PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日おひさまないないだっただけなのに・・・

170210_5534.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviちゃんちのチュンくん事情、TibiTibiはなびちゃんのにっにっのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
(*・д・)パンぱんまくとでしゅねー、
道案内ちゅんくん(セグロセキレイ)やカラスさんも来てくれるでしゅよぉ。
でも、カラスさんいっぱい来るとご近所が・・・って、
パンぱんまいてくれないでしゅ(。_。)


170210_5543.jpg

昨日はみんなのお家の方、雪や寒さどうだった?
神奈川カトマンズ地方は雪はないないだったけど、とっても寒い一日だったにゃあ。
一日おひさまないないなだけでも・・・今朝のおひさま、なんかとってもうれしかったよ!

170210_5539.jpg

冬は太陽、低いところを通るから・・・
サンキャッチャーさんのきらきらもいっぱい!
網戸に出来る朝はしあわせなひと時にゃあ!


昨日はおねえお風邪ひいちゃったみたいで、遊びに行かれないお友達いっぱい出てごめんにゃ。
まだまだ寒いけどみんなぽかぽかりんにしてお風邪ひかないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
やっ゜はりおひさまいいですねぇ(´ー`* )))おひなた遊牧民TibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170209_5518.jpg
170209_5519.jpg
170209_5526.jpg
170209_5527.jpg
TibiTibiはなびちゃんひさしぶりのエビトッピング。
蛍烏賊もそろそろ漁が始まったようなので、TibiTibiはなびちゃん食欲アップすると思います^^
獣医さんでは適正体重とのことですが、4.2~4.5kg位でいいんじゃないかなぁ・・・

| つれづれ | 10:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえ風邪ひいちゃったかー。
なんだかんだ無理してるからねぇ、
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのためにもお大事にね。
ホタルイカ解禁ですか!
いただいた生干しほたるいかがうますぎて、酒がすすむすすむ。(笑)
ところでおねえの禁酒は解禁してるんだろーか。

| ぱんとら | 2017/02/11 04:33 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

| 虎太朗ママ | 2017/02/11 04:29 | URL | ≫ EDIT

サンキャッチャーのキラキラ綺麗~♪
キラキラな虹色って良いものですねぇ(^-^)
私も風邪引いてイマイチ頭が回らず・・・。
おねぇさんもお大事にです~!!

| ☆とまみさ★ | 2017/02/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/10 23:24 | | ≫ EDIT

寒いし乾燥してるし…で、体にいいわけないよね。
強風で体感温度は異常に下がってるものね。

 今風邪、インフルンザが猛威を振るってるみたいです。
大事にしてくださいね。ジンジャーティで体を温めて寝る~!きっとこれが一番聞くと思うよ。

 

| まめはなのクー | 2017/02/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
さきほど出張&飲みから帰宅~
すっごく寒い地域に行ったのでほんとに冷えた。とほほ。
週末はみみとのんびりするですよ~~~!
おねえさん、お大事にね。

| 矢羽 | 2017/02/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

日本はあちこちで冷え込んでるみたいね。
風邪引かないで・・・と書こうと思ったら、もう引いてたか!
無理しちゃダメですよー。
暖かくして休んでくださいね!^^

| alpenkatze | 2017/02/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キラキラきれいだねぇ。
冬はたくさん見られるのね。

おねえさんお風邪ですか。
あたたかくしてゆっくりしてくださいにゃ。

| harry | 2017/02/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

都内は軽く雪も降りました。
今日も寒いですね。
家猫さんがうらやましい
今日この頃ですww

| やらいちょう | 2017/02/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

寒いよね〜{{ (>_<) }}
おねえさん、お大事になさってくださいね^^

| - | 2017/02/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

お日様キラキラで嬉しいね〜

おねえさん、風邪ひいちゃったのね。
まだ寒いみたいだから、温かくしてね!
お大事に!

| mogu07 | 2017/02/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

うちもお姉さんから以前いただいたあの
キラキラキャッチャーさんが同じ様に
七色の光を沢山輝かせてくれてます♡
我が子の写真、こんなして大切に飾ってはるんですね
素敵だ(#^^#)

| しゅりっち | 2017/02/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
そっちも寒いよね、こっちもすごく寒いよ~
大寒波、早く去れ~
サンキャッチャーの光が綺麗ね。
キラキラがGaviちゃん達の瞳に
どんな風に映っているのかなって
想像しちゃったヨ♪
おねえさん、風邪ひいちゃったの…
インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているって。
どうぞお大事に、って伝えてね。
Gaviちゃんとはなびちゃんもあったかくしててネ。

| まりまお | 2017/02/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

昨日寒くて
今日は晴れ~!と喜んでいたら
天気予報がはずれて午後は天気悪かったです、うちのほうは
そっちは1日いい天気だったのかな
おねえちゃん風邪?
なんか乾燥がすごかったり
また寒波きて寒かったりと
体調管理も大変だけど
お大事に過ごしてくださいね~
Gaviちゃんとはなびちゃんも暖かくして過ごしてね

| もちゅみ | 2017/02/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

サンキャッチャーのキラキラきれい~(^^)
昨日は東京の方みぞれ交じりの雪がちょっと降っていました。
こんなに寒いと風邪ひいちゃいますよね。
生姜は体を暖めるらしいです。
生姜をたくさんいれたスープを飲んで、たくさん寝て、風邪を追い出しちゃってくださいね。
お大事にしてください(*´I`*)

| ゆめた | 2017/02/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
陽射しは明るいですのに、寒いですね~ 
そんな時にサンキャッチャーのプリズムの光 
綺麗です~
お部屋のお写真の飾り方も素敵~、ギャラリーみたいです♪

GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもポカポカりんの窓辺で
とっても気持よさそうです=*^-^*=
おねえちゃんもお風邪 ゆっくりゆっくりとされながら
おだいじになさってくださいね*♡*

 

| れぃん | 2017/02/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん♪Gaviちゃん&はなびちゃん♪
コメントでアドバイス (゚人゚)アリガトゴザイマス★
接種した後色々他のブログさん見てて、
首より足のほうが良いって言うのを見て、そっか!って勉強になりました♪
そっちの「もしも」の事まで頭回らずですた〜 (ノ∀`;)ダメだめだ・・・
来年はちゃんと忘れず先生にビシっと言います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

おねえちゃん風邪引いちゃいましたか・・・(´・ω・`)
生姜紅茶で温まっていっぱいオネムして身体休めてくださいね★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

サンキャッチャーさん、キラキラで綺麗ですね(❁´ω`❁)
昨日は寒い寒い1日でしたね(>_<)
今日は少しお日様が出てるので、Gaviちゃん、はなびちゃん、日向ぼっこを楽しんでね(*^^*)

| あーにゃん | 2017/02/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

今日も寒いね~!
こちらもお日さま出たけど粉雪が舞ってるよ。
お姉ちゃんお風邪あったかくしてお大事にね。

| 未来ママ | 2017/02/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に寒かった~!
うちの方は夕方
雪に変わりましたよ。
積もらなかったけど寒いわけです。

おねえちゃん、お風邪ですか(>_<)
寒さと乾燥でカラカラですもんね。
水分とって暖かくしてくださいね。

| あんずミャミャ | 2017/02/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

寒いですね><
今日はお日さん出てきたから、
今のうちに日向ぼっこ♪

| ぴなた | 2017/02/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

寒いよね!
休日も気温は低いらしいから気を付けて、お大事にね(゜◇゜)

| Anne | 2017/02/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

v-405おねえちゃん大丈夫ぅ!??
今週いっぱい強烈な寒気団が上空にあって
かなり寒いらしいから、暖かくして早く良くなってね!!
Gaviちゃんとはなびちゃん、おねえちゃんのことよろしくね!

| ふ~みんまま | 2017/02/10 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2680-5128d524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT