PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春告草、早春三毛三毛

170130_5277b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は春のお着替え、はあとクッションさんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
Gaviちゃんとはなびちゃん、色はほとんどおんなしなんでしゅよお ・д・)
だ~ちゃんカノちゃん、みみちゃん、キースケちゃんにサンゴちゃん
毛の質もあるのかなぁ?
カリカリブラシではあんまし取れなくて、でも舞うのはふわふわ舞っちゃうお友達もいるのにゃあ!
シングルコートのにゃんこちゃんはあんましお着替えしないぃ?

170130_5283.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
そんなここ2,3日、おうちの方はぽかぽか暖かな日が続いてねー・・・
ひさぁしぶり、海のそばのお山の公園にお散歩に連れてってもらったのにゃあ!
もうね、梅さんもあちらこちらで咲きかけ見かけるようになって・・・
いつのまにか春さん近づいてるんですねぇ(´ー`* )

今日からまた寒くなるみたいだけど・・・
お風邪ひいたり、体調崩されないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩やっぱりいいですねぇ(´ー`* )・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170130_5136.jpg
170130_5137.jpg
170130_5288.jpg
170130_5289.jpg
TibiTibiはなびちゃん、巨乳も戻ってきた感じです。

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は凄い豪雪に見舞われたりもしてるけど
こうやって少しづつ小さな春もやって来てる
って事ですよね(#^^#) Gaviちゃんはなびちゃん、
梅さんとツーショット綺麗だよ☆

| しゅりっち | 2017/02/01 07:47 | URL | ≫ EDIT

おねえが春告草に触らないように見張っててね!e-266

春が枯れちゃうからね!v-41

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/01 06:20 | URL | ≫ EDIT

そうね、ここ数日は日中の気温は暖かかったから、お散歩日和でしたね。ハータンもベランダ公園でお弁当でしたよ。
 夜は風が出てきて寒かったけどね~

 海の近くの公園にお散歩か~梅が咲いてましたか?
私の職場の梅も、先週末に数輪咲いてましたよ^^

| まめはなのクー | 2017/02/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ、梅の花とおふたりさん、すっごく綺麗なお写真ですね!!

| CAT. | 2017/02/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん地方も暖かくなってきたのね^^
こっちも先週末から暖かくてたくさん積もってた雪がだいぶとけたよ~。
お散歩連れてってもらったんだ、いいなあ!
何かいいコスメはあったのかな~^^

| alpenkatze | 2017/01/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

早いものでもうすぐ立春だものね~
でもまだまだ寒い日は続くからね。
Gaviちゃんもはなびちゃんもおねえさんもおにいさんも
体調崩さないようにしてくださいね。

| ニャーヨ | 2017/01/31 23:49 | URL | ≫ EDIT

春が近づいているのですね。
2月って寒い日が多いから油断はできませんが...
梅、ああ、家にあったらなあって思います。

はなびちゃん、ハートクッション食べちゃ駄目ですよう!!うちはつむいで(羊毛とミックスして)毛糸にしようととってるけど、全然実行していません。ハハハ。

| めんまねえちゃん | 2017/01/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

ほころんだ梅のお花に、三毛三毛ちゃんも咲いてますね~。
春はそこまで来ていますね!

| なっつばー | 2017/01/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

梅は咲いたか、
桜は
まだまだですよねー(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/01/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、美人さんが梅の花と
一緒にお写真とっても素敵な光景~(*^m^*)
ポカポカでお散歩出来て良かったね♪
ウチは3ニャンズ共、短毛だけど梅の毛しか
溜らないんですよね(-´ω`-)
毛質は触った感じでそれぞれ違う感じです~。

| ☆とまみさ★ | 2017/01/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お目々真ん丸でカワイイ〜(^◇^)
これは早咲き種の梅ですね。
それにしても1月中に咲くとは、良いですね〜♪

海の近くの公園、海のお写真も見てみたいんですけど、
今度お願いしますね〜(^_^)/
長野は海無し県なので、海を見ると気持ちがスカッ!とします。

| ロッド | 2017/01/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

うちの方も、梅が咲きだしましよ。
日当たりの良い所は
八分咲きまでさきました。
梅の花は、メジロ好きなので
今度チェックしてみて。
可愛い子がいると思うわ。

| ツブシオ | 2017/01/31 18:34 | URL | ≫ EDIT

うわ〜梅の花だ。
もう春が来ているのね。
昨日まですごく暖かかったのに
今日はすごく寒くなった。
風邪引かないように気をつけないとですよね^^
みんにゃ元気で春を待たないとね!

| つきみぃ | 2017/01/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/31 18:14 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/31 18:10 | | ≫ EDIT

訪問、コメントありがとうございます。
お返事書けました。
それと、小さいのですが、左にカテゴリーがあって
猫恋詩があり、そこに猫の詩を書いています。
またお寄りください。
いつも訪問ありがとうございます。応援全部ポチ

| 雫 | 2017/01/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

梅見に行ってきたんだね。
暖かかったもんね。
楽しかったかにゃ♪

| harry | 2017/01/31 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
昨日はほんとに春を通り越したような暖かさでしたね♪

ポッカポカの良い日にGaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんと 
お外お散歩つれていってもらったんですね*^-^*
梅のお花とナイスお写真です~
TibiTibiはなびちゃんのまんまるおめめがとっも可愛いぃ*♡*
今日の夜からまた寒くなるそうですけど 
春の近づくのがたのしみですね^^
留守の時にも あたたかいお気持ありがとうございましたm(u u*)m

| れぃん | 2017/01/31 15:36 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんもはなびちゃんも
お肩にのってお散歩できるのね(*´ω`*)

うちも家のなかでは大丈夫だけど
一歩外に出るとパニクるから
一緒に季節を楽しめなくて残念です…

| あんずミャミャ | 2017/01/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

そろそろ梅なんですねぇ^^
季節は確実に春よね!!

換毛期、うちもすごいです。
今年のミッションはもみたんにファーミが出来るかどうかだ、笑

| レイナ | 2017/01/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

梅の花見たのね♪
私はテレビで見ましたよ(爆)

| ぴなた | 2017/01/31 13:33 | URL | ≫ EDIT

空気は冷たいけど、日差しも変わってきたし、日も長くなってるし
ちゃんと季節は進んでいるんですよねぇ、
昨日歩いていたらどこからか梅の香りがしてきて癒されました♪
はなびちゃんもGaviちゃんも抱っこしてもらってお散歩、よかったね!(^^)/

| utsubokazula | 2017/01/31 13:29 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、はなびちゃん、
梅の花を見に行ったのね~
可愛い三毛ちゃんに 梅の花ってピッタリだわ☆
職場のそばの枝垂れ梅(ピンク)が咲いて、なんか春っぽいなぁって思います
でも、風が強くて…
ホントの春はまだまだですね~

はなびちゃん、隣のお茶碗が気になるのね
うちのにゃんずも しょっちゅう隣を覗き込んでいます
だけど、食欲があるのはいいことですよね♪

| hana | 2017/01/31 12:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも肩抱っこしてもらってる。
いいんだ~(ФvФ)♪

今日は寒いけど、その前は東京地方も暖かい日が続いていました。
で、寒くなって、また暖かくなって、またちょっと寒くなって・・・だんだんと春に近づいていくのですね。

梅の花が咲くと「もうちょっとだわ~」と嬉しくなります☆

| ゆめた | 2017/01/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

春のようにあったかかったり
風がビュービューだったり
なんだか忙しいと思ってたら
どんどん春が近づいて来てるんだね〜!!
今日はまたちょっと寒いけど、、、
お散歩してて気持ちが良い
早く春が来ると良いね (o^ω^o)

| nonokikichai | 2017/01/31 10:16 | URL | ≫ EDIT

本当に少しずつ春が近づいてきてますよね(❁´ω`❁)
Gaviちゃんもはなびちゃんも春が待ち遠しいですね(*^^*)

| あーにゃん | 2017/01/31 09:53 | URL | ≫ EDIT

土日は暖かな休日だったよね!
お花も春を感じているんだね(*^▽^*)

私も春を感じて青空を眺めながらランチからビールを頂いてた( ´艸`)

| Anne | 2017/01/31 08:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
梅@@!
ヒマラヤはまだまだです(日当たりのいい一部では咲いてるかもしれないけど)
風のにおいも春だよねー。
肩車でお散歩の表情がいい。ピーンとした感じ。

そうだね、器はあると思う。みみも自分のお皿じゃないと食べないよ。

| 矢羽 | 2017/01/31 07:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/01/31 06:11 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、おはよー!
梅咲いてるのね!あ、ロウバイだったっけ。
すんごく素敵な写真にゃ!(^艸^)
はなびちゃん、しっかりごはんも食べてて、
●乳(そのまま書いたら不正な投稿っていわれたww)も戻って(笑)、
すっかり回復だね。(^∀^;)
↓それにしても♥クッションすごいなぁ・・・
ご存知の通り毛やら爪やらヒゲやらまったくストックしてない私ダス。(^ω^;)

| ぱんとら | 2017/01/31 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2669-51d3509d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT