PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期も・・・にゃんこはなかなか大変にゃあε-(;ーωーA フゥ… 

170202_5316.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお散歩、ホントはモデルさん立ちもできちゃうアタシたちのお話、
nekobellおねえちゃんからの女子力キュンのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんとGaviちゃん、獣医さんもがんばったでしゅよお! (*・д・)

170202_5301.jpg

そんな今日このごろだけどねー・・・
(¬_¬)チラッ みんにゃはお家の人たちに困らされちゃったりしてないぃ?
お家はね・・・(¬_¬)チラッ

170202_5303.jpg

(¬д¬。)チラッ なんだかとっても大変なんでしゅよお!
(*・○・)=3ハアッ


170202_5306.jpg

おねえちゃんがすっごぉぉくうっさくって
めんどくさいでしゅよぉ!( ・`ω・´)

170202_5338.jpg

(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃんはね、おねえがうっさくてメンドクサイみたいですけどねー・・・
Gaviちゃんはね・・・
Gaviちゃん、おひなたでお昼寝してたらね・・・
Tibiはな鬼さんがやってきて・・・

170202_5339.jpg

Gaviちゃん・・・
       Gaviちゃん・・・
うっさくってメンドクサイのがいっぱいなのにゃあ!o(;>△


みんにゃは鬼さんやお家の人に負けず・・・
ほっこりりん楽しい一日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
節分なんだか大変にゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日、昨日のGAVITibiごはん
170131_5290.jpg
170131_5291.jpg
170131_5292.jpg
170131_5293.jpg

170201_5294.jpg
170201_5295.jpg
170201_5296.jpg
170201_5297.jpg
1月31日、検査前の鶏ごはん。
2月1日、TibiTibiはなびちゃん鶏ごはん、Gaviちゃん食欲が落ちてるので缶かんまじりごはん。

| 季節 | 11:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い鬼さん登場だぁ(^◇^)
レイナさんとこでも可愛いなぁって
見ましたよ~本当イイですねこの
小さい鬼お面っ♪Gaviちゃんが
お福さんなのもマル~(*´▽`*)

| しゅりっち | 2017/02/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

節分のお約束!
猫さんの務めですよ!
しっかり鬼役を頼んだ!(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/02/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

おねえ! めったにその辺のものにさわるな!v-31

梅の木も触っちゃダメだぞ!v-252

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/03 06:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、ちゃんとふたり揃ってる^^
うちはゆーすけ諦めてかりぱるでやったけど、一瞬やった、笑
うっさくってメンドクサイのがいっぱいって、笑
うちではそれが日常ですよ、Gaviちゃん^^

| レイナ | 2017/02/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん家は、可愛い鬼さんがふたりも!!
だから鬼は内だものね(^^)b

| CAT. | 2017/02/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!
今日はふたり揃ってなんですね~♪♪
すご~い。かわいいな~♡

| ヒカリ | 2017/02/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、揃ってお面着けられてしまったのね~(笑)。
すごくかわいいけどなあ^^
Gaviちゃん、もうすっかり慣れっこ?
全然動じてないのがすごいっ!

| alpenkatze | 2017/02/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

ハータンも、同じ事してるわよ〜

鬼さんが鬼さんかぶってるのよ〜(≧∇≦)
みんなきっと頑張ってるんだろうね…あ、頑張らされてる…が正しいのかもね(^◇^;)

| まめはなのクー | 2017/02/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
お面ねぇぇぇぇぇ(=ω=メ)
おうちの人って何かと面倒だよね!
おめんつけろだの、こっち向けだの、歯みがくだの、これ食べろだの…(めんまねえちゃんさんも言ってるけど)猫会すごいことになりそうだにゃあ。

みみもママにやられたけど。。。はなびちゃんみたいに
大暴れしてやった!エヘン!
うずら、とっても美味しかった!おねえさん、ありがとう!
水引が一番気に入ったよぉヽ(≧∀≦)ノ
明日はまぐろの恵方巻きかな~♪るるん。

| みみ | 2017/02/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん Gavi福にゃんのお味見 美味しかったかな~?
Gaviちゃん味は プリン味でもしたかしら♪
鬼のお面を頭につけてる姿が可愛いーっ!!!
三毛に赤って 本当によく似合いますね♪

↓紹介してくれてありがとうでしたー!
 Gaviちゃんのペットのクモさんに比べたら 可愛くないクモでごめんね~。

| nekobell | 2017/02/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

がはは。うちと一緒。うざいうざい(笑)
そうか~節分かーと思い出した次第です。
はなびはちょいロン毛じゃないですかー
わたし結構タイプなんだよなあ

| イノッチ | 2017/02/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

お面をかぶって平然としてるGaviちゃん、可愛いな〜
もう悟りの境地で全てを受け入れてそうだわ(笑)
でもはなびちゃんの味見は気になるね〜
荒ぶるはなびちゃんも可愛い!

| mogu07 | 2017/02/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

あー、Gaviちゃん大変だったニャ〜
ボクも、Gaviちゃんのおねえのせいおかげで
うちの管理人に追っかけ回されてイジメみたいになったニャ。
でもボクはニャンキーなんでアレつけるのは断固拒否したニャ。
それは明日お披露目ニャ。
大寒卵ありがと。うまうまで元気いっぱいニャ!  ラック坊主より

| ぱんとら | 2017/02/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

おめん、うちでも試してみなきゃ...
鬼をつけてくれてたら、そのばあい鬼も内ですね!!
そうそう、いえのひとはいろいろと面倒だなーって
思ってると思います。しみじみと実感。
ほんとに迷惑かけちゃって(汗)
Gaviちゃんもちびちびちゃんもそうなの?
もし猫オフ会があったら(猫が集まったら)
家の人のぐちになりそうですね。

| めんまねえちゃん | 2017/02/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

2ニャン揃って節分のお面して~
あらら、はなびちゃんはお面ちょっとイヤ
だったかな?
Gaviちゃんはもう慣れた?観念した?感じで
いつものようにいますね^m^
こんな2ニャンと節分だと楽しそう

| もちゅみ | 2017/02/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

鬼さんとお多福さんにゃ。
ちょうどいいサイズのお面だにゃ♪

| harry | 2017/02/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

あははGaviちゃんちは猛獣の鬼さんがやって来そうですねw
うちもちゃーが猛獣の鬼さんになってたよ(笑)
Gaviちゃんはまったり福さんに変身してるのね~♪
明日は豆まきで鬼さん追い出して福をいっぱい呼びましょうね。

| 未来ママ | 2017/02/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

うちにも鬼さん出没してます^^
Gaviちゃん、全然気にしませんね。
うちはめっちゃ唸ってました(爆)
機嫌悪いときにしちゃった…反省。

| ぴなた | 2017/02/02 15:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はみんにゃ、お医者様ご苦労様でした。
どんなだったかな?
Gaviちゃん時々食欲ないみたいだけど、はなびちゃんは絶好調ですね。
元気になったのはいいけれど、Tibiはな鬼さんに邪魔されたじゃ、Gaviちゃんゆっくりお昼寝もできないよねぇ。
みにゃさん、節分はいろいろ大変ですねぇ (^_^;)

| ロッド | 2017/02/02 14:37 | URL | ≫ EDIT

陽が当たって、気持ちよさそうですね。そちらは、もう春がすぐそこですね~。こちらは、まだまだ長い冬で、今日も雪が降っています。
お外歩いてる人、Gaviちゃんとはなびちゃん見たら、かわいい鬼さん出現にビックリしますね!

| 虎太朗ママ | 2017/02/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

トップの写真見てわー!ふたりともお利口にお面付けてる!
と、おもったら・・はなびちゃん必死だったのね(笑)
しかもさりげなくGaviちゃんを味見だなんて(≧艸≦)
Gaviちゃんの表情も露骨でおもろいなぁww

| utsubokazula | 2017/02/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

確かに~(≧∇≦)b
今日、お邪魔したブログのにゃんこが鬼役してる確率高かったかも( ´艸`)
みんにゃ、お疲れ様(*^▽^*)

| Anne | 2017/02/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

フフフ。
はなびちゃん、Gaviちゃんをペロッとお味見ですね。
って、Gaviちゃんのお顔・・・(^^;)
そうね~、乙女に対して猛獣さんのお味はないですよね。

2にゃんで鬼のお面頭につけて窓を眺めている写真に、ほっこり。
かわいいな~と、口元がゆるんじゃいます(^ω^)

| ゆめた | 2017/02/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!Gaviちゃんとはなびちゃんの鬼
かわいいにゃ〜
ま、まさか豆をぶつけられたりしないよね??
明日は節分だねえ。
悪い鬼を追い払って良い鬼(福?)に
来て貰わないとね^^
豆まき頑張らなきゃ( ̄▽ ̄) b

| つきみぃ | 2017/02/02 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2672-0ee5fabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT