PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!寒かったのにゃあ!

170311_6365.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はカメムシさんや黒鼻にゃんこちゃんだったり、何かとお忙しかったTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!

170311_6372.jpg
お外は30分くらい、エモノ捕まえたらさっさっとお家のTibiTibiはなびちゃん

カメムシさんね、あの後も2,3匹出現してたから・・・
スポルトくんの中はアタシたち仕様20℃くらい。
3ケ月ぶりのキャンプ、急に暖かくなって、あの子たち春と勘違いしちゃったみたいなのにゃあ!
あのね、Gaviちゃんね、前冬にコテージにお泊りした時、
やっぱり越冬カメムシさん集団みつけて(* ̄m ̄)ウフッ
あの子たちねとってもとってもいい香り、おとにゃコスメでね(= '艸')ウフフ
思いっきりすぅりすりぃのこぉしこし!いい香りすりすりしちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
なのに昨日は(¬_¬)チラッ・・・
おにいやおねえ、TibiTibiはなびちゃんお手々振り振り大騒ぎ、虫さんコスメお外に逃がしちゃってね・・・
・・・Gaviちゃんコスメできなかったのにゃあ |ω・`) ショボーーン

170312_6412.jpg

あっ、どこでもソーラー発電はね、パネル買って、ベランダにおけるようにスタンドと、
キャンプで使えるように連結パーツ作っただけ、おにいがやったのたいしたことないのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
そんな昨日は終日おひさまおでかけ中、お外も10℃なくってね・・・
発電いまいち、
アタシたちもお肩のんので様子見して・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 寒いからGaviちゃんパワスポ一番にゃあ!
((-д- 三 -д-))ウウン TibiTibiはなびちゃんも
中で虫さん捕まえるでしゅよお!
お散歩ないないだったのにゃあ|ω・`) ショボーーン

170312_6403.jpg
170312_6414.jpg

今回のキャンプは連日ごはんも外メシないない、放牧ないない・・・
おねえたちはキャンプで釜飯だったのにゃあ。
ここは標高もあるからね、釜飯、フタに乾電池のっけて、乾電池釜飯だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
それでもちょっと芯が残ってたので・・・乾電池、もう1,2ケのっけた方がよかったみたいです/おねえ

今週も何だか寒くなりそうだね・・・

みんにゃの一日が穏やかでやさしいほっこりりん素敵な一日になりますように。(*゚ー゚*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
誰もがフツーにキャンプできる毎日がずっとずっと続きますように・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170312_6401.jpg

170312_6420.jpg
キャンプ効果がお散歩できずで薄れてきて、またムラ食いになってきたので・・・
エモノつかまえられなかったでしゅからねー・・・(*・д・)
缶かんトッピング反則ごはんのはずが・・・アルモネイチャー(ささみかチキン)いまいちでした。(小さじ1トッピングしてます)
Gaviちゃん2口残し、TibiTibiはなびちゃん3口食べ。ベースは鶏胸肉にNイースト、パセリ、南瓜。
(Gaviちゃんはたま伝一番(笑)、グラウが2番、TibiTibiはなびちゃんは市販フードはいまいちですが、
同じものを続けると一段と食べなくなるので、非常時にローテ出来るよう、とりあえず何でもゲットしています。)

夜は富士スピードウェイイベントで道が混んでたので、立ち寄り湯に入って遅くに出発。
ここは駐車場が広いので、GaviTibiも駐車場で、ごきげん取りの比較的食べる缶かんごはん。↓ウナギ&海草(ちょっとお高い)

Gaviちゃん気乗りすれば150gくらい食べますが、昨日は100gくらい、TibiTibiはなびちゃん50gくらい。
食いつきはすぐだったんだけどな・・・

| Nyaウトドア | 12:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「乾電池釜飯」@@/
おにいさんったら、またハイテクなモンも作られたのね!!
って思ったら、重しかぁww
これは、力技おねえさんの作品に違いないww

| ほんなあほな。 | 2017/03/14 04:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/14 00:35 | | ≫ EDIT

お帰りなさい!
1枚目のTibiTibiちゃん、流線形な感じが格好良いですね(^^)
日曜日のGaviちゃんもほのぼので可愛い~!!!

| CAT. | 2017/03/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのぬくぬく寝顔めっちゃ
可愛い~♡ 釜飯かぁ、どんだけ食べてないだろ、
って、えええええ~乾電池の釜飯ですか!?
凄いハイテク~~(;゚Д゚) 絶対便利だっ☆

| しゅりっち | 2017/03/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

おかえりなのにゃ♪

カメムシさんまだいたんだねぇ。
カメムシさんはパクチーの香りだってきいたにゃ。
もっとくさいよねぇ…

パワスポでねんねのGaviちゃん
とっても気持ち良さそう。

| harry | 2017/03/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

なんだろ?って思ったら
乾電池だったんだ^m^
それで釜めしを~?!
いない時もいますよって防犯のための
靴なのかな
やっぱりキャンプ場は標高もありそうだから
気温も低そうだよね

| もちゅみ | 2017/03/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

湯気がホワホワ~~な釜めしさんが美味しそうですね!
お外ご飯でなくっても、とっても楽しそうなご飯です。
寒くってお散歩なくって残念だったけど、これからどんどん温かくなりますよね。
た~~くさんお散歩できるようになりますね~。

| なっつばー | 2017/03/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

キャンプ、寒かったのね。
おねえちゃんは風邪ひいてないといいのだけど。
カメムシ、そんなにいるんだ~^^;
こっちにもいるからね、刺激しないようにしてる(笑)。
乾電池が上にたくさん乗ってるー(笑)。
でもとっても美味しそう♪

| alpenkatze | 2017/03/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

みなさん、おかえりなさ〜い (*^o^*)/
ニコニコ(=^・^=)お寝んねのGaviちゃん可愛いです。
お口とお鼻の所がまあるい白で可愛い。

富士山麓はそんなに標高高いですか?
ご飯もうまく炊けない?
ここで梅干しは見るのは珍しいです。和風のご飯もお好きなんですね。
今日私も梅干しを買って来ました。梅は中国産で、日本で加工と書かれていて、販売者は和歌山県の会社。それで、工場はどこ?わかりません。和歌山県なら味は期待できそうです。
でも梅は中国産のほうが安いし、放射能汚染が少なくて良いと思いました。農薬等の問題はありそうですが。
この前買ったのは中国産で、加工も中国。これは味があまり良くなかった。
前は自分で梅干しを作ってたんですが、なんと2011年に大量に作った物を3年間も食べていました。
地元産ですが、あの頃は無知だったので放射能なんて気にしていなかったんです。キノコも山菜もたくさん食べてしまいました(汗)

| ロッド | 2017/03/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

GAviちゃん、はなびちゃん、お帰りなさい。

あさぎり温泉いいですね。とても温まりそうです。
今ものすごく温泉に入りたい気分です。

乾電池釜飯?(*-ω-*)
重し代わりにしているのかな。
芯がちょっぴり残ってしまったのですね。でもとても美味しそうです。

飛蚊症、見えないものが見える方が楽しいなんてさすがは師匠。
めっちゃポジティブです。
あまり気にしないようにしますね~(^^)

| ゆめた | 2017/03/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

カメムシ、もういるんですね(@@)
しかもGAVIちゃん
カメムシさんのかほり
大好きだなんて・・・(^^;
うちの子は前にうっかり嗅いじゃって
そのあとずっとお鼻をごしごししていたよ~w

| あんずミャミャ | 2017/03/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

おっかえり〜
寒かったねぇ。
乾電池って(^_^;
えっと、圧力釜の代わり?

今日はゆっくりしてね♡

| つきみぃ | 2017/03/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

帰りなさ~~い*^-^* 
キャンプ場は寒かったんですね
でも暖かスポルトさんのお部屋でとってもキャンピングらしいです 
初め乾電池とわからなくて、新しい電化製品と思いました(*'-'*)"
それほど標高もあるんですね
釜めしが美味しそうです♪

お窓の外は高原の空気.*・゚★
すごく羨ましいです
ナイスリフレッシュのキャンピングステイでしたね♬✿

| れぃん | 2017/03/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

うわあぁぁ!
カメムシさん1匹じゃなかったのですか〜 Σ (( ̄Д` ̄; )
しかもGaviちゃんカメムシコスメしたかったと・・・w
やめて〜www
乾電池釜飯って!!なんですのん?
乾電池が充電出来ちゃうとか・・・?ん?( ˙-˙ )ん?

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
乾電池釜飯!!(@@)
そ、それは重しなんですよね・・!?
Gaviちゃんもはなびちゃんも楽しかったみたいでよかった(^^)

| utsubokazula | 2017/03/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い( ´∀` )楽しかったですか?キャンピングカーの旅、いいですね。ごはんも美味しそうです。
関東は、また寒いみたいですね。みにゃさん、暖かくしてゆっくり休んでください。

| 虎太朗ママ | 2017/03/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりー
寒かったでしょー。今日もすごく寒いよね。
うちも昨日あたりからごはんイマイチで…
夕飯は鰹か鰯の予定だから食べてくれるといいなあ。

曇って寒い日なのに、お外にゃんこのリカちゃんは5度の気温の中、空家?のベランダでまーるくなって寝てた(涙)
お外の子はほんとにすごい。

| 矢羽 | 2017/03/13 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2710-6a1f4dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT