PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北欧おやつにv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

1703_6164.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話聞いてもらっちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨聞いてもらっちゃうでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
(¬_¬)チラッ おねえがねー、ぐずぐずりんでお話またまた遅くなっちゃったけどね・・・・
シャルちゃん&ビャーリルちゃんのお家のKatterおねえちゃんが、
↑こぉんな素敵な北欧の香りしてくれたのにゃあ!
春ほっこりりんピンクパッケのハンドクリーム&リップ!
色々チョコレートに、おねえだぁい好きグミ系キャンディ&おやつ!

1703_6166.jpg

グミちゃんはね、パッケはベアちゃんだけど中身はにゃんこ!
にゃんこグミだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
海外のものってパッケも日本のと違う感じでおっしゃれなのにゃあ!

1703_6171.jpg

えっ、アタシたちにもぉっ!

(¬_¬)チラッ Gaviちゃん調査してたのにね・・・
乱入してきた子がいてねー・・・
TibiTibiはなびちゃんも調査するでしゅよお! o(*゚▽゚*)o

あっ!おさかなさんくわえて逃げたっ!

1703_6167.jpg

かっわいいお魚3兄弟おもちゃに・・・
にゃんこスナックににゃんこサプリおやつだぁ!@@!
おさかな味のにゃんこトリーツに・・・
イーストやビタミンB、ビオチン入りののサプリおやつ!
(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃん・・・
   (= '艸') ウフフッ TibiTibiはなびちゃん・・・
一段と美貌にゃんこちゃんになっちゃうにゃあ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウワアイ

ビャーリルちゃんたちがつやつやりんかっわいいの、こういうおやつ食べてるからなんですねー

シャルちゃん、ビャーリルちゃん、Katterおねえちゃん、
北欧の香り、おいしくって女子力のプレゼント、ありがとお!\(⌒∇⌒*)
ずいぶん前にいただいてたのにお話遅くなってごめんにゃあ!


また冬逆戻りみたいだけど・・・
心の中はいつもおひなたにゃん日和、みんにゃの一日が素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
女子力アップしちゃいますねー (* ̄ー ̄*) ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お魚のおもちゃ、カラフルで可愛いですね~
さすが北欧デザインですね
外国のパッケージってとってもおしゃれで、見ると欲しくなっちゃうんですよね~

病院、気を付けて行ってきてくださいね

| hana | 2017/03/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

北欧のしゅてきなプレゼント、Gaviちゃんもはなびちゃんも興味しんしんですね。
お魚さん、食べたくなるカワイサです(≧ω≦)

今日は寒いので病院行き帰り暖かくしてくださいまし。
私は一日「食っちゃ寝」とするつもりです☆

| ゆめた | 2017/03/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

さすがホクオー産!v-20

行ってみたいなホクオー!v-233

シゾーカのものもアピールしなくちゃね!v-439

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/15 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2712-e41d2eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT