PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんの後は・・・

170122_5020.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、ボンノー色々のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
お家の人はボンノー大変らしいでしゅよぉ。
トイレットペーパーね、おねえ、お高いのは長いっていうよりも・・・
プラチナペーパー?(* ̄m ̄)ウフッ カシミアかにゃん毛の手触りでお高いと思ってたらしいのにゃあ。
長くなったり厚くなると、ご家庭のペーパーホルダーにはまらないから
スーパーやSAでみかけるの業務用なんだって、思い込んでたのにゃあ!
ちゃあんと、メートル換算でお得ゲットのしっかりりん者おにいちゃん、おねえちゃんさすがにゃ!

170122_5018.jpg

週末はね・・・暖かかったらお散歩行かれるかなぁ・・・って思ってたんだけど・・・
おひさまぽかぽかにゃん日和・・・
でも、お風が強くてね・・・
お散歩ないないだったのにゃあ!|ω・`) ショボーーン 

そんな日は・・・
晩ごはんの後、アタシたち・・・
それぞれの場所ねむねむにゃあ

170122_5021.jpg

週明けまた寒くなりそうだから、気をつけてにゃあ!
また1週間、がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。
お年賀状・・・なんだかだせなそうですねぇ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今週何かとお忙しそうなGaviTibiのお家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170122_5013.jpg
170122_5014.jpg
170122_5015.jpg
日曜はいい感じ。
抗生剤不使用の豚ゲットしましたが・・・血液検査があるので無難な鶏に。
おさかな(缶)、加熱はCREが高めに出るというお話もあるので・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つつつ、疲れてたのか帰宅してそのまま
バタンしてもたら日付変わってました(ーー゛)
Gaviちゃんはなびちゃんまた凄い雪だよ~
温かくして過ごそうね♡

| しゅりっち | 2017/01/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

花豆の肉球、すごく美味しそう!!(≧▽≦)
お豆を甘~く似たのを久々に食べたくなった~♪
週末は風が強くてお散歩行けなかったのね。
ぽかぽかでもそういうお天気だといやになっちゃうよね・・・。
まだまだ寒そうだし、おねえちゃんも風邪引かないように気をつけてね~。

| alpenkatze | 2017/01/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

週末の土曜日は風が強かったね〜ベランダ公園が大好きなハータンが、言い訳しながらお部屋に入ってきたくらいだからね!

そんな日はお家でのんびり過ごすのが一番ですね。

みんなトランプの事に注目してるけど、この国のあの人も負けずに恐ろしいと思うんだけどなぁ〜オリンピックの名を借りて国民統制してくるよ。

| まめはなのクー | 2017/01/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

ご飯の後のまったりお昼寝タイムは幸せいっぱいですね~。
食べたら寝る!で、大きくなってくださいな。(^^♪
花豆のようなGaviちゃんの肉球をプニプニしてみたい~~。

| なっつばー | 2017/01/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

えっ、トイレットペーパーの値段は
肌触り感で違うと思ってた。
ちなみにふわふわもふもふのしか買いませんけど(笑)

| イノッチ | 2017/01/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/23 19:32 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんの肉球(*^o^*)/
皆さんに大人気ですね(^_-)-☆
今うちのトラキチの肉球を見てみたら、Gaviちゃんとほとんど同じ色でした。
毛色はキジトラみたいな色なので、肉球も似たような色でした。

前いたサクラちゃんはピンクと黒、ミケちゃんもピンクと黒だったと思います。
ほんとに綺麗な色でした。
昔あった蜜豆の缶詰を思い出すような。
今でも蜜豆ってあるのかな?

肉球はほんとに可愛いですよね(^^♪
いろんな色の子がいるけど
「みんな違ってみんないい」ってやつですよね。

うちでは肉球という言葉は使わなくて、
「豆」と言っています(^◇^)

| ロッド | 2017/01/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

花豆にくきう♡
美味しそうにゃ^^
うちはこんなに美味しそうじゃない
ピンクと黒のにくきうにゃ。
サンゴのはみんなピンクだ〜〜

今日もめっちゃ寒い。
暖かくして体調管理気をつけないとですね(--)(__)

| つきみぃ | 2017/01/23 17:40 | URL | ≫ EDIT

ものすごい風でしたよねー。
ちっちゃい子なら飛んじゃうんじゃないの?っていうくらい。お外の子は大丈夫かなあ。
お散歩は行けなくて残念だったけど、
そういうときは家でのんびりするのもよいですね。

大寒卵、たぶん買えなかったけど
(卵は買ったけどたぶん違う日)
でも敗者復活戦情報によると、たぶんこれも
滋養がいつもよりか高いはず、ということで
心を慰めます。

| めんまねえちゃん | 2017/01/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

花豆肉球、可愛いです
うちは全員真っ黒(茶)、コーヒー豆みたいなんです
だからピンク色にすっごく憧れてます

GAVIちゃんのねむねむ顔、可愛いなぁ
はなびちゃん、しっぽをおまたに挟んでねんね?
長くて立派なしっぽですものね~

| hana | 2017/01/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

花豆にくきう〜♡♡なんてかわいいの!(≧▽≦)
嗅ぎたい・・・
↓トイレットペーパーとかティッシュってメートルとか枚数とか
結構トラップがありますよね!わかりますー。
今日は寒いからみにゃさんぬくぬくしてくださいね♪

| utsubokazula | 2017/01/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
お風強い時はお部屋から、葉の動く様子とか
外を見ていても遊べちゃったりしますね=*^-^*=

わ 花豆ぷニュ ラブリーですね~♪♪
おねえちゃん ネーミングとってもサエてます~=*^-^*=
GaviちゃんとTibiTibiちゃんのおねんねがとってもおだやかで可愛くて
私もゆったりの時間分けてもらっています*^-^*

| れぃん | 2017/01/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、くっ付くとあったかいもんね。
今日も寒いから、ぬくぬくしちゃおう♪

| ぴなた | 2017/01/23 13:47 | URL | ≫ EDIT

肉球ツンツン(灬ºωº灬)σ” ❤
メートルまで見て買ってなかったので
これからはちょっと気にしてみます♪
うちの場合は、頻繁にピーピー獣が襲来してくるので
やわらかめをメインに買ってます( ;∀;)高い・・・

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/01/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、美人さんですね~。見とれちゃいました。
三毛猫さんとご縁がなく、肉球じっくり見たことなかったのですが、3色花豆さんなんですね。肉球の色で、貧血の時とか、判断することできるようなんですが、うちのキジトラタロちんの肉球、真っ黒で貧血の時、わかるのか??です。
そちらも寒いですか?風があると、気温が高くても寒く感じますね。こちらは、昨日最高気温が-9℃でした~(◎_◎;)明日は、最高気温が-11℃最低気温は、-23℃みたいです。家でこもってることにします( ̄▽ ̄;)

| 虎太朗ママ | 2017/01/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

花まめにくきう
そんな無防備にしていると
触っちゃうわよ~(≧▽≦*)

風が強いとお日様があっても
寒く感じるものね。
今日からまた寒くなるから
パワスポで温かくすごしてね。

| あんずミャミャ | 2017/01/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

お日様が出ていても寒いよね~(^◇^;)
今日は風が強いし!
ピンクの肉球が可愛くて
心は暖まりそう( ´艸`)

| Anne | 2017/01/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒かった〜
でもお日様出てきたから
日中は暖かくなるかな♪

花豆の肉球ちょー可愛い。o@(^-^)@o。
ウチはピンク豆と小豆と黒豆なので
花豆さんは新鮮(^_^)♪

| nonokikichai | 2017/01/23 08:17 | URL | ≫ EDIT

今朝も寒いですね!
頑張ってでかけましょう!
気合いあるのみ(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/01/23 07:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
黒目Gaviちゃん、かわい~。花豆って高級だし、おいしよねー(違)
はなびちゃんも熟睡してると赤ちゃんみたいε=(≧m≦)
うちは昨日は1時間くらいかな、お庭へ。
落ち葉をいっぱい詰めた大きなビニール袋の上で寝てました。
保護前にしてのとおんなじ( ´艸`)
暖かい落ち葉は気持ちいいよね。

おうちはお魚、加熱もするけど…Creは高くないけどなあ。

| 矢羽 | 2017/01/23 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2661-ecf2a4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT