PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分って・・・節分って・・・( ̄ー ̄; ( ̄Д ̄;; ( ̄Д ̄;;;;;

170202_5344.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(¬_¬)チラッ この時期にゃんこはなかなか大変にゃあ・・・のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
ホントお家の人はメンドクサイでしゅよお(*・○・)=3ハアッ
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんはお家の人以外にもメンドクサイのもう1匹いたりしちゃいますけどねー

170202_5357.jpg

今日はね、Gaviちゃん、ちゃんといい子で節分さんすると、ささみいっぱいくれるって言うからね・・・
お仕事ちゃあんとがんばろうとしてね・・・
TibiTibiはなびちゃん、こっちに来て鬼さんするにゃ!
TibiTibiはなびちゃん、デカデカですけど、普段から小鬼ゴブリンちゃんですからねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Tibiはな小鬼さん呼んだらね・・・
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、
お福さんより小鬼さんが似合うでしゅよお
しょうがないにゃあ・・・
一緒に小鬼さんしたげるにゃ!

170202_5363.jpg

・・・ということで、Gaviちゃんも小鬼さんになったげたのにゃ。
なのにね・・・
なのに、TibiTibiはなびちゃんったら・・・
ぐうたらん小鬼さんでね・・・
Gaviちゃん、Gaviちゃん・・・ささみがね・・・

TibiTibiはなびちゃん、
ちゃんと鬼さんするにゃ!(`・ω・´)メッ
ぐうたらん小鬼さんはささみないないにゃ!

170202_5364.jpg

Tibiはな小鬼さんのこと怒ったらね・・・
TibiTibiったらね・・・
Gaviちゃんがホントはお福さんなのにね・・・

170202_5365.jpg

TibiTibiっ!( ̄Д ̄=シャア!


170202_5373.jpg

猛獣鬼さんがいるでしゅねぇ。
TibiTibiはなびちゃん、鬼退治スーパーお福さんに変身でしゅよお!


170202_5375.jpg

・・・
                                   ・・・
       ・・・
あのね、Gaviちゃんね、節分ってそういうお話じゃなかったような気がするのにゃあ。
それは桃太郎さんのお話で、お福さんはもっとやさしい子だったと思うのにゃあ。
なんかね、お家の節分とってもとってもメンドクサくて・・・
ささみ1tくれないと困るのにゃあ!o(;>△


昨日はボランティアのテープリライトいっぱいで・・・
スーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ。
楽しい節分、福招きを~っ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
節分すっごぉぉぉく大変にゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170202_5298.jpg
170202_5299.jpg
170202_5379.jpg
170202_5380.jpg
Gaviちゃん少し食欲戻ってきたかな?立春過ぎて爆食べになるといいなぁ・・・
TibiTibiはなびちゃん巨乳も戻っていい感じです。

| 季節 | 08:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と、と、とりあえず全員でv-448

鬼怒川へ湯治に行こう!!!v-48

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
うわ~、Gaviちゃんもはなびちゃんもちゃんとお面を被ってすごいですね~♪
はなびちゃんはぐうたら小鬼ちゃんからお福さんに変身して
鬼Gaviちゃんを退治しちゃうのね~^o^
珍しくタジタジなGaviちゃんに笑っちゃいましたよ~♪
Gaviちゃん達のお家にも大きな福が訪れますように☆
今日は立春ですね~^-^

| のん福レオのお母さん | 2017/02/04 04:48 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!GsviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも
ちゃんとお面つけて、お芝居(違)できるんだー!!うちの奴らに教えてやってー。
それにしても、ぐうたら小鬼さんと思ってたら、
ちゃっかりお多福さんになったTibiTibiちゃんってば、容量いい!(笑)
そりゃGaviちゃん頭にくるよねぇ。(^∀^;)
最後のショットのあと、どうなったんだろー・・・

とっても楽しそうなナイスショット満載で、
これでGaviちゃん家は、無病息災家内安全だわね。(^艸^)

| ぱんとら | 2017/02/04 04:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも、はなびちゃんもお面つけてて協力的ですね~。
小鬼さんでもお福さんでも、きっとふたりのお蔭でたくさんの福が舞い込んできますね~~。
ご褒美にササミ1tもらって下さいね~~。(≧▽≦)

| なっつばー | 2017/02/04 02:45 | URL | ≫ EDIT

鬼のお面もお福さんのお面も、どうやら関係なくGaviちゃんとはなびちゃんのにらみ合いの方が興味深く、楽しそうだわ~

 はなびちゃん、ますます大物の予感…Gaviちゃんに敬意はなさそうね~^^;

| まめはなのクー | 2017/02/04 01:55 | URL | ≫ EDIT

うち、今日つけようとしてみて
その難しさに気が付きました。
そもそもひとが抱っこして支えたりごまかしてないのに、
それぞれがこのお面をつけている!!
もう高度すぎてーーーーーーーー。

鬼は赤いから、スタイリッシュ(?)ですよね。ふふふ。
ふたりがつけてたらかわいらしいわ。

| めんまねえちゃん | 2017/02/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

なるほどー!これはささみのためにがんばってたのね^^
はなびちゃんが高い位置にいるから、すごくえらそうに見える(笑)!
でもさすがGaviちゃん、シャーでやり返すか(笑)!
ささみ、いっぱいもらえたかな~?^^

| alpenkatze | 2017/02/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

もう節分の話が本当はどうだったかなんて
どうでもいいくらい二人のやり取りが可愛かった
でーすにゃはははー(^◇^) 二人してシャー
してるけど、節分が絡んでるからムショ~に
おもしろかわいかったなぁですよー(*´▽`*)

| しゅりっち | 2017/02/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

お約束の鬼のお面!
日本中の猫さんが
被らされているんでしょうね(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/02/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

カワイイ子鬼さんがいますね~♪
ちゃんとモデルも出来る子鬼さんは中々いないから
ササミ1tちゃんと貰わないと・・・(^_^;)
Gaviちゃん、貫禄のシャー!!でお福さん役は
はなびちゃんで決定に・・・?

| ☆とまみさ★ | 2017/02/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~!
赤鬼さんと岡目さんの
シャーシャー合戦?
これは、どっちが勝ったの?
ささみはどっちがたくさんもらえたの?
それともシャーシャーしたから
お姉ちゃんが没収?

早く春がくるといいねぇ~

| ツブシオ | 2017/02/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

鬼退治…こんなにかわいいと
鬼じゃないですね〜
ササミ、たくさん貰ってね( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2017/02/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

スーパーお福さん(笑)
Gaviちゃんもはなびちゃんも良いお仕事したのね!
Gavi鬼ちゃんも強そうだけど、はな福さんも負けてない〜
でも可愛くて退治できないわ....

| mogu07 | 2017/02/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん優しいのねー( ̄∀ ̄)
一緒に鬼さんになったげるなんて♪
TibiTibiちゃん 末っ子特権使いまくり(笑)
福さんと鬼のお面 縁日みたいで楽しいね♪
もちろん おねーちゃんが(・∀・)

| nekobell | 2017/02/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
可愛い小鬼さん二人ですね=*^-^*=
こうして出て来られたら、鬼はそと~なんていえなぃ言えなぃ*♡*
三毛のコートに赤いお面がにあって
仮装会の可愛いマスクみたいです♪

モデルさんもバッチリできましたし
ご褒美のささみ、い~っぱいいただいてね*♡*
鬼さん、お福さん 萌えです~!(^^)!

| れぃん | 2017/02/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

お多福のお面が面白い!爆笑(^◇^)
Gaviちゃんにはまったく似合いませんねぇ(笑)
それじゃ、TibiTibiちゃんは?
子鬼ゴブリンちゃんだから似合うわけないよね。
鬼退治スーパーお福さん、
ずいぶん生意気に高い所から見下ろしてるけど・・・(≧m≦)ぷぷ

| ロッド | 2017/02/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/03 15:59 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん鬼もはなびちゃん福もどっちもかわいいー(≧▽≦)
うちにも遊びに来てくれたらささみたんまりご馳走するよー!(^m^)

| utsubokazula | 2017/02/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

TOP画像のふたりがイケメン過ぎます (o´艸`)クスクス
カッチョイイ〜♪
確かに鬼退治って・・・節分と話が違うですw
ササミあげるから家においで〜(・∀・)ニヤニヤ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

ふたりで鬼さんになって、
いつの間にか鬼さんと福さんを交換して~(笑)
鬼退治はなしにして、仲良しになっちゃお♪

| ぴなた | 2017/02/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

可愛い鬼さんはささみのおねだり~!
こんなに可愛いと鬼は外!なんて出来ないよね~(≧∇≦)b

| Anne | 2017/02/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
うんうん、ささみ撒き、いいよねー(違)

無事!?行ってきました。
面白かったよ( ´艸`)
のちほどご報告します。

| 矢羽 | 2017/02/03 13:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、お面の二人がかわいいくて萌え萌えです💓
ささみ、もらえるといいねぇ( ´∀` )

| 虎太朗ママ | 2017/02/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

かわいい鬼さんがふたり(*´ω`*)
退治したくないから
このままうまうまで引き留めなくっちゃ♪

うちにも同じお面あるけれど
ふたりのようにいい子で被ってくれません~(T_T)

| あんずミャミャ | 2017/02/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんもはなびちゃんもちび鬼さんしてると思ったら
はなびちゃんが急にお福さんになってびっくりにゃ。

たくさんささみを巻いてもらわないとね。

| harry | 2017/02/03 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2673-fe8f7e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT