PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんのあとはねむねむにゃあ

170313_6423.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおかえりなさい、いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
カメムシさんでしゅねー、キャンプからお家にもひとぉりついてきてるでしゅよ。
天井にいてまだエモノにできないでしゅけどねー(¬д¬。) 

170313_6430.jpg

乾電池釜飯ねー、乾電池は重石なのにゃあ!
重石のっけるといい感じ、おいしく炊けたりしちゃうのにゃあ。
燃料は旅館なんかの陶板焼きやお一人様奉書鍋なんかで出てくる固形燃料でね・・・
20ケも200ケもお値段あんまし変わらなくて・・・
箱買い、200ケ!お家で旅館ごっこみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170313_6425.jpg

昨日の晩ごはんの後のアタシたちだよ。
にゃんこそれぞれくるくるりんのねむねむりん(* ̄m ̄)ウフッ
いつもとおんなし一日がずっと続いていくといいなぁ・・・

みんにゃの一日が穏やかでやさしいほっこりりん素敵な一日になりますように。(*゚ー゚*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
くるくるりんのねーむねむのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170313_6421.jpg
170313_6422.jpg
もう少し暖かならお散歩に行かれるんだけどなぁ・・・
朝はささみ入りミルク。20ccぐらいづつ。

| つれづれ | 05:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
はなびちゃんのお目目、半目じゃなくて全開でネムネムなのね~。
うれしいいただきもの良いですね~♪みんなかわいい!
病院気をつけていってらっしゃ~いです。

| さとごろう | 2017/03/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/15 00:37 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/14 23:52 | | ≫ EDIT

はなびちゃん、それはねんねしてるのねっ!!(@@)
太郎もよく目を開けたまま寝てるけど、はなびちゃんのそれはすご過ぎー^^;
カメムシさん、獲物として美味しいのかしらねぇ・・・?
あきらめた方がいいかもよー(笑)。

| alpenkatze | 2017/03/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもかわいい寝姿~♪
はなびちゃん、あふれてる(*^m^)
しっかりとおめめ開いたまま寝てるんですね~(+_+)

↓キャンプ寒かったんですね~でも楽しめましたね♪

| ヒカリ | 2017/03/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

伸び〜として寝てるからもあるだろうけど、はなびちゃんが
Gaviちゃんより大きく見えるわ〜
外に出かけるのも楽しいけど、お家でまったりも良いよね。

| mogu07 | 2017/03/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプも楽しいけれど、やっぱりお家はリラックスできるよね~。
でも、はなびちゃんは力抜け過ぎ?
オメメが乾いちゃうよ~。(笑)
キリンラーメン、無事にお届けできて良かったです。
今度のキャンプにカピバラさんとか、チンアナゴさんとか連れてってね~。( *´艸`)

| なっつばー | 2017/03/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/14 18:04 | | ≫ EDIT

おうちで旅館ごっこに吹いちゃった(≧ε≦o)
20ケでも200ケでも値段かわらなくても、うちには置き場所がないからなー。
宴会でも災害用にも使えそうでいいねー。
お目々開けてねんねしてるTibiTibiはなびちゃん、かわいすぐる!(*´v`)
明日も寒そうだよ、あったかくしてねー。

| ぱんとら | 2017/03/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

お目々開けて仰向けになってるTibiTibiちゃん、それって”大和撫子七変化”ってやつじゃない? .+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
うちのミケちゃんもよくやってたなぁ(=^・^=)

固形燃料、いいですね〜w(*゚o゚*)w
ボンベのようにガス漏れ発火の危険性がないし、使い方もお手軽。
おまけに温泉旅館の気分♪
一個当たりの計算だと12円ですし。
ただ、下の受け皿は専用品を使わないと危ないですね。
自作とか流用もできそうですが。

| ロッド | 2017/03/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

えええ!はなびちゃん
おめめあきすぎじゃない?
すっご〜い(笑)
ゆっくり眠れるのかしら?

固形燃料まとめ買いして
毎日旅館ごはん、いいなあ。真似しようかな(笑)

| つきみぃ | 2017/03/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
お目目パッチリでねんねしてるはなびちゃん、可愛いな
カメムシさん見つけちゃったんですね
先日、うちに小さな蜘蛛が出て、珊瑚が遊んでいたのですが…
林檎が思いっきりペシッとして、動かなくなってしまいました
はなびちゃんと林檎は、天性のハンターみたいですね~

でも、室内ではハンティングしてほしくないですね
炭のコスメ、黒いけど楽しいですね~

| hana | 2017/03/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

小さいおかごからあふれるTibiTibiはなびちゃんがかわいい。
キャンプレポ、楽しませていただきました。
Gaviちゃんはカメムシの匂いもいけるくちなのね( ̄∀ ̄)
TibiTibiはなびちゃんは消し炭で模様が増えちゃったり、楽しそう♪
ソーラー発電装置、うちも導入したい…
これだけ大きいといろいろまかなえちゃうのね。

| 海月 | 2017/03/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは目を開けて寝ちゃうのね。
ポーズもすごいです。
カワイイですよ~( ´艸`)

固形燃料200個あれば3年くらい持ちそうですね。
お家で旅館ごっこも楽しそう♪

一日一食の時は、肉の量が120gが理想・・(・_・D フムフム
夢とゆんたは一食80g*朝晩2回
ゆまちんは一食50g*朝晩2回くらいです。
ゆまちんはもうちょっとあげても良さげかもしれません。
が、今の食事量で、お腹はパンパンなのですよね~(^^;)
ちょっと様子見つつ検討します。
いつも参考になります。ありがとうございます。

| ゆめた | 2017/03/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/14 10:22 | | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;)はなびちゃん!?
おめめパッチリなのに寝てるの〜?ホラーだよ〜 (o´艸`)クスクス
乾電池は重しでしたかw
電池系って温めたら爆発しそう・・・
とか思っちゃうんですが大丈夫なんですねー(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

固形燃料200個!!!@@
大宴会できるね〜(笑)

今日は気温は高価いけど風が冷たくて…
朝から走り回ってて、すでに疲れてます^^;

ちびちびちゃん、連れて帰ってきたカメムシさん、
早く一緒に遊べるといいね(笑)

| レイナ | 2017/03/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

 おかえり~はなびちゃん、少しお疲れかな?
魂抜けて、ボヨヨ~ンな感じだった?

釜めしは美味しいもんね!土鍋の駅弁…横川の釜めしの器でよく炊くよ。お粥を炊いても美味しいんだ~

 カメムシさん、連れて帰ってきたの?お友達だもんね~^^;


 はなちゃんの名前、ほめていただきありがとう~^^
Gaviちゃんのお名前の由来は聞いたことがあるけど、はなびちゃんのお名前は保護された時につけられたままだったのよね?その由来はなのかしら?


 国会、いろいろと出るわ出るわで、もうどうにもとならない状況…これでも現政権が続くのかしらね?そろそろ限界だと国民も気づかないとね~

| まめはなのクー | 2017/03/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
カメムシさんもいてびっくりりんなキャンプ楽しかったみたいですね(*^^*)

本当にいつもと変わらない毎日がずっとずっと続いてほしいですね( *´꒳`*)♥

| あーにゃん | 2017/03/14 09:17 | URL | ≫ EDIT

あら、カメムシさん
連れて帰ってきちゃったのね(^^
はなびちゃんなんてかわいい寝姿♡

固形燃料は軽くて便利そうですね。
まとめ買いして置けば
災害の時も役立ちますよね。

| あんずミャミャ | 2017/03/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

ワア!
キャンプ場からカメムシさんが一緒に帰宅しちゃったの?
カメムシさんは新居を探検中かしら(^◇^;)
カメムシさんが落ち着いたらはなびちゃんのおもちゃ…(´Д`)

| Anne | 2017/03/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

v-12はなびちゃんが目を開けたままねんねしてる・・・!
キャンプは寒くてお外ゴハンもお散歩もなくて残念だったねぇ(T ^ T)
体力がすっかり回復したら、これからどんどん暖かくなるから
チャンスはいっぱいあるもんね( ´ ▽ ` )ノ

| ふ〜みんまま | 2017/03/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

200個~~
でもまとめ買いとかの方が
お安く買えたりもするもん、本当
凄いのあるんだなって感激でした☆
私、釜飯とかなら好きなんですよね♪
はなびちゃんったらお目目あけあけ
ぐっすらこ~(^◇^)

| しゅりっち | 2017/03/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

乾電池が重石?

なるほどねー(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2017/03/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

うんうん
ごはんの後は眠くなるよね〜 (*´ェ`*)

お家で旅館ごっこ,楽しそうだにゃ〜o(>▽<)o
なるほど〜上に乗ってた乾電池は重りなのね(^m^)/

| nonokikichai | 2017/03/14 07:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
雨だね~。1日眠いネムイになりそう。
これで庭の木やぼんちゃんがおっきするかな。

| 矢羽 | 2017/03/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

組長はごはんとこばんとどっちが好きですかぁ?v-31

あっ! おねえがこばんをさらってにげていく~!!! v-15

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/14 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2711-6ceabc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT