PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビタミンカラー、元気レモンさんありがとお!

1701_4964.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当するでしゅよお(*゚▽゚*)

(¬д¬。)チラッ 去年のうれしいお話もずいぶん遅れてるでしゅけどねー・・・
先月、大寒の頃、はなびちゃんたちとおんなし三毛にゃんのハ~タンやゴンちゃんのお家の
まめはなのクーおねえちゃんが、元気が出ちゃう大寒ビタミン便してくれたでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、調査しちゃうでしゅよお!=-д-)クンクン

1701_4966.jpg

送っていただいたのはまめはなのクーおねえちゃんが丹精こめて育ててらっしゃる
まあるい元気オレンジカラーのレモンさんに、柚子さん!
ちょっとおのどガラガラだったおねえちゃん、レモン湯にしてさっそく少しいただいて、
後はレモン塩にしてたでしゅよお!
丹精こめて育てられたつやびかレモンさんに柚子さん、元気くれたでしゅ!

ハ~タン、ゴンちゃん、まめはなのクーおねえちゃん、
ビタミン元気大寒便、ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、ぐずくずりんでお話遅くなってごめんなさいでしゅ。

みんにゃの週末がいいこといっぱい元気いっぱい楽しい一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
元気便で元気倍増GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビタミンカラーのきれいなレモンと柚子ですね。
レモン柚子もオレンジ色なのですね。
どれがレモンでどれが柚子かわからないわたし・・・(^▽^;)
左下が柚子ですかね。

見ているだけで元気になれそうな明るいオレンジ色。
食べるのもったいなくて、飾っておきたくなりますね( ̄▽ ̄)

| ゆめた | 2017/02/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/12 16:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2682-d23f7425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT