PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 何かと大変、TibiTibiはなびちゃんだったのにゃ!

170311_6309.jpg
右手をびしょびしょにぺろぺろ、におい消しのTibiTibiはなびちゃん(笑)

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は雪が降ったり、ソーラー発電調査だったり・・・びっくりりんなキャンプのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!
そんな昨日もね・・・雪は朝すぐやんで・・・晴れ晴れおひさまだったけど・・・
風がとても冷たくて・・・お散歩は午後すこぉしお外が暖まったとき、ちょびっとだけだったのにゃ。
ずっとスポルトくんの中、アタシはパワスポのんのでお昼寝
TibiTibiはなびちゃんは・・・
 なんか急にくさくなってきたなぁ・・・
あ゛っ!TibiTibiっ!
お窓のとこで遊んでたTibiTibiはなびちゃんね、急にお手々振り振り走り出したと思ったら・・・
くちゃいにおいが・・・ぷ~ん・・・
TibiTibiはなびちゃんね、スポルトくんの中、どこかで越冬してたカメムシさん、
ガスヒーターで温まって春と勘違い、おっきして出てきたの見つけてね・・・
エモノみつけたでしゅよお!
ペシッ!するでしゅよお!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全力ペシッ!しちゃったみたいなのにゃあ!
おねえやおにい、TibiTibiはなびちゃんはくちゃいって大騒ぎしてたけどね・・・
Gaviちゃん、カメムシさんいいにおいで好きなんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)

170311_6347.jpg

そんなまったりりんな午前中が過ぎて・・・暖かくなるの待って、ちょこっとだけお散歩。
寒いからアタシたちのサイトまわりだけだったのにゃあ!
Gaviちゃん、前のキャンパーさんの焚き火のあとの焼け残りの木みつけてね・・・
= ̄ω ̄)くんくんくん のこぉしこし!
焚き火コスメさん楽しんじゃったのにゃあ。
そしたら、TibiTibiはなびちゃんもやってきて・・・

170311_6386.jpg

TibiTibiはなびちゃんも
=-д-)くんくんくん のこぉしこし!
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiはなびちゃんったらね、こしこししすぎてお鼻にくろいすすひとつ!
ブチお鼻猫さんになっちゃったのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

昨日の夜も雪が舞って・・・
今日は暖かくてお散歩、放牧、楽しめるといいなぁ・・・
GaviTibiただいまキャンプ中、簡単更新ごめんにゃあ!

みんにゃの一日、お家の人たちも、動物たちも、今日が穏やかでやさしい一日になりますように。

電気のないサイト、遊びにいかれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
暖かな一日になりますように・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170311_6304.jpg
170311_6306.jpg

170311_6393.jpg
170311_6400.jpg
TibiTibiはなびちゃん、カメムシさん捕まえたエモノ効果?ごはん完食続いています。
Gaviちゃん、少し炎症がある感じなので、夜、Gaviのみ体を温める鶏は避けてウズラに。
(今回、持ってきたのは鶏、ウズラ、鮭、羊だったので・・・)
あまりおきに召さなかったようなので・・・炎症じゃないのかな・・・

| Nyaウトドア | 06:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
カメムシのかほり。。。
はなびちゃん、お鼻に黒ポチ♪楽しんでますね~♪
ソーラー、おにさん作なのですか!すごい!
キャンプいっぱい楽しんでくださいね~。

| さとごろう | 2017/03/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

アラアラ!
カメムシさんを潰しちゃったなんて大変(´Д`)
Gaviちゃんは好きなんだあ!
猫と人間では好みが違うのね(*^▽^*)

| Anne | 2017/03/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、虫さんだったりお鼻がすすけたり、、、
雪も降ったのね!!
キャンプはいろんな事が体験出来て
とっても楽しそうだにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2017/03/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

結局昨日も激務で撃沈により、やっと今
前回と前々回の日記を堪能してきましたが
わはははははは(^◇^)はなびちゃんったら
も~~三毛さんなだけにお鼻のてっぺんさんにも
黒色さん♪ 久しぶりのキャンプだもの、これくらい
探索したりおもしろ画像撮らなきゃだねー(^o^)丿

| しゅりっち | 2017/03/13 08:18 | URL | ≫ EDIT

そういえば昔・・・v-281

ソバの中に入っていたマルカメムシを・・・v-350

ポリッ・・・v-40

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
キャンプへ行ったのね♪
週末はお天気が良かったから、気持ち良かったと思います~^-^
でもでも、まさかの雪だったのね(サムッ)
あはは、はなびちゃんはカメムシさんと格闘しちゃったのね~^o^
Gaviちゃんはカメムシさんの臭いが平気なのね、ワイルドだわ~☆
久し振りのキャンプ、楽しんで来てくださいね^-^

| のん福レオのお母さん | 2017/03/13 05:29 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの手にひっついたのって、ダイオウカメムシじゃなかった?(笑)
それは手強いからねー、カメムシの臭い好きGaviちゃんだってナイナイになるよー。(^∀^;)
そっかぁ、朝と夜は雪降ってたんだね、寒かったのかー。
それにしてもおにい、すごい!自家製ソーラーパネルで自家発電!理想的にゃ!( ´▽`)

| ぱんとら | 2017/03/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーー、カメムシ(>_<)
TibiTibiはなびちゃん、パンチしちゃったのかぁ^^;
それはお手々、くちゃーーいになっちゃうね(* ̄m ̄)
でもその効果で完食だったら、くちゃいのも我慢できるか(笑)

↓の自作ソーラー、すごーーーい@@

| レイナ | 2017/03/13 01:11 | URL | ≫ EDIT

カメムシ、きついですねwww
TibiTibiちゃん、お鼻に黒いコスメしちゃって、可愛い!!

| CAT. | 2017/03/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/12 23:30 | | ≫ EDIT

(゜ロ゜)ギョエ!!この季節にカメムシさん!?
てっきりはなびちゃんがスカンクしたのかと思いましたよ (o´艸`)クスクス
良い最新のコスメ見つけましたねー♪
でっかいソーラーパネルいいですね!
会社にも欲し〜って思いました(*´-`*)

プレゼントいっぱいありがとうございました!!
届いて早速精製水で薄めて使ってます♪
即効性はなくても継続は力なり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ で
ハゲ改善頑張ります♪
チョン兄ぃにもシュッシュしてみます♪( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうでした〜
温かい夜をです♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、カメムシちょいちょいしちゃったんだ!
むか〜しに臭い嗅いだけど、Gaviちゃんのように好きとは
言えない臭いだったわよ(笑)
可愛いお顔に煤つけておてんばはなびちゃんだ〜
でも色んな事を経験して冒険なキャンプで楽しいね!

| mogu07 | 2017/03/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

カメムシさんペシペシしちゃったんだ。
そりゃあお手々くちゃいくちゃいだね。

キャンプ楽しんでね。

| harry | 2017/03/12 18:23 | URL | ≫ EDIT

わ TibiTibiちゃんの捕り物ごっこ 大にぎわいだったですね 
力いっぱいペシペシも元気回復の証拠ですもの♪
それに焚火の残り木の匂いなんて、こちらでは嗅げないですし
GaviちゃんもまねっこしたいTibiTibiちゃんも楽しそうです 
お鼻の炭ポチンも可愛い勲章ですもの=*^-^*=

すてきなキャンプの一日です~
引き続きよい時間をお過ごしになって下さいね 
お話また楽しみにしています~♬✿

| れぃん | 2017/03/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
昨日更新してたのね!気がつかなかった~
ポータブルソーラーパネルすごい!
うちにも欲しい~いいなあ。おにいさん、すごいなあ。

みみも昨日今日と午前3時間はお外。
風がとっても冷たかったのに、ぼんちゃん待ち、お外にゃんこ待ち(やなくせに来ないとやみたい・笑)で
土埃だらけで茶色にゃんこになってた。
お外で太陽にあたるってすごいよね!みみはごはんもそこそこに爆睡でした!
カメムシは…くちゃいよねえ。
はなびちゃん、楽しくてよかったね!
Gaviちゃんも新しいコスメよかったねー!

| 矢羽 | 2017/03/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

カメムシが家に入ってきたとき、
出て行ってもらうのに大慌てでしたもん><
はなびちゃん、パンチしちゃったなんて(;;)
ニオイ取れたかな~

| ぴなた | 2017/03/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

クチャくなったり、鼻ブチになったり~で、はなびちゃんはお忙しそうね(^^;;
それでも楽しければ、ヨシ!ってことで、存分に遊んできてね〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2017/03/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお鼻にススをつけてカワイイだ~(* ̄∇ ̄*)

今日は暖かいから、お散歩できそうですね。
キャンプ楽しんでね☆

| ゆめた | 2017/03/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

カメムシぺしぺししちゃったのΣ(゚д゚|||)
それはくっちゃいねえwww
キャンプ楽しんでね〜☆

| つきみぃ | 2017/03/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中も普段と変わらない手作りご飯、お姉ちゃんちのキャンピングカーの設備すごいですね。(冷凍庫搭載してるのですね。)
お出かけ先でも、パワスポで二人並んでいるのがかわいいです。外の景色が癒されますね(^^♪

| 虎太朗ママ | 2017/03/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

お姉さん寝坊したー
また夜ゆっくりみにきますーーー

| しゅりっち | 2017/03/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

キャンプ効果は抜群なんですね(*^o^*)/
TibiTibiちゃんも食欲絶好調ですか^^¥
カメムシに炭に、ばっちいけど楽しい物はたくさんありますねぇ (^_^;)
やっぱり、子供だなぁ〜(笑)
うちのも、まだ小学校5年生ですけどね(=^・^=)

| ロッド | 2017/03/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

風が強いと
まだまだ寒いですよね。
カメムシ!
そりゃたまらんww

| やらいちょう | 2017/03/12 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2709-997a266d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT