PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ、春一番

1702_5670.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はいTibiTibiはなびちゃんだけおひげの先生いってらっしゃあい、
いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
ありがとでしゅよぉ。
おひげの先生のとこではTibiTibiはなびちゃんもo(;-_-;)oん゛んんんんっ!
ぎはり過ぎて出ちゃったりはしないでしゅょお(*゚ー゚*)ポッ
アタシたちは元気だけどね、おねえが花粉?お風邪?なのに、やることいっぱいぱい、
今日はおやすみごめんにゃあ!

春一番吹き荒れてるみたいだけど飛ばされないように気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
風がなければ網戸にしてもらえるんですけどねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| つれづれ | 09:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/02/21 12:07 | | ≫ EDIT

あー
ウチも旦那と娘たちが
くしゃみ連発してます!
今年は花粉が多いのかな?
おねえちゃん,お大事にしてください!

| nonokikichai | 2017/02/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

まわりの畑の土が全部舞い上がってv-466

砂嵐でした・・・v-399

静岡カトマンズはどうでしたか?v-365

| ゲンタくんのパパ | 2017/02/21 04:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

花粉症かも…なのね。
お風邪だといいね。
早くよくなりますように。

すごい風だったよね。
雨もすごかったけど。

| harry | 2017/02/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

今日もまた暖かくなって風が凄いですね(^_^;)
やることいっぱいの時はおやすみモードで
良いと思います(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2017/02/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんも花粉症?
もうね、きてますよー。
今年は多いんやって(>_<)
わたしは毎朝くしゃみが100発くらい出て、
めんたま取り出したいです(>_<)

| レイナ | 2017/02/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
今日は、春一番吹き荒れておりました。

春が近いのはうれしいですが、花粉症の人には辛い季節ですよね。

お姉ちゃん、きっと体が「ちょっと休もうよぉ」と伝えているのかもデス。
お大事にしてくださいね(*´v`*)

| ゆめた | 2017/02/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

夕方は凄い風雨でした。
春一番も吹きましたからね。
春はあともう少し(*´ω`)

| やらいちょう | 2017/02/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ
おねえさん、花粉?おひげ区花粉がすごいかも。
ほんとに色々ありがとう。
うまくまとまるといいなあ。(それかい!)

| 矢羽 | 2017/02/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

花粉症、もう始まってきてるのかー(>_<)
こっちはまだ飛んでないけど、そろそろかなあ・・・。
忙しくて体調いまいちの時は休養も必要だよ~。
ゆっくり休んでね^^

| alpenkatze | 2017/02/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

風邪?花粉症の症状は辛いのよね。
おねえさんは酷い方?
無理せずゆっくりしてね!
こちらも早くから暖かい日が続いてるからか、花粉症っぽい
症状が出てるよ....
鼻周りがカピカピ〜

| mogu07 | 2017/02/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、花粉症?お風邪?
とにかくお大事にですにゃ。
マスクは大事よ〜
大阪はすごい風が強かったよ。
いろんなモノ飛ばされないように気をつけてね〜

| つきみぃ | 2017/02/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

気温が乱高下して、風が強くて…
変な天気で 体調を崩しやすいですよね
どうぞお大事になさってくださいね

可愛いニャースたちに看病してもらってくださいね~

| hana | 2017/02/20 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
こういうお天気に、身体も気持も行いて行けませんね 
花粉症のある方はなおのこと辛い季節と思います
おねえちゃん ホントに ご無理なさらないで 
ぐて~~ンとお楽にして一休みされてくださいね=*^-^*=
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんがお元気で 
なによりの花丸ですね*♡*

| れぃん | 2017/02/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

春二番だってよー。
おねえ無理しないでね、
GaviちゃんTibiTibiはなびちゃんのためにも。

| ぱんとら | 2017/02/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

去年の暑さの影響で、今年は花粉が数倍なんですってね(゚ーÅ)
元気いっぱいなときのTibiTibiはなびちゃんの様子、弾丸のようですばらしいわ...
それにくらべて今はおとなしいのって心配だけど、年相応におしとやかになってきてたらそれはそれでいいことかも^^;
鶏ガラスープ、滋養がありそうです。
ビバ、コラーゲン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 海月 | 2017/02/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

おねえさんの体調不良が
治りますように。
無理されないでくださいね。

| ぴなた | 2017/02/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

あれ、花粉症でしたっけ?

私も朝からお鼻ムズムズ、オメメモヤモヤ…花粉が出てくるとアレコレと厄介ですね。私の場合、カイカイとお顔のむくみが出てきますよ…(−_−#)それでなくてもむくんでるのにさ~(p_-)
お大事にね(^o^)/

| まめはなのクー | 2017/02/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

体調悪い時に花粉症まで重なっちゃいましたか・・・ (´・ω・`)
お大事にです。
みんにゃ早く元気になりますように。
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/02/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんは花粉症なのね!
春一番が吹くと辛いよね(´-ω-`)

辛い時はゆっくり過ごしてね(*^▽^*)

| Anne | 2017/02/20 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2689-e201b63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT