PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなひちゃんもメジちゅんニッニッ(* ̄m ̄)ウフッ

170128_5095.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は旧正月、やっと見ていただけちゃったアタシたちのお年賀見てくれて、ありがとお!
ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんも撮影モデルさんがんばっちゃったでしゅよお( ̄^ ̄)ゞエヘン

170126_5098.jpg

この前ね、Gaviちゃんのニッニッ聞いていただいてね・・・
TibiTibiはなびちゃんのニッニッも取れたから、今日聞いていただいちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
TibiTibiはなびちゃん、チュンくんよりメジちゅんが気になるでしゅよお・д・)b
おにいちゃん、おねえちゃんたちはどうでしゅか?

※小さなお声のニッニッだよ(17秒)

(* ̄m ̄)ウフッ 聞こえたぁ?
TibiTibiはなびちゃんもアタシもね・・・ちゅんくんたちいつも20羽くらいわらわらやってくるんだけど・・・
おカゴの近くのおみかんに来るメジちゅんの方が気になっちゃうのにゃあ!

今日は暖かそうだね!
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!


TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお散歩行かれちゃうぅ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170128_5105.jpg
170128_5106.jpg
170128_5108.jpg
170128_5109.jpg
2にゃんとも加熱はあまり好きじゃないので・・・
せっかく抗生剤不使用の腎臓にいいとされる豚のマメとっといてもらったんだけどなぁ・・・

| 動くGaviTibi | 10:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20羽!!!
いっぱい遊びに来てくれるんだね(*^^*)
Gaviちゃんとはなびちゃん
お外見て楽しく過ごせて羨ましいニャ (*´ェ`*)♪

| nonokikichai | 2017/01/30 06:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
テンプレートが幻の年賀状に変わりましたね♪
年の初めはこれを見ないとダメだわ~^o^

はなびちゃんの声、聞こえましたよ♪
うふふ、意外と低音の魅力でしたね~^o^
地味なスズメより、メジロの方がインパクトがあったのね☆
今週も1週間、頑張ってくださいね^-^

| のん福レオのお母さん | 2017/01/30 04:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ニッニッてかわいい♪
めじチュンたくさん来てくれるんだね。

| harry | 2017/01/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、チュンちゃんよりもメジちゃんの方が
気になっちゃうのね~(*^m^*)
雀さんがあんなにワラワラいても気にならないって
見慣れちゃったのかな?
やっぱり、お庭あるのって良いですね(´Д`υ)

| ☆とまみさ★ | 2017/01/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

今日は暖かかったから
窓辺のチュンくん観察も楽しくできたんじゃない?
はなびちゃんのニッニッはしっかり発音するんだね
うちのはカカカって感じよww

| ぽち | 2017/01/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

富士山をバックに、Gaviちゃんとはなびちゃんの
可愛いポーズ素敵ですね✌(✪‿✪)✌
広大な草原で散歩をしたり、写真を撮ったり出来る
環境にお住まいは最高~ぉ。
バードウォッチングを楽しそうしては、小声を出す意味は
一緒に遊ぼ~なのかしらね。
2ニャンちゃんは、メジロは今の時期しか見れないって
分かっていようで、雀より好きなのよね♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

| にゃんこみか | 2017/01/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、思ったよりも低音のお声なのね!
いっぱいいるのも良いけど、近くだともっと興奮するよね〜
窓の近くにぬいぐるみを置いて、その中にはなびちゃんが
紛れてたらメジュちゃん達が近づいてくるかもよ(笑)

| mogu07 | 2017/01/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と暖かいよね^^
鳥さんたちもお散歩かな?
ニッニー聞こえたよん♪
ちびちびちゃん、ゴッキゲンやね(≧∇≦)

| レイナ | 2017/01/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
今日はぽかぽかだったねー。
茶太郎君(お外の子)がワオワオ鳴いてた。
はなびちゃんのニッニッ小さい~。まるで赤ちゃんですねえ。

うちはみみが鳥撃ち場所につくと、(猫の姿がみえると)ごはんがもらえるのがわかってて、次々と野鳥がくるよ。
朝はみみのごはん、りかちゃんのごはん、野鳥のごはん、、、ごはんの支度で終わってしまう(=д=。)

| 矢羽 | 2017/01/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

はなびっちょん、警備隊員、アクビしながらですかぁwww
↓年賀状、カッコいい~~っ!
有難く拝見しました!

| ほんなあほな。 | 2017/01/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん意外と?低音ぽいというか
思ってたようなニッニッの声と違った~
でも可愛かった
こんないっぱいくるんだ
それにびっくりしました
でもあれはスズメさんで
メジロさんのほうがはなびちゃんは気になるね

| もちゅみ | 2017/01/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

ちゅんくんたち、20羽くらいわらわらやってくるって
すごいですね!
メジちゅんの方が気になるのね(*^m^)
声、はじめわからなかったけど見直したらわかった~♪

| ヒカリ | 2017/01/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはメジロさんが好きなのね^^
毎日近くに遊びに来てくれるとイイねえ
うちはベランダから眺めてるからあまり鳴かないわ
声ですぐに逃げちゃうもんね

| つきみぃ | 2017/01/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

あくびしてる!
ガラス越しで手が出せないから
退屈なのかなww

| やらいちょう | 2017/01/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(=^・^=)

はなびちゃんのウイスパーニッニッ!可愛かったですv-10
元気な姿を拝めて何よりです^^

ヘッダーも素敵ですねv-263
魅入ってしまいますv-353

| サポーターいっち | 2017/01/29 15:29 | URL | ≫ EDIT

あ、聞こえました!
最後のカチカチという音は、歯をすり合わせている?!

ちゅんくんたち、わらわらいて楽しそう~♪

Gaviちゃん達の夜ごはん、アグー豚でしょうか?
私も食べたいです(笑)

| ゆめた | 2017/01/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/29 14:03 | | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの声は、思ったより低音の魅力でした(笑)
たくさんいる雀より、メジロのほうが希少価値を感じるのかな。
どっちも鳴き声がにぎやかよね。
前に公園の浅い水たまりでメジロが水あびしてるのを見ましたよ。
ちょうど今ぐらいの寒い時期だったのに、野鳥って寒さに耐性があるのね。
もしかしたらバードバスを置くと、さらに盛り上がってくれるかも( ̄∀ ̄)

| 海月 | 2017/01/29 12:47 | URL | ≫ EDIT

動画見ました。
はなびちゃん、声出したらチュン君逃げちゃうよ〜
エモノじゃなくて、お友達と思ってるのかな?(^^♪

下の方にコロコロしてるスズメさん、可愛いですね。
メジロちゃん、冬はそっちへ行ってるので、今は見られません。
夏になるとこっちへ来るんですよね。

みにゃさん、ご飯残しちゃダメでしゅよ〜(~_~;)

| ロッド | 2017/01/29 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2667-317f30a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT