PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はあとクッションの季節だよ!o(≧∇≦)oウワアイ

170130_5123.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はTibiTibiはなびちゃんのチュンくん鳴き、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんメジちゅんの方が好きなんでしゅよお(゚ー゚)キュン
そうなのにゃあ!TibiTibiはなびちゃんってね、お声がね(* ̄m ̄)ウフッ 
にゃんこって言うより羊さんなのにゃあ!
おねえ緊急事態にアタシたちを呼ぶときね・・・
アタシ呼ぶ時は 「にっにっ!」「GrugruNyaaaaaowwww」
             TibiTibiはなびちゃん呼ぶ時は 「Nmeeeeeeee」「Ngah」
にゃんこ語も色々大変らしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

170130_5127.jpg

ところでね・・・気がついたぁ?
そろそろにゃんこはお着替えの季節。
今年もね・・・の缶かんに毛だまんためて・・・はあとクッション製作中にゃあ!
意外なんだけどね・・・ふわふわもこもこりんのTibiTibiはなびちゃん、
なぜかカリカリブラシしても毛はあまり収穫できなくて・・・
その割にいろぉんなとこについてたり、お家の中舞ってるんだけどね・・・
はあと毛だまんクッションさんの大きさ、アタシの方がでかいのにゃあ!

TibiTibiはなびちゃんにも見せたげちゃいましょうかねぇ(* ̄ー ̄*)

170130_5133.jpg

(-д-=くんくん
何か猛獣さんのにおいがするでしゅねぇ。
どうもう毛だまんさんでしゅねぇ

TibiTibiっ!( ̄ェ ̄)むっ

170130_5132.jpg

(-д-=くんくん
こちらは乙女アイドルちゃん
かわいいにおいでしゅよお!

TibiTibiっ!( ̄ェ ̄)むっ

170130_5134.jpg

とりあえずお味見するでしゅねえ・д・)

やめとかんかいっ!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ/おねえ

毛だまん、みんにゃは収穫できてるぅ?
みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
毛だまんめぇめえ羊さん・・・なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170129_5116.jpg
170129_5118.jpg
新月直後、リセットの1食断食でしたが・・・昨日はいまいち・・・
今朝はよく食べていたのでよしとします。

| 季節 | 09:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄∇ ̄*)ゞ うふっ!e-420

けっこう玉ってきたな・・・v-349

| ゲンタくんのパパ | 2017/01/31 04:22 | URL | ≫ EDIT

毛玉クッション可愛いですね~。
Gaviちゃんのはキレイなハートさん。
ん、はなびちゃんのハートは凸凹ちゃん。( *´艸`)
女子力が足りませんね~。
ふたりで大きなハートに育ててね~。

| なっつばー | 2017/01/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

毛玉もハート型にすると、カワイイなぁ〜(*^^*)
ハータンはオモチャにはそれほど執着しないけれど、自分の毛玉には食いついちゃうのよ。自分の匂いで安心なのか、クッサ~(ーー;)成敗してやる~なのかわからないけど、くっちゃくちゃにしてくれちゃうんだ~(^^;;

| まめはなのクー | 2017/01/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

凄い~いっぱい集まりましたね♪
ハート型にするのってカワイイヾ(*´∀`*)ノ
Gaviちゃんの香りをはなびちゃん堪能してるのかな?
どうして自分の毛玉食べようとするんでしょうね~
ウチも丸めておくと食べようとするのでうっかり
置いておけないです~( ̄  ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2017/01/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

毛玉のハート、可愛いですね!!
しかもちゃんと、Gaviちゃん色とかTibiTibiちゃん色とか♪
今年はニャンコのお着換えもちょっと早めにスタートした気がします。
花粉も来てるみたいで、今日はもう目が痒くて開けていられない。。。

| CAT. | 2017/01/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
うわー、すごい!優しい色のハートGaviviクッション!
うちもねー、みみは胸毛ふっさふっさなのに、、毛があまりとれなくて
全然たまらないんだよ。。。はなびちゃんと同じ毛質かもね。

おねえさん、いろいろありがとう!

| 矢羽 | 2017/01/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

毛玉のハート!
ホワホワで可愛いなあ。
ほんのり暖かいでしょうね(๑^ ^๑)

| やらいちょう | 2017/01/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

毛玉のクッション!けっこう大きいね!
はなびちゃんはいっぱい取れそうなイメージだけど、そうでもないのね。
一生懸命におい嗅いで、自分の方のを舐めちゃうのね~(笑)。
うちはあんまり取れないよ~。
それにお外歩いててお風呂も入れない、シャンプータオルが精いっぱいだからね、
取った毛も集めるのはちょっと・・・だよ(-_-;)

| alpenkatze | 2017/01/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ すごい溜まりましたね♪
ハートもできちゃうんだ~(*^m^)
はなびちゃん、匂い分析のあとは食べちゃうの~?
私が嗅いでも違いがわかるかな!?

| ヒカリ | 2017/01/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

うわー!
大きなハート綿毛♪
ふわふわして 暖かそう( ̄∀ ̄)
うちも撫でたり ブラシして大量に抜けるのは ちゃっぷ。
中毛のぺるるは その次で 長毛のだ〜ちゃんが一番抜けないのだ。
綿玉みたいなミニだ〜ちゃんは 落ちてたりするんだけどねー。
TibiTibiちゃん 食べたらダメだぞー(笑)

| nekobell | 2017/01/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

1シーズンでこれだけ溜まったの!
すごいわ。
これで何を作るのかしら?
クッションのあんこにするのかな?

うちもこれから朝晩掃除機をかけないと
フワフワどころじゃなくなりそうです。

| ツブシオ | 2017/01/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

いっぱい溜まってる〜
ヒゲもだけど、見せると食べようとするのよね(笑)
はなびちゃんと同じく、カノもブラッシングではそれほど
毛が取れないけど、床にふわふわ漂ってるよ.....

| mogu07 | 2017/01/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

きれいなハートです♪
はなびちゃんも味わっちゃうのね(^^)
うちにもいます!!
ちょびには勝てないから、毛玉に燃えてました(笑)

| ぴなた | 2017/01/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/30 17:34 | | ≫ EDIT

すごいねーこの量
ハート^m^
うちはなんか今は落ち着いていた
抜け毛はほどほどかな

| もちゅみ | 2017/01/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

♡の缶に抜け毛をつめているのね。
♡型のクッションになるのね。

はなびちゃんのほうが毛が集まらないんだ。

| harry | 2017/01/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、集めましたね。
去年夢ちんの毛刈をしたときの毛がまだ残っています。
よし!ハートクッションにトライです(≧∇≦)

| ゆめた | 2017/01/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いハートクッションですね~
うちも衣替えが始まったけど、ただ丸めてボールにしちゃいました
(で、どこかに行っちゃった…)
はなびちゃん、長毛っぽいからいっぱい抜けそうなのにね
クッションガブガブしたらダメですよ~

| hana | 2017/01/30 14:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんのハート型の毛玉ちゃんですね(❁´ω`❁)

同じ三毛猫ちゃんなのでお色が一緒なんですね(*´艸`*)

| あーにゃん | 2017/01/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

そっかー新月だったね。
新月わかってたけど、それでうちも食べなかったのか。
昨日の動画、みてたらTibiTibiちゃんの声に
ジョッちんが反応してました。
が、あれは「にゃあああん♡ 」じゃないよね?
ウフフ、かっわいいニャーーー
毛、最近すぐ捨ててる・・・・

| Yomogi | 2017/01/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

一杯溜まったね〜!
キースケ&サンゴはブラッシングしてもあまり抜け毛なくて
クーがすごいんだけどブラッシング大嫌いで(笑)
なかなかこんなに集まらないわぁ
これから抜け毛増えるからやらないとなあ。
はなびちゃん、自分の分身は美味しかった??(笑)

| つきみぃ | 2017/01/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

そっか、もうみんにゃは
衣替えご始まっているのね。

ハートの毛玉さん
とってもラブリー(*´ω`*)
はなびちゃんは毛が細いのかしら?
うちは全然増えていかない~(^^;

| あんずミャミャ | 2017/01/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

わあ~!こんなに毛玉たまるんですか?すごい!
三毛猫ちゃんの毛って集めると、こういう色になるんですね。うちは、黒かな?やってみよう♪

| 虎太朗ママ | 2017/01/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

ハートのクッション良いなあ(*^▽^*)
缶缶を利用なんだあ!
圭佑はブラッシング好きだから、貯まるだろうなあ…
私がすぐに捨てちゃうのよね(´-ω-`)

| Anne | 2017/01/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉぉぉっ(^◇^)
うちなんて長毛なのにこんなに集めた事
すらなくて、本当~にびっくらこ~♪
勿論獣臭(笑)するかもしれないけど
きっと懐かしいとゆーか馴染みな香りに
感じるでしょね二人にしてみたら(#^^#)
ハートにされてるのがまたナイスです♡

| しゅりっち | 2017/01/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

せっかく収穫したのに食べちゃダメwww
ハートのクッション可愛いですね〜!
缶々に入れれば簡単に出来ちゃうんですね★
ウチもクンカクンカしたいぃぃ(*`艸´) イヒヒヒw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/01/30 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2668-be285fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT