PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキーさん尽くしお雛祭りだったのにゃあ!

170303_6021.jpg

今日ふたぁつ目のお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当さんするでしゅよお! 
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ

ひとぉつ目のお話で見ていただいたでしゅけどねー(*゚ー゚*)キュン 
ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくんちのぴなたおねえちゃんがでしゅねー
ディズニーリゾートに行かれたときに、TibiTibiはなびちゃんとGaviちゃんにも
ミッキーさん&ミニーちゃんのお雛祭りセットしてくれたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170303_6023.jpg

お雛あられちゃんでしゅね(*゚ー゚*)キュン テトラなミッキーさんお内裏ちゃんにミニーちゃんお雛ちゃん
ちゃあんと飾れちゃうようになってて・・・
乙女ちゃんにキュンキュンなんでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170303_6024.jpg

このふわふわりんダッフィちゃんポーチはおねえちゃんにって!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんにはもったいないでしゅからねー、
TibiTibiはなびちゃんのおやつ入れにするといいと思うでしゅよお!(*・д・)b
あとでしゅね・・・(・ー☆キラーン TibiTibiはなびちゃんにでしゅねー・・・
((-д- 三 -д-))ブンブン このお話はまた今度聞いてもらうでしゅ!

それからでしゅねー(¬д¬。)チラッ 
ぐずぐずりんおねえちゃん、去年のお話まだいっぱいできてなくてでしゅねー

1608_9154.jpg

去年の夏にもこぉんな素敵でおいしいプレゼントもいただいてたでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ 飲兵衛おねえちゃんに利き酒セットに
さくさくりんおいしいおやつさんたち!(¬д¬。)チラッ おねえちゃんは利き酒しながらぱくぱく食べてたでしゅけどねー
TibiTibiはなびちゃんのお顔よりおっきいにゃんがま口さん!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんぐずぐずしてたでしゅからねー
去年の8月のTibiTibiはなびちゃんでしゅけど↑今よりしゅるんとしたお顔でしゅねー。

ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまくん、ぴなたおねえちゃん、
かわいいお雛ちゃん支援グッズにかわいいダッフィちゃんポーチ
(¬д¬。)チラッ それから去年のかわいいものおいしいものいっぱい!
ありがとうございましたでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
お話遅くなってごめんなさいでしゅ。

みんにゃ週末楽しんじゃうでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵プレゼントのおかげでo(*゚▽゚*)oなお雛祭りができたGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます^^
はなびちゃん、気に入ってくれてうれしいです。
おやつ入れにしてね♪

| ぴなた | 2017/03/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/04 09:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2700-75176995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT