PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviTibi獣医さん( ̄ェ ̄)ブーッ

1703_6118.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は食後のアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
お目々開けてねんねのTibiTibiはなびちゃん、おっかしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
なんか、まだ寒くって、パワスポの上ねんねばっかのお話になっちゃうにゃあ!(6 ̄  ̄)ポリポリ 
3月になってパワスポからおんりのびぃねんねも多くなってきたんですけどねー・・・
また寒くなっちゃいましたからねー・・・

・・・ということで、今日はGaviTibi獣医さん!
(¬_¬)チラッ ホントはお散歩やキャンプの方がいいんですけどねー・・・
しゃーない獣医さんにいってきまぁす!

今日は寒い一日になりそうだけど、みんにゃもお風邪 こかないように気をつけてにゃあ!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今日はお話もうひとつ → コチラ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はふたぁり獣医さん・・・がっくりりんなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170314_6434.jpg
170314_6435.jpg

170314_6458.jpg
170314_6459.jpg
満月直後もあるのか・・・食欲いまいち・・・
朝ささみ入りミルク。20ccぐらいづつ追加。Gaviちゃんたま伝20gくらい。
夜はGaviちゃん、グラウターキー、TibiTibiはなびちゃんささみ追加。
春分過ぎたら食欲戻るかな・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い中獣医さんお疲れさまでした〜
ゆっくりしてね(^^)

| つきみぃ | 2017/03/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

おねえの不調はジゴウジトクだけどv-219

組長と花火ちゃんはv-48

暖かくして過ごしなよ!v-411

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/16 06:04 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですね~
気温のジェットコースター、身体がついて行けん(^^;)
仲良く2ニャンでくっついていれば温かいですね(^^)b

| CAT. | 2017/03/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

今日は獣医さんだったのね~。
無事に終わったかな?
うん、うん、キャンプの方がよっぽど楽しいよねー^^

↓グミも魚のおもちゃもかわいい~!
やっぱり北欧のものってなんか素敵ね♪

| alpenkatze | 2017/03/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、ふたりでぎゅうぎゅう猫団子してたら湯たんぽ要らないね~。
今日は獣医さんデーなんですね。
おお利口さんで診てもらって下さいね。
行ってらっし~~ゃい。

| なっつばー | 2017/03/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日は寒いよー
獣医さんなんだ
寒さに気をつけて~
1枚目、2ニャンくっついているのいいね^m^

| もちゅみ | 2017/03/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

あらら、1枚目のおさしん、
TibiTibiの上にGaviちゃん乗っちゃってる〜?(^艸^)
今日は真冬の寒さだったけど、
ぬくぬくにしてもらって病院行けたかな?お疲れさまー。
ところでGaviちゃんのたま伝ってどれ?( ・ω・ )

| ぱんとら | 2017/03/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

今日は関東方面、寒かったでしょ💦
雪予報に驚きました。
神戸もすっきりしない天気だけどねぇ…。

獣医さん、どうだったかなー^^

| レイナ | 2017/03/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
Gaviちゃん今日は獣医先生のとこへお出かけなんですね
うんと寒いから ぬくぬくりんで行ってきてね 
しょんなこと・・
お姉ちゃんがんちゃんとしてくださるから心配ないないでした(*'-'*)"

わっ 北欧のkatterお姉さんからハートフルな贈りものですね*^-^*
そうそう、パケから違いますのね~ 
袋もみんなもうひとつの商品みたいですの♬✿
Gaviちゃん おつかれさまでした~ 
あったかいお部屋でお魚さんと楽しく遊んでね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

| れぃん | 2017/03/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

あれあれ♪
Gaviちゃん後乗り?
ふたりでぬっくぬく~^^

| ぴなた | 2017/03/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

獣医さん、行ってらっしゃい♡
うちもここからパワーもらって、獣医さん
行った気分になるから(笑)
そかそか、満月だったね。
あ、カボチャあるんだ!カボチャ使おう♪
いつもヒントをありがとう。
今抜け毛がすごくない?
今年はメジチュン来ましたかー?
やっぱ秋田では見かけないです。代わりに、すっごく
太ったスズメが多いよ。

| Yomogi | 2017/03/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

今日はこちら暖かくて、とても良いお天気です。
トラちゃんお散歩に行くかな?
午後からは雪になるらしいので、早めに行かないと!

下の記事。
スウェーデンはほとんど馴染みのない国ですが、面白そうですね(*^o^*)/
いや、思い出してみると車整備用に買った安い工具セット、スウェーデン製でした。安いし見た目は良くないけど、しっかりできていて実用的。質実剛健で好感が持てます。

にゃんこグミ、かわいいですね〜
パッケージの絵や色も綺麗ですね〜(^^♪

| ロッド | 2017/03/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

今日はまだ(寒 ˘ω˘ 寒)ですね〜
ぬくぬくで過ごしてくださいね♪
その前に病院でシャアァ (「#`ω´)「しなきゃですねw
ファイト~ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
外国のプレゼントってホントオシャレですよね!
いっぱいウマウマゲットですね(^¬^)ジュル…

エルへのお祝いのコメントありがとうございました!
これからもゆる〜くよろしくお願いします(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

獣医さん頑張ってね!
寒いみたいだから、おねえさんたちも温かくしてね〜

スエーデンから可愛いオシャレなの届いたのね〜
わくわくするよね!

| mogu07 | 2017/03/15 09:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、獣医さん、頑張ってきてね(*^^*)♥
今日は寒いので、気をつけてね( *´꒳`*)

↓北欧のプレゼント、素敵ですねヽ(*>∇<)ノ

| あーにゃん | 2017/03/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

今日はまた真冬の寒さだねぇ{{ (>_<) }}
こんな日はキャンプも寒いから獣医さんの日が良いかも( ´艸`)

にゃんこグミ可愛いねえ(≧∇≦*)

| Anne | 2017/03/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

にゃんこさんのグミ可愛い♡
私、グミ系のお菓子大好きなんですよね!(^^)!
今日は病院なんだ、ガンバだよー(^o^)丿

| しゅりっち | 2017/03/15 08:06 | URL | ≫ EDIT

獣医さんいってらっしゃい!!

今日は寒いけど、、、
Gaviちゃん、暖かくなったら
もりもりごはん食べちゃおうね!

| nonokikichai | 2017/03/15 07:39 | URL | ≫ EDIT

頑張って
行ってらっしゃい!(๑^ ^๑)/

| やらいちょう | 2017/03/15 07:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
さむいー(=ω=メ)
おざるに入った三毛三毛団子!(お団子食べたい~)
獣医さん、がんばって。
帰ってきたらご褒美ささみバーでももらって
ゆっくりお昼寝してね!

| 矢羽 | 2017/03/15 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2713-f73f19e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT