PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩飛びっこもね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

170320_7027.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は岩飛びっこに、coconut punchおにいちゃんのおいしいのこのこさんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
のこのこさん、ホントはね、瓶で常温保存できる方法もあるみたいでやってみたかったんだけど・・・
おいしくって2kgプラスオマケでいただいた分、食べ尽くしちゃったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170320_7040.jpg

そんな昨日もね・・・
GaviTibiっとお散歩にゃ!
連日だとちょっびっとおつかれかなぁ・・・って、短めにね。

170320_7041.jpg

ふたぁりで行かれる、岩飛びっこにゃんこコースのある総合公園の裏山にゃ!
Gaviちゃん岩にのんのしておくつろぎしてたらね・・・
お忙しいTibiTibiはなびちゃんがやってきて・・・

170320_7043.jpg

 オチリに何か当たりましたよ!


170320_7044.jpg
TibiTibiっ!
( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

お散歩でもいつものGaviTibiだったのにゃあ!

あっ、TibiTibiはなびちゃんの方がおっきく見えるけどね・・・
直近体重、Gaviちゃん3.8kg、TibiTibiはなびちゃん3.78kgで・・・
だいたいいつもおんなしくらいか、Gaviちゃんの方がちょびっと重いくらいなのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ でもね、TibiTibiはなびちゃんののしかかりんワザはなぜかアタシより重いくらい、
ナゾた゜ったりしちゃうのにゃ。

みんにゃ連休楽しんじゃえたぁ?
また1週間ねがんばっちゃうにゃ!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩でも相変わらずなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170320_7005.jpg
170320_7006.jpg

170320_7109.jpg
170320_7110.jpg

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、はなびちゃん、岩飛びっこ
また楽しんできたのね~(*^m^*)
お外でもシャーされちゃうはなびちゃんって(๑≧౪≦)
Gaviちゃんの方がまだはなびちゃんより体重あるのね?
はなびちゃん、長毛だから大きく見えるね♪

| ☆とまみさ★ | 2017/03/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
お外での2ニャンは三毛の毛色が一段と綺麗ですね~♪
あはっ、久しぶりにGaviちゃんのシャァーーッご挨拶を見れました~^o^
そっか、Gaviちゃんもはなびちゃんも体重は変わらないのね^-^
見た目はゴージャス長毛のはなびちゃんが大きくなって見えます~♪

| のん福レオのお母さん | 2017/03/22 04:31 | URL | ≫ EDIT

おくつろぎのGaviちゃん、いいお顔だなー^^
あはは、お尻愛しちゃったのね、笑
お散歩、楽しかったかな。
また少し寒くなるようなのできをつけてね^^

| レイナ | 2017/03/22 02:59 | URL | ≫ EDIT

連日のお散歩、よかったね~ハータンは連日ベランダ公園^^

 あの事件、お近くかな~と思ってたんだけど、やっぱりそうか~
怖いよね…コチラが気をつけていても、「だれでもよかった」って言われちゃったら、気をつけようがないもんね。
 タケノコ、そうよね~もうタケノコの季節だわ!もう出てるかな~探して来なくちゃ~!


 共謀罪、許せないですよ。森友のどさくさに紛れて、こんな重要なものを議論もせずにまた通すつもりなのでしょうね。国民に丁寧にご説明…とまたやるつもりもないセリフをくっつけて、あのトンチンカンな法務大臣が~!
 

| まめはなのクー | 2017/03/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、ほぼ同じ重さなのですね(^^)
TibiTibiしゃんの方が長毛さんな分、大きく見えるのかな。
Gaviちゃんのシャアのお顔も可愛いですね!

| CAT. | 2017/03/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

ふわふわはなびちゃんは、体重より大きく見えちゃうね~。
あ、ナッツも一緒よ。(笑)
体重はあられよりも1キロ以上軽いのに巨大に見えちゃう。(/ω\)
Gaviちゃ~~ん、当たったのはオチリ?
それとも毛玉?( *´艸`)
先輩にオチリ向けない様に、よっく教育して下さいね~。

| なっつばー | 2017/03/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャアが出てる~^^
でもはなびちゃんはあんまり気にしていない(笑)?
岩がある場所はお散歩楽しそう♪
短い時間でもこうやってお外の空気を楽しめるのはいいね^^
また楽しいお散歩ができますように♪

| alpenkatze | 2017/03/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはお尻会いは好きじゃないのね~
はなびちゃんはお尻が大きい安産型?( ・_・)ジッ
長毛さんは大きく見えるもんね(^ー^* )フフ

| ぴゃるみ | 2017/03/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
2乙女とも斜め上見てるけど、何があったの?
Gaviちゃんなんておちりに当たるまでずっと見てるし(*≧m≦*)
気になるー

ほんと連休明けはツライ。

| 矢羽 | 2017/03/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

連日お外で嬉しいね〜
おちりにちょっと当たっただけでもシャーなの?(笑)
でもお外は敵だらけだから、Gaviちゃんも全身アンテナで
要注意してるからよね。

| mogu07 | 2017/03/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

少し訪問がお休みなってごめんね
Gaviちゃんはなびちゃん💦
お散歩、確かに連続で長時間とかだと
さすがのキャンプ猫さんでも疲れちゃう
もんね、パパとママ、優しいね(#^^#)

| しゅりっち | 2017/03/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんシャアしたねぇ~
はなびちゃんがおちりのあたりにぶつかった?
昨日も暖かかったもんねー
お散歩びよりだよねー
おふみはベランダで30分くらい日向ぼっこでした^m^

| もちゅみ | 2017/03/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、4枚目のお写真三毛柄合体しちゃってかわいいー(≧▽≦)♡
Gaviちゃんもはなびちゃんも体重同じくらいなんですね。
はなびちゃんは毛が長いから大きくみえますよね!
Gaviちゃんお手柔らかにね〜(^m^)

| utsubokazula | 2017/03/21 14:55 | URL | ≫ EDIT

の子の子さん、美味しそう~
昨日は超ごちそうでしたね。
え?いつもこんな感じぃぃぃ?
おちりに当たったーって怒ってるとこ、可愛い。
にゃんこも礼儀は大事よねー♡
こちらも昨日は暖かくて、今年は春が早いみたい。
うち、ついに二人とも2ケタになりましたー

| Yomogi | 2017/03/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

長毛モフモフなので。どうしてもはなびちゃんが大きく見えちゃいます。
体重変わらないのですね。
Gaviちゃん、岩の上で何を見つめていたのかな( ´艸`)

お散歩効果でしょうか、はなびちゃんの食べっぷりがいい感じです。

| ゆめた | 2017/03/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

オチリがぶつかることあるよね^^
Gaviちゃん、いい感じに眺めてたのに
はなびちゃんがぶつかってきて、
びっくりしちゃったね><

| ぴなた | 2017/03/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

いつもハナビちゃんが大きく見えちゃうんですが、
体重は一緒なんですね〜(*´-`*)
Gaviちゃんおちり当たっただけでシャァなの〜?
おちりモミモミしたら、
いっぱいシャァしてくれそうですね♪ (・∀・) ニヤニヤニヤニヤw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーんヽ(*>∇<)ノ
お誕生日おめでとう週間、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
(ご挨拶がおそくなってちゃって、ごめんなさいm(_ _)m)

岩飛びさんの時にはなびちゃんがおちりに当たってしまってたのね(o´艸`)

これからもずっと、Gaviちゃんがご機嫌で楽しくて、お腹いっぱい、キャンプいっぱいの楽しい日々が続きますように・・・(ㅅ˙³˙)♡

| あーにゃん | 2017/03/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

岩の上でツーショット♪
オチリがぶつかっちゃったのね(^^)
シャーのGaviちゃん(≧ω≦)
はなびちゃんはもふもふだからちょっと大きく見えるねぇ

連休明け頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
  キースケにお祝いをありがとうです!
  頑張ります(^^)v

| つきみぃ | 2017/03/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

岩飛びっこ出来るなんて楽しそうな公園!
だけど過去には色々あったんだね(´-ω-`)

はなびちゃんはちょっと緊張してたけど、
今度は楽しんだのかな?


タケノコの天ぷらでビールを頂きたい( ´艸`)

| Anne | 2017/03/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

楽しいお散歩だったのね~♪
はなびちゃん
うれしくってテンション上がっちゃって
GAVIちゃんにぶつかっちゃったのね(´艸`*)

はなびちゃんは
お手手がもっふりしているから
大きく見えるのかなぁ?

| あんずミャミャ | 2017/03/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

キャンプもいいけど散歩もね!
近所の散策もまた乙なもの。
春が来るから散歩の頻度もアップするかな?

| やらいちょう | 2017/03/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも
楽しい連休だったのね〜。o@(^-^)@o。
休み明け,あまり天気が良くないけど
今週も頑張りましょう〜!!

| nonokikichai | 2017/03/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

なまじ連休なんてものがあるからv-20

連休明けがつらいんだよね v-31

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/21 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2719-386d252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT