PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたぁりお散歩ポージング(* ̄m ̄)ウフッ

170130_5141.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は別名春告草、お散歩で一足早く春告げてくれる梅のお花さんと出会ったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんも梅さんと一緒にお写真撮ったでしゅよお!(*゚▽゚*)

170130_5179.jpg

お散歩のお話、聞いていただきたいんだけどね・・・
お写真いっぱいになっちゃって・・・
(¬_¬)チラッ おねえったらいつもアタシたちの変なお写真ばっかアップするからね・・・
今日はモデルさんお散歩ポージングしてるかっちょいいお写真見てもらっちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ えと・・・TibiTibiはなびちゃんは相変わらず仁王立ちしてますけどねー・・・

170130_5180.jpg

そんなことないでしゅよお!( ̄ω ̄)ブーッ
TibiTibiはなびちゃんモデルさん立ちも練習したでしゅよお!
Gaviちゃんだって・・・(¬д¬。)チラッ


170131_5146.jpg

お散歩の時、( ̄Д ̄=クチャア したり  ( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!したり
全然乙女のモデルさんのポージングじゃないと思うでしゅよお!(((*≧艸≦)ププッ

今日はふたぁり獣医さん・・・
みんにゃは楽しい一日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!

今日はお話もうひとつ → こちら

TibiTibiはなびちゃんのこと、アタシたちのこと、
お忙しい時なのに気にかけてくれてありがと!
コメント残せないときも多くてごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
たまにはかっちょいい・・・?GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
明日まとめて。

| Nyaウトドア | 08:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん
フォトジェニック~(*´ω`)
このままブロマイドにしたいくらい♡
はなびちゃんもお散歩に
慣れてきたってことですね♪

| あんずミャミャ | 2017/02/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

TOPのGaviちゃん、素敵~!
うちもいただいたお面の"ぱる"ちんにしたよ^^

ポージング、決まってますね!
ちゃんとお手々も閉じていていい感じ^^
うちはほら、お手々閉じない子いますからね(* ̄m ̄)

| レイナ | 2017/02/02 03:18 | URL | ≫ EDIT

↓手作りプレゼントや美味しい可愛いプレゼント
とっても嬉しいですね(^-^)
TOP画のGaviちゃん節分だ~~♪
Gaviちゃん、はなびちゃん、お散歩したり
モデルポージングしたり、キマってるね(*´ー`*)

| ☆とまみさ★ | 2017/02/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、今日は獣医さんの日だったのね。
無事に終わったかな?お疲れさまでした!

お散歩してる時のお写真、どれも生き生きしててかわいいよ~。
Gaviちゃんのクチャアのお顔、大好きだよ^^

| alpenkatze | 2017/02/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

まるでモデルニャンコ!
決まってるなあ。
ポーズも表情も完璧(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/02/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

ベテランGaviちゃんのポージングと、はなびちゃんの新人さん初々しいポージングですね~。
どちらもカッコ可愛いですよ。
お写真たくさんあるんですね。
楽しみにしています~。

| なっつばー | 2017/02/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

トップのお写真、素敵ですね~!
さすがGaviちゃん、キメてくれますね。
Gaviちゃんもはなびちゃんも
お散歩ポージングかわいい♪
獣医さん、お疲れさまでした!

| ヒカリ | 2017/02/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviiちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
おおっ、節分だ。
ご利益ありそうな写真ですねえ。
みみもお面かぶってほしいよ・・・(=ω=メ)

1枚目Gaviちゃん、しっとりおとにゃなにゃんこって感じ!
仁王立ちはなびちゃんは、若武者ですねえ。
お外が一番だよね!

| 矢羽 | 2017/02/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり2人はお外で元気よくお散歩してる姿が1番だー(≧∇≦)
私、個人的に猫さんの仁王立ち姿大好きですです♡
まだ寒いけど、そのうちすぐに春がやって来るから楽しみにしてよーねっ(=^・^=)

| しゅりっち | 2017/02/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

ポーズ決めてるはなびちゃん、キリッとカッコいい〜
Gaviちゃんも勇ましくて素敵よ!
獣医さん、頑張ってね。

| mogu07 | 2017/02/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

モデルにゃんのはなびちゃん
メッチャかわいいやん〜♪
Gaviちゃんがかわいいのはみんなが知ってるからね〜^^
今日は一段と寒いですよね
暖かくしておいしゃさん、行ったかなあ?

| つきみぃ | 2017/02/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

峨眉琵僧正のトップ画像、ありがたいニャ。( ´艸`)
いただいたお面をつけるのトライしてみたけど、やっぱり逃げられたわ。^^;
お散歩姿、GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもすんごく凜として美しいよぉ。
今日は獣医さんだったのね、おつかれまさ。(^∀^)

| ぱんとら | 2017/02/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

お散歩姿いいなー
こうやって見るとはなびちゃんも全然調子よく
毛ヅヤもいいし
そっか今日2ニャン病院なんですね
寒いから気を付けて~

| もちゅみ | 2017/02/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも可愛いモデルしゃんですね〜(*´ェ`*)ポッ
はなびちゃんビシっと決めポーズが美しい!
今日は病院ですか・・・プシャァ頑張ってですw (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

ヘッダーのお写真  節分のめでたさですね~ 
開運の御利益がありますね いただいてます=*^-^*=

そしてTibiTibiはなびちゃんのモデルさん立ち スッごく可愛いです*♡*
完璧ですのね~ どちらのモデルさん学校でお勉強されたんでしょう^^
姿勢もシュッとして
モデルさんも堂に行ったTibiTibiはなびちゃんです♬✿

今日は先生に診ていただく日なんですね~
ちょこっと風が冷たいので
防寒していってらっしゃってくださいね(*'-'*)

| れぃん | 2017/02/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、美猫さんですよね~
うちの林檎よりもお姉さんっぽい気がします
GAVIちゃんは、コスメチェックで忙しいみたいね
でも、ホントは乙女なのはよ~く知ってますよ

獣医さん、気を付けて行ってらっしゃいませ~

| hana | 2017/02/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

Topのお写真、もう節分ですね〜(^◇^)
はなびちゃん、ほんとにファンシーアイドルだ(*^▽^)ノ彡☆
Gaviちゃん、インネンヤクザ顔ですねぇ。怖いなぁ〜(汗)
いや、恐竜の真似かな?(笑)

Gavi&TibiTibiちゃんち、プレゼントいっぱい嬉しいねo(^-^)o

| ロッド | 2017/02/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ふたりともかわいい♪
にゃんこさんは立っているだけでモデルさんみたいよ。

今日は病院なのね。
がんばるにゃよ。

| harry | 2017/02/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがモデル立ちしてる♪
Gaviちゃん、お手紙の確認とかに
忙しかっただけだよね^^v

| ぴなた | 2017/02/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

仁王立ちって言われるとそう見えてしまうけど、りりしくてかっちょいいですよ。
うん、Gaviちゃんのひとにらみも、泣く子も黙る感じでナイスです。
梅の枝と三毛三毛姉妹、美しい…
アキに優しい言葉をありがとう。
残ったメンバーとともにたくましく生きます( ̄∀ ̄)

| 海月 | 2017/02/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

お散歩のお写真、良く撮れているねえ(≧∇≦*)
今日は獣医さんなんだあ。
はなびちゃん、前よりもっと良くなっていると良いね( ´艸`)

| Anne | 2017/02/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、モデル立ちがとっても可愛いですね(o´艸`)
でも、Gaviちゃんのクチャなお顔がまた可愛いです( *´艸`)♥
ふたりとも本当に可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

今日は獣医さんなんですね。
寒い1日になりそうなので、お気をつけ下さいね(*^^*)

| あーにゃん | 2017/02/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

(^m^ )仁王立ち?モデル立ち?
どっちにしても置物の人形みたいに決まってて可愛いよっ♪
Gaviちゃん、あにゃたも何をしていても可愛いから心配ないわ(^m^ )
今日はお医者さんに行くの、寒いから暖かくしていってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

| ふ~みんまま | 2017/02/01 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2671-ab3ebada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT