PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせいっちゃうよぉ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

170212_5616.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(¬_¬)チラッ アタシたちのこと、探してくれてありがとお!
今日はさー・・・GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもチュンくんとお話しなきゃいけないからねー・・・
お答え合わせないないのバイバイにゃあ!

・・・
                               ・・・
カーボンオフセット(¬д¬。)チラッ お答え合わせするでしゅかぁ・・・
おにいちゃん、おねえちゃんたちもお忙しいでしゅしねー
しなくてもいいと思うでしゅけどねー・・・(¬д¬。)ジーッ

170212_5634.jpg

(¬_¬)チラッ アタシたちハーネスやリードのハンデもありますからねー・・・
              ・・・
・・・しょうがないなぁ、お答え合わせしちゃいますよぉ!

まずは右端ね、
右端に、アタシをみつけてくれたさとごろうおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、ロッドおにいちゃん
TibiTibiはなびちゃんをみつけてくれたほんなあほな。おねえちゃんmogu07おねえちゃん
どっちぃ?のれぃんおねえちゃん・・・

170212_5649b.jpg

(>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ
熊笹さんの枯れ葉だよぉ!ンベベベベベ~残念でしたぁ!以上終了(`・ω・´)キツパリリン

・・・
                             ・・・
|ω・`) チラッ おにいちゃん、おねえちゃんたちまだいるにゃあ?
しょーがないにゃあ・・・一番多い、下からも左からも2つめを選んでくれた・・・
シロちおねえちゃん海月おねえちゃんさとごろうおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、
hanaおねえちゃんサポーターいっちおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
ヒカリおねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん
このおねえちゃんたちはTibiTibiはなびちゃんまで当ててくれたから花丸まるまる100点満点!
ゴロゴロ隠れんぼの5.656級にゃo(≧∇≦)oウワアイ!

170212_5649A.jpg

non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんロッドおにいちゃんつきみぃおねえちゃんYomogiおねえちゃん
れぃんおねえちゃんもちゅみおねえちゃんぱんとらおねえちゃんmogu07おねえちゃん
ぴなたおねえちゃんしゅりっちおねえちゃんレイナおねちゃんなっつばーおねえちゃん
nonokikichaiおねえちゃんあ~にゃんおねえちゃん
アタシのシッポまでみつけちゃったゆめたおねえちゃん・・・
どっちかまではみつけられなかったおにいちゃん、おねえちゃんたちは・・・
ハッハッハッ残念!の8.88級でしゅよお!

・・・って、このお写真でアタシかTibiTibiはなびちゃんかまで見分けついちゃうってすごいのにゃあ!
かくれんぼしてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

外は寒くても心はいつでもほっこりん、今日も素敵な1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
いっぱいみつかっちゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVITibiごはん
170213_5668.jpg
170213_5669.jpg

170213_5704.jpg
170213_5705.jpg

| GaviTibiを探せ! | 10:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!このクイズ大好きなのに出遅れちゃった〜。
今回も上手に隠れたね!(^m^)

| utsubokazula | 2017/02/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

むー、GaviちゃんTibiTibiはなびちゃんのお尻の柄を
ちゃんと認識してなかったってことだなぁ。(´・ω・`)
ところで、卵黄!そーだったのね!いつも卵は割った状態の写真だったから、
あのままでGaviちゃんはなびちゃんはつぶして食べられるんだーと
思ってたんだけど、ニャンキーと一緒よ、できないのね。(^∀^;)
なんでだろ、そう若大将も骨食べるのに、黄身はつぶしておかないと
食べられないのよねー。にゃぞにゃ。=^. .^=

| ぱんとら | 2017/02/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

ま、あれだよv-31

これくらいの問題で意地になっちゃあv-41

おいちゃんの名折れだからね・・・v-116

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

いつも見つからないので
8.88級でも嬉しいにゃ〜。o@(^-^)@o。
Gaviちゃん、はなびちゃん
今日もお天気!!
チュンくんといっぱいお話してね〜(*^^*)

| nonokikichai | 2017/02/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

全然、場所も当てられない上に(笑)
Gaviちゃんかはなびちゃんかも当てなければ
ならないなんて( ºωº )
私には難易度が高いなぁ~乱視のせいかな?( ̄∇ ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2017/02/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんもTibiTibiちゃんもかくれんぼが上手ですからね!!
これは難易度高かったですね(^^)

| CAT. | 2017/02/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

わ~い!当たってた~♪
はなびちゃんかGaviちゃんか迷ったけど、過去記事で二人の毛の色
あれこれチェックして、それではなびちゃんにしたのー♪

| alpenkatze | 2017/02/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱりかくれんぼは難しいですね~。
三毛三毛柄は迷彩柄なのね。
林の中でハンティングも出来ちゃいそうですね。
これから初級者バージョンも宜しくです。(^^♪

| なっつばー | 2017/02/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんかはなびちゃんかまで
当てちゃうなんてすごいな。

| harry | 2017/02/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ええええ~Gaviちゃんいなかったの?
にゃん法熊笹隠れしたですね!(=ω=メ)
ごろごろ級ありがと!

みみも卵黄つぶせないよー。割ってからお箸で食べさせてる。
何故かお箸からじゃないと食べない。こちらもナゾ~

| 矢羽 | 2017/02/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 当たった~♪♪
嬉しいです!! 
Gaviちゃんもいるかも?
と思って一生懸命見たけど
やっぱりいなかったんですね(*^m^)

| ヒカリ | 2017/02/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

当たったけどすっかりはなびちゃんとしか
思ってなかったからもっとチャンと書いたら
良かったかなぁ(*^。^*)でも久しぶりの
探せクイズが嬉しかったし楽しかったでーす\(^o^)/

| しゅりっち | 2017/02/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんかGaviちゃんかも
ちゃんとわかるように修行を積みます(`・ω・´)ゞ
8.88級ありがと〜!

毎日寒いから暖かくしてね〜☆

| - | 2017/02/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

8.88級いただきましヽ(=´▽`=)ノ
そっかぁ、ふたり探さなあかんかったんよね^^;
見つけたんがちびちびちゃんってことはわかったんやけどね、笑

| レイナ | 2017/02/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

昨日うかがえなくって
今答えを見る前に見てきたけど
正解だったわ~(^^

冬毛でほわほわのはなびちゃん
ちょこんとお座りしている姿が
めちゃくちゃキュ~ト♡

| あんずミャミャ | 2017/02/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは\(^o^)/

やったぁ!
素直に嬉しいですv-353
TibiTibiハナビちゃんは、Gaviおねえちゃんよりちょびっとロングヘアですよね。それがなびいて見えました^^

そして、今回もヘッダーが素敵すぎですv-252

| サポーターいっち | 2017/02/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
あちゃちゃちゃです(’▽‘;; 
笹の葉だったんですね、それを、、、 
妄想しすぎですね、修行がまだまだ足りません-_-;)
それなのに
小さい画面からも判別できちゃうお姉ちゃん 凄いです~
私も励まなければでし☆^^


 

| れぃん | 2017/02/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

そっかー (ノ∀`) アチャー
ふたりのどちらかまでは考えて無かったっすw
次こそは見抜いてみせるにゃすよー٩( ᐛ )و

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

難しい!
次回はもっと簡単な問題を!
目を鍛えないと(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/02/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

パーツ間違っちゃった…残念><
最後の卵は半熟目玉焼きにして食べました^^
美味しい部分の黄身だけ食べて大満足そうでしたよ♪

| ぴなた | 2017/02/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

え?はなびちゃんのチッポはわかったけど、Gaviちゃんも同じとこにいるの?
それは、言われてもわかんないなぁ…

今日はポカポカで気持ちがいいらしく、ハータンはひなたでウットリ春の気配を楽しんでますよ〜(*^^*)

| まめはなのクー | 2017/02/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

ありゃ、Gaviちゃんじゃなくて、笹だったかぁ。
まだまだかくれんぼ名人、段取得には道のりが遠いわ~。
次回は当てちゃいますよ~♪

| さとごろう | 2017/02/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

外れちゃった~(T▽T)
Gaviちゃん、いなかったのですね。
当てた方たちスゴイです。

Gaviちゃんもはなびちゃんも、卵を自分で潰さないのですか。
ナゾですね。

| ゆめた | 2017/02/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

それじゃ、画面の中にGaviちゃんはいなかったんだ (^_^;)
右端のは拡大するとわかりにくいけど、
Gaviちゃんとは少し違う顔で、お目々がキラリ (^_-)-☆ 長い顔してる。ハクビシンかアナグマみたいな。
笹の葉の影に、このときだけ現れた何かの動物の霊かもよ〜 (;゜ロ゜)ヒェ〜ッ

| ロッド | 2017/02/14 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2685-c962144d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT