PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッポガッポの(o ̄∇ ̄o)ワーハッハッがやってきた!&(¬_¬)チラッ ボンノーペーパーさん?

170122_4985.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、アタシのチュンくんニッニッ!聞いてくれてありがとお!
聞いてくれてありがとぉ!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんもニッニッするでしゅけど、天空でお昼寝してたでしゅ

170122_4980.jpg

そんな昨日ね、(* ̄m ̄)ウフッ いつもウズラさんお願いしてるとこにワガママ言ってお願いした
ボンノー卵がやってきたのにゃあ!(← ボンノーバッテン 縁起のいい大寒卵まる/おねえ)

170122_4984.jpg

なんつってもボンノーまみれ、楽してお得に弱いおねえ(/おねえ)
食べるだけで健康健康 ガァッポガッポの(o ̄∇ ̄o)ワーハッハッ
・・・に弱いですからねー(/おねえ)
ワガママゲットよかったにゃ!
何度かお会いしたこともあるウズラ農園のおじさん電話のお願いに笑ってたけど・・・
しゃーないですねぇ・・・って快く送ってくれたらしいのにゃ。(/おねえ)

170122_4988.jpg

そんなボンノー繋がりだけどね・・・
昨日、ドラッグストアでいつもは決してそちらの方向を見ない・・・お高いトイレットペーパーの方
何気に見たらね・・・(注: おねえは12ケ300円未満のペーパーしか買いません)
なんと549円のペーパー!よぉく見たら・・・
いつも買ってるのは25mまきまき、549円のは60mまきまき!
割り算するとお得だったりしちゃうのにゃあ!

170122_4990.jpg

でもねー・・・くらべっこしてみると・・・
倍もおっきくないからねー・・・
まきまきがきゅっきついにしてもこんなにちょびっとしか違わないのかなぁ?
使うの楽しみらしいのにゃあ!

お家の方、週末意外と暖かいのにゃあ!
みんにゃの1日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な1日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状・・・なんだかだせなそうですねぇ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ボンノーまみれのGaviTibiのお家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170121_4960.jpg
170121_4961.jpg
170121_4962.jpg
170121_4963.jpg

| 季節 | 10:12 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウズラくらい飼えばいいのに・・・v-521

あ、ダメか・・・v-393

おねえが触ると枯れちゃうもんな・・・v-369

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/23 05:14 | URL | ≫ EDIT

あら、小さなけどボンノーがいっぱいだわ~^^
ウズラの卵って、あまり買うことがないな…でも、お味も濃厚で美味しいのよね。コレステロールも高いみたいだけどさ^^;

 トイレットペーパー、結構お値段いろいろだけど、シングルの一番安~いのを買っちゃうな~^^;
 でも、長さは長くても、薄くて…結局一回分の使用量が長くなっちゃう…なんてことはないかしらね~?^^;

| まめはなのクー | 2017/01/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/23 00:54 | | ≫ EDIT

うおーーーーー、ボンノー卵(≧∇≦)
ウズラってたまぁに雛さんが生まれるらしいですね^^
Gaviちゃん、どう?温めてみない?^^;

トイレットペーパーはうちも工夫して、
猫のトイレに使うものは安くて多いやつで、
自分のだけパルプだけど、関西人だからシングルね、笑

| レイナ | 2017/01/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

大寒のうずらの卵~♪これでみんな元気で
ガッポガッポですねぇ(´m`)
トイレットペーパーもティッシュも・・・
枚数とか何mとかよく見ないと損する時
ありますよね~!見極めとっても大事です(^o^)/

| ☆とまみさ★ | 2017/01/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいウズラの大寒卵、これで元気いっぱい間違いなしですね(^^)
↓Gaviちゃんのニッニッ!も可愛いですね!
うちのマルゴーも以前はカラスやハトを相手にやっていましたが、最近はやらなくなっちゃいました(TT)

| CAT. | 2017/01/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

あ~~!このトレペ事情私も昔昔に
検証して安い方買う様になったんですよね(*^。^*)
他にもサランラップとか100均とスーパーの商品の
果たしてどっちが割安か、、、ずっと貧乏だったから
いーつも日雑はうんと調べるクセついてました(^-^;
ガッポガッポさん沢山来たね~Gaviちゃんはなびちゃんっ(^◇^)

| しゅりっち | 2017/01/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

大寒卵のうずらバージョンなんですね!
殻ごと食べられそうな、宝石のような卵じゃありませんか。
ご利益ありそう( ̄∀ ̄)
うちもトイレ紙は安いのばかり…しかもごわごわ(笑)

↓鳥さんが窓から見放題で、しかもたくさん長いこといると飽きちゃうって、ぜいたくすぎます。
ひざしも暖かそうで、いい環境やね。

| 海月 | 2017/01/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ、縁起のいい大寒卵がイッパイですね~。
ガッポガッポは誰でも大好きだったりすると思いますよ。(^^♪
されにさっそくご利益が?
トイレットペーパーのお得なの発見!
ガッポガッポの始まりですね~~。

| なっつばー | 2017/01/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

わ~♪ Gaviちゃん、はなびちゃん、
縁起の良い卵を食べて
ガッポガッポですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

| ヒカリ | 2017/01/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

輸液の量減って良かったと思ってましたが
少し上がってしまったようで・・・
はなびちゃんへの愛情は世界一ですもの
良き看護婦さんの思いやりで、必ず良くなりますもの
好きな栄養ドリンク(お酒)を飲んで頑張って下さいね (●♡◡♡●)

縁起のいい大寒卵、教えて頂き早速買ってきました。
健康で金運アップと幸せを願いながら、お料理しましたの(♡ര‿ര)

| にゃんこみか | 2017/01/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

うずらの卵、可愛いな〜
その上、大寒卵となるととても高級な感じがしてくる(笑)
Gaviちゃん達もガッポガッポかしら〜

計算面倒くさい〜だけど、小さな差なのに大きく変わるのよね。
こちらでは毎度安くなってる商品があるけど、それに釣られると
質が微妙だったり、帰って損だったりするよ....

| mogu07 | 2017/01/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

おー!
卵がいっぱい!
こりゃ食べがいがありますね。
これで今年も元気で幸せいっぱい!

| やらいちょう | 2017/01/22 18:35 | URL | ≫ EDIT

うずらの卵も大寒卵なんだー
もう金運が上がってしょうがないねぇ^m^
トイレットペーパーは我が家も
ギューッといっぱい巻いてるのです
場所取らないから

| もちゅみ | 2017/01/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

うずらさんの卵かわいい。
お菓子みたいにゃあ。

| harry | 2017/01/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん こんにちわ 
ウズラの卵さん たくさんですね~☆^^ 
うちでは(/*^^*)/ハズカシ、まだ生のウズラの卵買ったことなくって
トレーもうんと可愛いですね=*^-^*=
Gaviちゃんのお家では、健康もお金もこれでがっぽがっぽですね
お小皿もって、ご近所ううろうろしたいです(*'-'*)"

トレペ うちは芯なしロールペーパーで 
長く持ってくれるので、交換がラクです^^ポリ
でも ぱっと見がおしゃれ風でないのです -_-;)

| れぃん | 2017/01/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、その手がありましたね(笑)
ただでさえ栄養満点なタイデスさんのウズラの卵。
これはGaviちゃんもはなびちゃんも、えらい元気になりそうです。

パッ見、25mも60mもあまり差がわかりませんが、60mの方はキチキチ巻いているのがわかります。
ウチもトレペはm換算で購入しています(^^)v

| ゆめた | 2017/01/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

へええ、わたしも200円台のトイレットペーパーしか買わない
(しかもシングル)ですけど、メートル換算するとお得なものが
あるんですねぇ。
食べると健康がっぽがっぽ卵、いいですねぇ♪
わたしはいつも、お金持ちになったらあーんなことやこぉんなことしたい・・・って妄想してるんですけど、
いつお金持ちになれるのやら~?(^^;)

| まいにゃんこ | 2017/01/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

卵がいっぱい♪
毎日楽しめちゃいますね^^

上のはふわっとして下のはキュッと。
すごい重そうです!!

| ぴなた | 2017/01/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

ウズラの卵でがっぽがっぽになるといいね〜^^

トイレットペーパー買うときは
1m辺りを計算してからな私。。。
特に芯無しロールはかさばらないから好きですにゃ。
いろいろお得を探さないと、ね(≧ω≦)
日曜日、まったりすごしてね〜(^^)/~~~

| つきみぃ | 2017/01/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

ウズラの卵って美味しいですよね。
ニワトリの卵と味が全然違う。
中華料理店に行って、ウズラの卵が乗っかってると嬉しくなります。
健康のためにも良いのですね。

昔、うちでウズラを2羽飼ってたんです。
毎日卵を産んでくれて嬉しかったですが、長生きしませんでしたね。
とっても可愛かったんですが。
ウズラって短命なんだそうです。
その次に飼ったのは烏骨鶏。
この卵は最高級品です。毎日は産みませんが、価値ありました。
烏骨鶏は長生きしました。

トイレットペーパーの話、ケチケチ性格の私はちょっと共感。
でも、買い物に行って悩むことはないんですよね(笑)
行きつけのガソリンスタンドでもらうので、何年も買ったことありません。
100L分のレシート持って行くと、もらえるんですよ。
もう大量にたまったので、一生買わなくても良いかも? (^◇^)
しかし、かさばるので置き場所に困る。
押入れが満杯です(笑)
昔々オイルショックの時代に、トレットペーパー不足でパニックになって行列を作ったとかいうニュースは有名ですけど、まったくバカバカしいですねぇ (^_^;)

| ロッド | 2017/01/22 11:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
いかにも「小鳥の卵」って感じで綺麗なうずらさん!おいしよねー( ´艸`)
えっと…ボンノーさんはおねえさんの別名(おねえさん、別名いっぱいあるよ!)
うちは数馬のたまご一辺倒だけど、今度うずらもいいなあ。

Gaviちゃんの富士山年賀状今年はないないなのね。1年間冷蔵庫に貼って楽しんでるのでさみしい…

| 矢羽 | 2017/01/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

わあ!
たくさんの大寒卵(´▽`)ノ
これで健康もお金もガッポガッポで安泰に決まり(≧∇≦)b
農園のおじさん優しいね( ´艸`)

| Anne | 2017/01/22 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2660-c294043c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT