PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生週間おめでとお!いっぱいありがとお!o(≧∇≦)o 連日お散歩連休にゃ!

170317_6587.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日14歳中なGaviちゃんに、おめでとおメッセージ
いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんしあわせものなのにゃあ!(゚ーÅ) ホロリ
京都議定書ありがとでしゅよお!
Gaviちゃんおとにゃなんでしゅから
そろそろ猛獣さんからにゃんこになってもいいと思うでしゅけどねぇ(*・○・)=3ハアッ

170318_6730.jpg

お休み中はね、キャンプ場は混むから・・・お家でまったり。
Gaviちゃん、足腰、変形性関節症のメンテ中なんだけどね・・・(¬_¬)チラッ
院長先生がね・・・
      いくらいいお薬使っても運動しないとねー・・・
        筋肉固まっちゃうよ!

170318_6743.jpg

(¬_¬)チラッ 寒いのGaviちゃん苦手ですからねー・・・
冬の間は起っきして、階段とんとんおんりして、パワスポおかごで
パワスポおかご移動30cm → クールダウン20cm → パワスポおかご移動50cm → 
パワスポおかご移動10cm → しゃーないからチィ3m → ごはん1m → 
パワスポおかご2m → パワスポおかご移動10cm → パワスポおかご移動20cm・・・ 

・・・こぉんな感じ、にゃんこ万歩計つけたらね、1日数百歩しか歩いてない感じだったのにゃあ!

170318_6614.jpg
7年間の平成の大改修が終わってきれいになったよぉ

(¬_¬)チラッ それでね暖かくなってきたからね・・・
お薬師さんにお参りお散歩でね・・・
おねえの説明しよう!
お薬師さんは大きな木の茂った参道、起伏のある楽しいお散歩コースですが、
樹齢数百年の木が茂った少し日当たりはあまりよくないコース、
プラスして登山マラソニックの方も時折みかけ、よその人が苦手なびびりぃTibiTibiはなびちゃん、
パニックになると一人では対処しにくく二人で監督さんをするため、別々お散歩となります。
暖かな海のそばのお山の公園コースはコースを選べば人と会いにくく2にゃん一緒でいいのですが・・・
GaviTibiコースとは反対の方ですが・・・先週、通り魔殺人事件があり(犯人逮捕済み)少し時間をおきたいので・・・
今回は、お薬師さんGaviTibi別々お散歩になっています。

170317_6606.jpg

・・・ということでね、GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、別々お散歩だったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 別々お散歩だったけどね、おんなしようなとこで 
        =-д-) クンクン コスメでしゅねぇ
                        こっちのコース行くでしゅよお!(*・д・)

似たもの三毛みけだったみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170318_6749.jpg

おにいたちはお薬師さんになむなむ。
アタシたちは馬頭のんのんさんになむなむ。
みんにゃが元気で過ごせるようになむなむしてきたからね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
みんにゃ、安心しておやついっぱい、いたずらいっぱい、元気いっぱい楽しむにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

連休いっぱい楽しんじゃうにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい、穏やかに、楽しく過ぎていきますように!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩づくしのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170318_6783.jpg
170318_6784.jpg
バースディ週間 スペシャルごはんが続いています(笑)
しかぁし!無理したのに!ウナギ、今回はGaviTibi食いつきいまいちでした
やはりケチくさく、ちょびっとだけトッピンの方がありがたみが増すかも・・・

| つれづれ | 10:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、お誕生日週間、おめでとう~^^
もう、月刊お誕生日とかにしても良さそうな♪
これからも、猫生を楽しくエンジョイできますように~^^
おねえさん、Gaviちゃん達の健康、お世話に関してはしっかり者だから、大丈夫っ^^vvvv

この連休、お散歩日和そうだから、楽しんでね♪

| ほんなあほな。 | 2017/03/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、お誕生日週間
おめでとう~!

そうね、痛くても動かしていないと
ますます固まっていたくなっちゃうものね。
週末は暖かだったから
お散歩もいっぱい楽しめたかな?

| あんずミャミャ | 2017/03/20 09:05 | URL | ≫ EDIT

この三連休は
キャンプ場も大賑わいでしょう。
先日ブロ友さんと横須賀に行きましたが
ものすごい人出でしたww

| やらいちょう | 2017/03/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん14歳おめでとう!
まだまだ若い若い。
日々のおでかけが若さの秘訣ね。

| まろにゃん | 2017/03/20 07:43 | URL | ≫ EDIT

お散歩もいいけど・・・v-106

またたびおにいの背中に揺られてるのもいいなぁ~e-266

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/20 06:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、お散歩出来て良かったね~♪
人間も全く動かないと余計に筋肉が弱っちゃうもんね(^-^)
みんなにお参りもしてくれてありがとう(*´ー`*)
ご利益沢山みんなにもあると思います❤゛

知ってる場所で物騒な事件があるなんて怖いですね(´・x・`)
今は昼夜、関係なく変な事件があるから大袈裟なほど
気を付けてもいいくらいかもしれません・・・。

| ☆とまみさ★ | 2017/03/20 05:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14歳のお誕生日週間、おめでとう!
とても14歳には見えないよ!^^
まだまだとっても若く見える♪
やっぱりキャンプやお散歩でいい空気吸ってるし、ご飯もちゃんと栄養考えたものを作ってもらってるからかな~^^
お薬師さんでのお散歩も楽しそうだなあ。
階段あるの、いいね~。
変な人が今後現れませんように・・・。

| alpenkatze | 2017/03/20 03:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日週間おめでとう(≧∇≦)
10歳超えたら3年に1歳とかでいいと思わない?^^;

お薬師さんのお散歩、楽しかったかな^^
近くで怖い事件があると、空気が澱むから嫌よね(>_<)

| レイナ | 2017/03/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

お散歩日和でよかったね~暑いくらいだったもんね!
通り魔があったところ?気をつけないとね…って通り魔だなんて。気をつけようもないですけどね。

せっかくの手作りのご飯も、それだけじゃ健康にはなれないよね。
やっぱり運動不足はよくないものね。ハータンも、運動してもらわないといけないな~

 ハータン、おやつの機会が増えちゃいそうだわ~^^;

| まめはなのクー | 2017/03/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけど・・・
Gaviちゃん14歳おめでとう!!!
まだまだ青春はこれからですヨ。
たくさん運動して、
はなびちゃんともたくさん遊んで、
元気に過ごしてね~(^^)

| まいにゃんこ | 2017/03/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

一緒のお家に居たら、似たものにゃんこになっちゃうよね~。
仲良しにゃんこだね。
みんなの分まで、なむなむしてくれてありがとうねぇ。
みんなが幸せなったら良いですね。

| なっつばー | 2017/03/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日ロング週間おめでとう!
ロング週間なんて羨ましいなあ(*^-^*)
お散歩コースじゃなくても近くてそんな事件ってびっくり!
解決していてもやっぱりちょっと不安だよね!

これから益々お散歩が楽しい季節だね(^O^)

| Anne | 2017/03/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

(;゜ロ゜)エェ??
このお散歩コースの近くで通り魔殺人ですか!!
ニュースでちょっと聞いた記憶はありますが・・・
他の凶悪事件などなど、あまりにも多いのでねぇ(~_~;)
こういう話は、科学的ではないですが・・・
亡くなられた方をちゃんと手厚く供養しないと、
化けて出る!!いろいろな災いを引き起こす、
という事らしいですね。
とにかく、愛情込めてしっかり供養する事は良い事だと思います。
たとえば江戸時代、その昔の戦国時代など、医療が未発達だったので、身近で亡くなる方がとても多かった。事故や事件も多かった。

>登山マラソニックの方も時折みかけ、よその人が苦手なびびりぃTibiTibiはなびちゃん、
これは怖いですよね!!うちのトラキチも恐怖の大パニックになってしまうと思います。
Gaviちゃん、猛獣さんですかぁ〜(@_@;)
そんな事ないと思うけどねぇ〜
TibiTibiデカデカちゃんと猛獣ごっこも楽しいかもねぇ〜(笑)

ウナギ残しちゃ、いけないよ〜(^_^;)
でもね、アレは食べ過ぎると発情ホルモン全開になって、大変な事になりますよ〜(汗)
うちのミケちゃんで証明済みです(苦笑)
去勢手術済みでもアブナイくらいに、アレは強いです(汗)

| ロッド | 2017/03/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩楽しんだのね〜
寒いと動きたくないの解るわ〜
暖かくなってお散歩日和だね!

それに恐ろしい事件があったのなら、人気のないところは特に
昼間でも避けたいものね....

| mogu07 | 2017/03/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
連日お散歩よかったー。
鹿さんの匂いした?
こちらはウグイスさんが鳴き始めて…春だー。
明日もゆっくりのんびりね。

鰻、やっぱり夏じゃないと食べたくないとか?
みみも鰻はムラがあるよ。
今月はまだ食べてないので、もうそろそろ食べなくちゃ。
(ハハの栄養のために月1で鰻にしています)

| 矢羽 | 2017/03/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、Gaviちゃんお誕生週間おめでとう~~v-315
収穫祭なのよね~(;'∀')
Gaviちゃんが保護された経緯やその後のことは、何度読んても涙が出ちゃう。
でも、おねえさんたちに見つけてもらって、本当によかった(*^^)v
身体の不具合があっても、ちゃんとメンテしてもらって14歳とは思えないほど元気に暮らしていられるのね(^^♪
これからも元気で、みんにゃのお手本になってくださいにゃ(^O^)/

おねえさん、サプリの情報をありがとうございました。
昨日獣医さんにも聞いてみて、投薬が終わったらサプリを試してみてもいいかな…と思っています。

| きらちろママ | 2017/03/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

お薬師さま散歩、コスメもできて楽しかったですね。
ウチのニャンズももしかしたら一日数百メートルくらいしか歩いていないかも・・・。
それは体もぷにぷにしちゃいますよね。
それも嫌いではありませんが(笑)あまり良いことではないですね。

あぁ!
せっかくのウナギさんが~(T◇T)
ガクッと来る瞬間ですね。
人が食べることができれば良いのに(:_;)

| ゆめた | 2017/03/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
温かさも安定してきて、お散歩日和になってきましたね♪
でも 怖いニュースもあったんですね 
ほんとです
昼間だから安心とか言えないことになってきてます・・
どんだけでも安全に気を着けたにこしたことありませんもの^^ 
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんと別々にお散歩だったんですね=*^-^*=
み~んなお兄ちゃんとお姉ちゃんの愛情のたまものなんですね

ワタチたちのためにも
なむなむしてきてくれたGaviちゃんTibiTibiはなびちゃん
いっぱいいっぱいうれしいです☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

| れぃん | 2017/03/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたから
お散歩たくさんして元気いっぱいだね!
はなびちゃんと別々のお散歩
Gaviちゃん一杯楽しめたかな?
連休も楽しもうね(^^)ノシ
キースケにフライングおめでとうありがとう(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2017/03/19 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2717-d2286201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT