PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛三毛雛さん、お雛祭りはね・・・

170303_5990.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はTibiTibiはなびちゃん、皮下輸液から経口補水に変更のお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
検査結果まだでないけど・・・数値がそんなに変わらないなら、
TibiTibiはなびちゃんの場合は針刺すよりは安心かにゃあ・・・って・・・
また、検査の結果が出て、お話まとまったら聞いてにゃあ。

170303_5992.jpg

あのね、みんにゃはね、昨日お雛祭り楽しんじゃったぁ?
Gaviちゃんね・・・お雛祭りのお写真撮るからっておねえがね・・・
なのにね・・・(¬_¬)チラッ TibiTibiはなびちゃん、どこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・

170303_6000.jpg

あっ、やっと天空から降りて来ましたね・・・
    TibiTibiはなびちゃん、今日はね・・・お雛ちゃんでね・・・

170303_5997.jpg

お雛ちゃんの日はね、乙女はこうしてkyokoおねえちゃんにいただいた猫雛さんや
ぴなたおねえちゃんにいただいたミッキーさんお雛ちゃんの雛あられさん飾ってね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

えと・・・

170303_6014.jpg

ささみ食べて、いたずらしてね・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それからね・・・えと・・・えと・・・あんこのおもちもにゅもにゅいただいてね
えと・・・おひなたぼっこで・・・ささみでね・・・えと・・・
何だか楽しい日だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

(*゚Q゚*)ビックリリン
いたずらのささみであんこで楽しい日なんでしゅねー!o(*゚▽゚*)o

1708_6001.jpg

・・・ということでね、GaviTibi お雛ちゃん撮影も頑張っちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイでしゅよお!
・・・でね、おねえがアタシたちお気にいりのあんこもにゅもにゅ厄除けお餅、ゲットしてきてくれて
お雛祭りだったのにゃあ!
みんにゃのお雛祭りどんな感じだったぁ?
1年、みんにゃが健やかに楽しく暮らせますように

週末も寒そうだよねー・・・
お外は寒くても心の中はいつもおひなたにゃん日和、楽しい週末をにゃあ!!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いつもありがと!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今日はお話、もうひとつ!→コチラ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
あんこもにゅもにゅお雛祭りだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170303_6032.jpg
170303_6034.jpg

170303_6035.jpg
170303_6039.jpg
あんこのお餅好きのGaviTibiにと、お気に入りの八福餅を買ってきましたが・・・
初日は喜んで食べていましたが・・・2日目は少し固くなるので、Gaviちゃんけっこうだそうです^^;

170303_6038.jpg

夜は・・・せっかくサーモン買ってきたのに・・・^^;
Gaviちゃんはご機嫌さんでお代わりしてましたが、TibiTibiはなびちゃんはいまいちで・・・
今、体重を減らしたくないので(昨日1食断食した割に量食べていなかったので)
TibiTibiお初?の牛赤味25gとビール酵母を別途。そちらははしはし完食でした。
TibiTibiはなびちゃんは毎食、「ここで食べるでしゅよお!」・・・と色んな場所を指定してくれます。
昨日は箱の中で食べてみたかったようです^^;

| 季節 | 05:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kyokoさんの猫雛さま、可愛い飾られてる(*´∀`*)
あははは、何故かスパイダーさんまで一緒だけど、笑
ちびちびちゃん、経口補水にシフト出来てよかったね!!
きっと検査結果も大丈夫だと思うなー^^

| レイナ | 2017/03/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/05 09:03 | | ≫ EDIT

節目のひな祭り。
春のおとづれを感じる頃でもありますね。
最近、徐々に暖かくなってきました。
春は近いなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2017/03/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

組長! おねえが大量に経口輸酒してますっ!v-12

早く止めて!!!v-31v-31v-31

(大掃除が待ってるのに!)

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/05 06:05 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんとTibiTibiちゃん、可愛いおんにゃのこだから、素敵なお雛祭りを過ごせて良かったですね(^^)
お雛様も可愛い~!!

| CAT. | 2017/03/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

あんこもにゅもにゅ厄除けお餅!!
もう聞くからに素敵なおまつりですね。
ミッキーづくしとか...(猫のいる家に
ネズミづくし...ふふふ)
いろいろ楽しいウィークですね。
うちはみたらしか生クリームかで迷う
乙女なひなまつり(オスだけど)でした。
あと、行き遅れるようにいまもまだ
雛人形を飾ってます!(オスだけど)

なんか、やっぱり日が暮れるとぐっと寒くなりますね。
腰とか痛めてると寒いのは辛いのでは。
引き続き油断せず、
お大事になさってくださいね。

| めんまねえちゃん | 2017/03/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/04 21:24 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんも楽しいひなまつりだったんだ
あんこのほうも頂いたのねぇ
うちの2匹はあんこ食べないからなー
おふみが若い時ちょこっと食べたことあったから
昨日もあんこだけちょこっとあげたけど
もう食べなくなったみたいです(~_~;)

| もちゅみ | 2017/03/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

女の子だからひな祭りだよね。
かわいい猫雛さまをかざったのね。

| harry | 2017/03/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いお雛様!
乙女なエリアができてる〜
なんだかウキウキしちゃうよね〜
はなびちゃん、Gaviちゃんにチュウして楽しさを
分かち合ってるみたいだわ。

| mogu07 | 2017/03/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

あんこもにゅもにゅ 美味しく厄除け♪
TibiTibiちゃんも あんこ好きなんですね♪
Gaviちゃん家のお雛様も可愛いー!
美味しいひな祭り 毎日ひな祭りでもいいよね~♪

| nekobell | 2017/03/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

いやん!鼻ちゅーしてる!!
いっぱい食べたひな祭りだね♪
うちも明日おいしい鶏肉買ってこよう^^

| ぴなた | 2017/03/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、鼻キスもして
楽しいひな祭りを過ごしたみたいでなにより〜♡( ´▽`)
首に巻いた和テイストの鹿の子しぼり、よく似合っててかわいいねぇ。
猫雛さんかわいいんだけど、ハロウィンのクモさんいるのはなぜかちらー。(^艸^)
あんこのおもちもにゅもにゅ・・・よもぎ餅かちら。いいなぁ。

| ぱんとら | 2017/03/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、チューして可愛いね(*^o^*)/
おやついっぱいで良かったネ^^¥

猫雛さん、とっても可愛いけど、
Gaviちゃんたちにはエモノに見えてしまうんじゃない?(°◇°;)
大丈夫だったかな〜?

| ロッド | 2017/03/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/04 16:00 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
昼間の気温は春みたいなのに寒いよねぇ。
結局ストーブ点けちゃうよ。
おねえさんの薬膳のお話もすごく勉強になったよ。
私も途中までニンゲン用のだと思ってた。
よーし、今夜はこれをお手本に自分のメニューを考えようって。(笑)
でも人にもペットにも有効だもんね。
参考にさせて頂きます!
Gaviちゃんちは楽しいお雛祭りだったのねぇ。
可愛いお雛様が2にゃんもいるんだもんね。
こういう季節の行事って大切だね。
シマが卵好きって分かってからよくあげているんだけど
ちょっと食に気が向かない時でも
卵だけは食べるんだヨ。
よく「また卵の食い逃げだぁ」って言われてるww
おねえさんに教えてもらったおかげ。
ありがとうってお礼を伝えておいてね。

| まりまお | 2017/03/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
Gaviちゃんはあんこ好きなのよね~♪
ササミもいただいたの?よかったわね。(^-^)
毎日が桃の節句だといいのにね。
お雛様とっても可愛いです。

| うに子 | 2017/03/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、なんだか聞いていると
お雛様ってすっごく楽しい一日の気がしてきた(≧▽≦)
Gaviちゃんもはなびちゃんもこの一年も健やかでありますように☆
美味しいものもたくさん食べれたかなぁ?♪

| utsubokazula | 2017/03/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

大好きなあんこを
もにゅもにゅして
ささみも食べて・・・
たのしくってうまうまなひな祭りだったのね(*´ω`)

手作りのちりめんのお雛様
温かみがあってとってもかわいい・・・♡

| あんずミャミャ | 2017/03/04 11:40 | URL | ≫ EDIT

本当この手作りお雛様可愛いですよね~♡
レイナさんとこでも毎年見るからなんかもう
この時期はこのお飾りさんを見れるって
なっちゃってます(#^^#) せっかくの四季折々の
イベントですもん愛猫と一緒に楽しみたいですよね!(^^)!

| しゅりっち | 2017/03/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

ササミやあんこもにゅもにゅの大福餅を頂いたりと、楽しいひな祭りでしたね。

あ、ごはんに牛肉を使っている!おねえちゃん、心境の変化でしょうか。
お初の牛肉、はなびちゃん気にいってくれたのですね。
サーモンは焼きと刺身の両方だなんて、凝ってます(ФωФ♪

| ゆめた | 2017/03/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いおひな様を飾るだけじゃ無くてあんこも頂けちゃうのね?
美味しかったかなあ( ´艸`)
私は色々な行事を世間が楽しんでいても
いつもと同じ日常です(*^▽^*)

| Anne | 2017/03/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しいひな祭りが過ごせてよかったね〜♪
おんにゃの子の健やかな成長をお祝いする日だもんね(^m^ )
これからも、とにかく健やかにお願いしますよ〜〜♪
ウチはおマメちゃんとヒヨコの3人でウナギで女子会しに行ったら
オシャレしたおばあさんの女子会が何組も来ていてねー
女子っていくつになっても元気でイイなと思ったよ(^皿^ )

| ふ〜みんまま | 2017/03/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

楽しいひな祭りだったようですね!
こういうイベントがあると
いろいろ特別なことができるから
いいですよね〜・・・。

| やらいちょう | 2017/03/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
今朝は氷点下のヒマラヤ(=ω=メ)ふえーん、さむい。

蜘蛛さんがいるお雛祭り、楽しそう
ささみと牛肉と厄除けお餅でおなかいっぱい、よかったね!

おうちはブリだった。
はまぐりは雛祭り終わってから安くなるからこの週末に買いこむ予定。
台湾はまぐりは小粒でとっても美味しくって大好きな食材。
蕗の薹や菜花も収穫できて、食卓は一足早く春。

ちりめんの鹿の子絞りの首巻?すごいかわいい。
お豆畑のオーナーになりました。秋が楽しみ☆

| 矢羽 | 2017/03/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

昨日は、来られなくてごめんね〜
桃の節句、に 梅をみてきたよ(^^)
Gaviちゃんちのおひなさま
かわいい♡
ササミで楽しいひな祭り♪
いいないいな!

| つきみぃ | 2017/03/04 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2701-8f49c4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT