PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵プレゼントありがとお!

161230_4524.jpg

こんにちは、あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんが聞いていただいちゃうでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ こちらもでしゅねー、おねえちゃんぐずぐずりんで去年のクリスマスのお話なんでしゅよぉ。

161230_4528.jpg

いつも元気に猫ばなれ!楽しいだ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ぺ~ちゃんのお家のnekobellおねえちゃんが
クモさんいっぱいかわいくっておいしくって安心して使えちゃう送ってくれたでしゅ!

161230_4526.jpg

TibiTibiはなびちゃん、調査しちゃうでしゅかねぇ(*・ー・*)キュン

161230_4523.jpg

捕まえたでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

・・・
                                ・・・
      ・・・ということでね、TibiTibiはなびちゃん、クモさん捕まえていなくなっちゃいましたからね・・・
Gaviちゃんがご紹介するにゃあ!
(¬_¬)チラッ お茶目なnekobellおねえちゃんね、クモさんたくさんつれてきてくれたんだけどね・・・
他にも、こぉんなかわいいエスキモーのおんにゃのことハスキーさんのノルウェイのワセリン!さんに
nekobellおねえちゃんお手製のしっとりりんグリセリン水(作り方コチラで教えてくれてるよぉ)
(¬_¬)チラッ おおざっぱんおねえ・・・お風邪なんかで鼻かみすぎてガビガビになったり
唇かさかさになると・・・(¬_¬)チラッ 
 これが一番効くんだよねーガハハ
・・・ってアルガンオイル入りのハンドクリームつけてますからねー・・・(プロピレングリコールフリー)
こんなかわいい缶かんやnekobellおねえちゃんお手製のかわいくって安心できちゃうもの
女子力少しは高くなると思うのにゃあ。

161230_4529.jpg

他にもnekobellおねえちゃんが作ってくれた?かわいいにゃんこブローチさんに、
おいしいもの!(←すぅぐおねえのおなかの中に吸い込まれちゃいましたけどねー)
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん似の愉快にゃんこの蚊帳布巾に、かわいいスポンジ!
ほっこりりんのかわいくって安心できちゃうものいっぱいいただいちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

ぺ~ちゃん、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、nekobellおねえちゃん、
かわいくってほっこりりん素敵プレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)

相変わらずグズでお話遅くなってごめんにゃ!

みんにゃの一日がほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
女子力高いプレゼントにのo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い v-15

だ~ちゃん!v-31

インフルエンザに効くというv-41

だ~ちゃんの爪の垢、送ってくれぇ~v-3

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/02 05:49 | URL | ≫ EDIT

布巾、たぬきかと思ったけど。。。
だーちゃんだったんだね。

| 矢羽 | 2017/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

うれしいものが色々沢山ですね~
グリセリンですか?
へぇ~
グリセリンって名前だけ知っていたけど
そういうのになるんですね(~_~;)
はなびちゃんもなんかいいもの気になっちゃったのね^m^

| もちゅみ | 2017/02/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、こんなステキ贈りものの中からクモをチョイス(笑)

Gaviちゃんのおウチへの贈り物を見るたびに思うのですが、何故に皆さまこんなにも女子力が高いのでしょう~☆゛

グリセリンがおウチにあるので、久しぶりに作ってみます♪

| ゆめた | 2017/02/01 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2670-9633dd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT