさんのお背中モミモミお願いしますね~~。
でも、頼もしい獣医さんが付いててくれるのは安心ですね。
だから大丈夫、大丈夫だね。(^^♪

| なっつばー | 2017/01/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

本当に極寒でしたね~
こんな日はニャンコと一緒にお家でのんびり過ごすのが最高ですね(^^)

| CAT. | 2017/01/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、調子よくなってきてるようで本当に安心しました^^
でもおねえちゃんが風邪の兆候なのね。
それは大変、しっかり休んでなきゃ!
暖かくして休んでくださいね。

| alpenkatze | 2017/01/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

疲れちゃったのね…気を張って心労も半端なかったことと思います。こんな寒い時はハータンみたいに寝るに限る!ですよ。

 Gaviちゃんもはなびちゃんも、のんびり過ごしてね^^

| まめはなのクー | 2017/01/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

輸液回数、減りますように(≧人≦)

神戸も積雪でした@@
電車がなり遅れてました。
めったに雪なんて降らないので
交通機関めっちゃ弱いです^^;

| レイナ | 2017/01/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん輸液頑張ってるからよくなってるんだね。
いい子いい子♪
おねえさんとゆっくりまったりしてね(^^)

| NEccoSun | 2017/01/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

寒波が続いてるみたいだけど、Gaviちゃん達の方は
大丈夫かしら?
雪が降ってなくても温かくして過ごしてね。
おねえさん達とまったりのんびりだよ〜

| mogu07 | 2017/01/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

カトマンズ地方、雪は大丈夫だった?
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも、気持ちよさそうね。(*´v`)
院長先生、SDMA検査の第一人者なんだ。それは安心だねぇ。
おひげの先生も信頼できそうだし、やっぱり信頼できるってのが一番だと思う。(羨)

おねえ、ものすごく気をはって、カラダもこわばってたと思う。
ゆっくりお風呂に入って弛緩して、あったかいお酒飲んで(笑)、ゆったりしてにゃ。

| ぱんとら | 2017/01/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

SDMA検査って頼めばしてくれるのかしら。
次の健康診断から入れてもらおうかなぁ。

おねえさんお風邪ですか。
お大事にしてください。
すごい寒いしにゃ。

| harry | 2017/01/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と寒さがすごいですね
SDMAの数値が範囲内になったんですね
うんうんだんだん回数が減ってくれるといいなー
おねえちゃんもこのところ色々大変だから
自分のこともお大事に過ごしてくださいね~

| もちゅみ | 2017/01/15 16:26 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、輸液がもっと減って症状が落ち着くといいですね
今日も林檎の元気玉を送ります

おねえさんはお風邪かしら?
すっごく寒いので 暖かくしてお過ごしくださいね
今年の風邪はたちが悪いみたいなので、お気を付けて…

| hana | 2017/01/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん よくなってきていますね~=*^-^*= 
輸液の回数がこれから減っていきますように~ 
SDMA専門の先生に見ていただいているのも心強いことです  

おねえちゃんもぬっくぬくあったかくして
ゆっくりなさってくださいね♬✿
素敵な夕べをお過ごしになって下さいm(^^)m

| れぃん | 2017/01/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

とても研究熱心な獣医さん。
心強いですね!

おねえちゃん、風邪気味ですか。
疲れがたまったのかもしれませんね。
ゆっくり休養してください。
ミケミケ小さい看護婦さんが2人いるので心強いですね(=^・^=)

| ロッド | 2017/01/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

この週末の寒さ、半端ないですからね。
今朝、車の温度計が0℃でした。

お姉さんもGaviちゃんもはなびちゃんも
暖かくして過ごしてくださいね。

| ツブシオ | 2017/01/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

お薬ナシで、輸液ももっと減っていけますように。

今日もホント寒いですね。
お姉ちゃん、風邪お大事にしてください。
ゆっくり休んでくださいね~。

| ゆめた | 2017/01/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

朝起きたら銀世界でした!
ゆっくりとおやすみの時間を過ごしてね^^

| つきみぃ | 2017/01/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの輸液回数減らせますよ!
おねえさんにも元気玉!

| ぴなた | 2017/01/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

今朝はもう一面銀世界ですシュリちゃんちは(^-^;
Gaviちゃんとはなびちゃんも今日はお外寒い寒いだから
お家でまったりりんしよーねー(#^^#)
お姉さんも体調早くよくなります様に♡

| しゅりっち | 2017/01/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
SDMAの数値12!おめでとう!
様子みながら少しづつ輸液減っていくといいね。ちっくん、いやだものね!
おねえさん、お大事に。
風邪長引いてほんとつらかったので無理は禁物だよ!

| 矢羽 | 2017/01/15 07:47 | URL | ≫ EDIT

組長もはなびちゃんもv-298

股旅おにいにv-208

越冬用床暖付きねこつぐらをつくってもらいなよ!v-48

あっ! おねえ! 入っちゃダメだっ!v-12

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/15 07:38 | URL | ≫ EDIT

各地で雪が凄いですね!
うちの方は降ってませんが。
楽しい休日を!(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/01/15 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2653-921bf214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT