PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ! Gaviちゃん、後ろ!後ろ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

170207_5490.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviTibiごはん処事情のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんとおんなしように、色んなとこ食べのお友達、
(* ̄m ̄)ウフッ スプーンやお手々で食べさせてもらう甘えんぼちゃん、
ハシハシ食べにゃんこちゃん、ゆっくりりん食べにゃんこちゃん・・・
色ぉんなにゃんこちゃんがいるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
お家はね・・・おねえとTibiTibiはなびちゃんが猫舌で、おにいとアタシは熱いもの好き、
みんなはどぉう?
今日はね・・・おひげの先生に行ってきて・・・
夜はねんねせずお忙しくて、お昼間は冬眠お昼寝のTibiTibiはなびちゃんは天空ねんね・・・
Gaviちゃん、メジちゅん待ちなのにゃあ!

170207_5496.jpg

メジちゅん・・・来ないみたいですねぇ・・・ (´・ω・`)
何だかアタシも・・・ 

今週雪になるとか言ってるねー。
寒暖の差激しいけどお風邪気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お昼間はねむねむGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170207_5488.jpg
170207_5489.jpg
170207_5503.jpg
170207_5504.jpg

| つれづれ | 12:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

敵(はなびちゃん)におちり向けたら襲われちゃうよ〜(・∀・)ニヤニヤ♪
もしくは(おねえちゃんに)揉まれちゃうよ〜♪(= ̄∇ ̄=) ニィ ←
って思ったらメジちゅん来てたんですね!
カワエエ〜 (ォ,,・ω・,,`)
こんな間近で見てみたいです♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

なんだそちらは日差しが柔らかく温かそうですね。
こちらはまだ、➖の日が多いです。
Gaviちゃんのすぐお側までメジちゃんが来るんですね
これだけ近いとワクワクしちゃいますね。
今回は眠気に負けちゃったのかな♪
おひげの先生の診断が順調だといいな~

| ニノかーちゃん | 2017/02/09 07:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
お髭の先生、お疲れ様でした^-^
様子はどうでしたか??

テンプレートの梅の花とGaviちゃん、もうじき来る春を感じさせてくれてとても素敵ですね^-^
あはは、Gaviちゃん、こんな間近にメジチュンが来たのに
待ちくたびれて寝ちゃったのね~^o^
あっ、私もすごい猫舌です~^^;

| のん福レオのお母さん | 2017/02/09 05:02 | URL | ≫ EDIT

さあ、炭火もおきて、おちゃけの用意もできましたよ!v-305

あとはおねえが微笑むだけでv-410

メジちゃんはころりと落ちてきますよぉ~v-426

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/09 04:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん~~、メジちゃん後ろ~~(*」>д<)」
眠くなった頃に遊びに来ちゃったんだね~残念!!
お髭の先生の所へお疲れ様です~♪
ウチはみんな、猫舌かも・・・?

| ☆とまみさ★ | 2017/02/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、おつかれさまでした。
熱いものが好きなんですかー。Gaviちゃん。
うちは、めんまも私もどっちかというと
熱いものじゃないほうがいい(めんまは
完全に熱いものはだめ)ですねえ。
前に罐詰を温めたらにおいがたったようで、
うえっとなったらしく、逃げちゃったです(汗)。
どちらかというと、冷蔵庫で冷してにおいを抑えるとか
そういうことをしないと食べないことも。
でも、おぶ(おゆ)は好きなのです。
たぶん、食べ物のにおいがたつのが苦手なのかなあ。
はなびちゃんはいいにおいがぷーんとしたほうが
美味しく感じるのかしら?

| めんまねえちゃん | 2017/02/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生も、お疲れ様^^
メジュちゃん、来なかった?
寒かったからかな。
明日は雪降るかもね(>_<)

↓うちも昔は並んでごはんだったけど、
今は完全に全員バラバラ、しかもデリバリー^^;

| レイナ | 2017/02/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生の所に行ってきたんですね。
お疲れ様でした。
だからメジちゅんさんが来ても気がつかなかったのね~。
う~~ん、残念。
今度お代わりしに来た時に見られるとイイですねぇ。

| なっつばー | 2017/02/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが寝てる隙に2羽もやってきてる!w(゚o゚)w
私、メジロ大好きだから、こんなに近くにやってきてくれるなんて
すごく羨ましいよ~!
それなのにGaviちゃん、気持ちよく寝ちゃって・・・、もったいない^^;
そんなGaviちゃんをメジュちゃん、見てるね(笑)。

| alpenkatze | 2017/02/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
めじちゅん、こわがりさんだけど、結構近くまで来るよね~
みみは熱いもの好き。過保護なのでお皿を温めてから盛ってまーす。

おひげ・・・(=ω=メ)

| 矢羽 | 2017/02/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

うちの2ニャンは全く猫舌ではありません。
なんだかヌルめの水がすきなんですよねえ。
私は極度の猫舌でカレーとかも
ほとんど冷えないと食べられません。

| イノッチ | 2017/02/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんがねんねしたのを見計らって
きたのかしら?
メジちゅんたらGaviちゃんのことを見てるよね。

| harry | 2017/02/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーーーんこらあ起きろぉぉ(^◇^)
わ~凄い光景だ、こんな家のすぐ目の前に♪
いつもこのおみかんさんでメジュさんに
会える私達もラッキーですよね!(^^)!

| しゅりっち | 2017/02/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜
すっごい近くにいるのに!
2話もいるのに!
Gaviちゃんが寝付くのをメジュちゃん達は待ってたかしら(笑)

| mogu07 | 2017/02/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

あ〜Gaviちゃん!うしろに〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
残念なことしちゃったねえ(^^)

おひげの先生、いってらっしゃい!頑張ってね♡

明日の朝起きたら雪化粧かもだって…
やだなあ。
あまり積もらないといいなあ。
みんにゃも気をつけてくださいね^^

| - | 2017/02/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、後ろにメジュちゃんが2羽もいるよ!!
GAVIちゃんがねんねしてるから、メジュちゃんも堂々とおみかんを食べてるのかもしれませんね

うちのにゃんずは全員一気食いですが、隣のごはんは気になるようです
食べ終えたら隣のお皿をチェックしてペロペロ、が日課なんですよ

先生のところは無事に終わったかしら?
昨日は風が冷たくて、明日は雨とか雪の予報だから、
今日で良かったかなぁって思います

| hana | 2017/02/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

あ~Gaviちゃん、メジちゃんが~(^▽^;)
眠い時はもうムリだよね。

メジちゃん、こんな近くまで来てくれるなんてすごいな。
明日も来てくれるといいね。
あ、でも明日は雪でしたね。
残念(*-ω-*) 

| ゆめた | 2017/02/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん Gaviちゃ~~~ん
いまよぉ~ そーっと起きて見て~~=*^-^*=
メジチャン つがいさんかしら、揃ってきていますね 
おみかん美味しそうに~*♡*

でもおねえちゃんさん とっても幸せないいシーンですね
窓辺でポカポカりんでお昼寝のGaviちゃん 
天空のお部屋でおねんねのTibiTibiはなびちゃん
おみかんに集まってくるメジロさん
どこを想っても幸せなシーンだゎと思います!(^^)!
今日もありがとうございます♪ 

| れぃん | 2017/02/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

メジちゅん待ちのGaviちゃ〜ん、めっちゃ近くに来てるよ〜!
Gaviちゃんだんだんおねえに似てきたんじゃない〜?(^ω^;)
賢くてしっかりりん、なようでどっか抜けてるおっちょこちょいさん....
みたいなー。(^艸^) ほら、メジちゃんが
Gaviちゃんの方見て、はよ起きんかい!って呼んでるよ。(^∀^;)

| ぱんとら | 2017/02/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

先生のとこ、
終わったかな?
お疲れ様〜〜(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/02/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんは猫舌じゃないのね~(@@)
私は猫舌なのに
熱いものが好きですw

GAVIちゃん!熟睡している場合じゃないわよ~!
目の前にメジロさん~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2017/02/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

あ…ほら、Gaviちゃん…来てるよ〜

って、世の中、人生は概してこんなもんよね〜(^^;;

私は熱いものが好きだなぁ~熱々をフーフー言いながら食べる…冷めて来るともう一度温めたりしたりするもんね〜(^_^*)
でも…熱燗はダメなのよね〜(´・_・`)

お忙しそうですね。無理しないでね!

| まめはなのクー | 2017/02/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!
振り返ったら目の前だよ!!
おきて~(;;)

| ぴなた | 2017/02/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!こんな至近距離にメジロが。
なのにGaviちゃん…・°・(ノД`)・°・
うちはおっちゃん以外全員猫舌ですよ。うさぎもねw

| 海月 | 2017/02/08 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2678-79f39d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT