PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ お留守番

170320_7108.jpg
お散歩帰りスーパーゴシゴシでぼさぼさりんなアタシたち

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は岩飛びっこに、( ̄Д ̄=シャア!のアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃんお散歩でも猛獣さんでしゅからねー
TibiTibiはなびちゃん、困っちゃうでしゅよお!*・○・)=3ハアッ
おねえがちょびっと体調崩しててね・・・
昨日コメント残せなかったり、遊びにいかれないお友達出ちゃってごめんにゃ。
今日は前から予約入れてた東洋医学のコースがあって、キャンセルできなくて、
GaviTibiお留守番らしいのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

今日はいいお天気のところも多いのかにゃ?
ぽかぽりん楽しい一日になりますように!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はふたぁりお留守番、ホントはお散歩行きたいGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
明日まとめて。
TibiTibiはなびちゃん絶好調!
Gaviちゃん全然・・・

| つれづれ | 09:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえさん、お勉強お疲れ様でした。
そして今度はGaviちゃんとはなびちゃんが病院にお出掛けなんですね。
Gaviちゃんちは何かとお忙しいですね。
きをつけていってらっしゃ~~い。

| なっつばー | 2017/03/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?
無理せずにご自愛くださいね・・・。

| やらいちょう | 2017/03/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

う~ん、組長・・・v-219

おねえにジョギングを勧めてあげてくださいv-29

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/23 06:26 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目、温度差も激しいし、どうぞお大事に!!

| CAT. | 2017/03/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、お留守番ご苦労様です。
しっかり家守して下さいね。
おねえさん、体調が悪いのにお勉強なんですね。
早く帰ってゆっくり休んでくださいね~。

| なっつばー | 2017/03/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
おねえさん大丈夫?無理しないでね。
東洋医学のお勉強されているのね。
私もお勉強してるのよ。
がま口の作り方。
次元が違いすぎましたね。失礼いたしました。(^^;)

| うに子 | 2017/03/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

体調悪い時は無理しないでくださいね~。
大事なお勉強もあるようだし・・・。
気温の変化で風邪もひきやすいだろうし、花粉症もあるだろうし・・・。
おうちではゆっくりしててくださいね♪

| alpenkatze | 2017/03/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ
おねえさん、体調崩しちゃったの?
大丈夫?無理しないでね。
花冷え、気を付けて。

| 矢羽 | 2017/03/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

いわとびっこ、貫禄?のシャーがあったんですね。
ふふふ。妹にはそれくらいのほうがいいかも。

おねえさん、体調崩されているのですか。
気温の変化もいろいろあるし、
とにかくゆっくり休んでくださいね。お大事に。
美人のニャースちゃんたちがんばって。

| めんまねえちゃん | 2017/03/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、お大事にです。
Gaviちゃんはなびちゃん
お留守番頑張ってね(^^)

| つきみぃ | 2017/03/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

気温の変化が激しいから、ほんと無理しないようにねー。
それにしても岩とびごっこ姉妹、偶然この光景をみたら、
ほんと驚くだろうねぇ、まさかネコとも思わず。(^艸^)
GaviちゃんTibiTibiの体重に変化なく、何よりニャ。
わたしゃ増量まっしぐらでマジやばい。(;´Д`)


| ぱんとら | 2017/03/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、体調優れないのね。
こういう時に外せない予定は辛いね。
それ以外は何もせずゆっくり休んでね!
お大事に!

| mogu07 | 2017/03/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんさん 
体調くれぐれもお大事になさってくださいね 
どうぞどうぞ私ブログのことなどお気になさらないで
どんどんかっ飛ばして下さいね 
いつも、もう十分にいただいていますm(^^)m

東洋医学のこともお勉強なんですね 
頭が下がります
ぐうたら棒の私が恥ずかしいです(’▽‘;; 

| れぃん | 2017/03/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お大事にね。
花粉飛びまくってるのに、雪降ったりもうね^^;
人も猫も体調崩しやすいので、
とにかく食べて暖かくして免疫あげてね!

| レイナ | 2017/03/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は急に寒くなりましたもんね。
その後いかがですか?

今日は東洋医学のコースが終わったら
ゆっくり休んでくださいね。

| あんずミャミャ | 2017/03/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?季節の変わり目で体調管理も難しい時期です。無理は禁物です。
それでもお勉強会へ?私は元気でも勉強ヤダよ〜(^^;;

大事にして下さいね。

お留守番部隊、頑張って~*\(^o^)/*
はなびちゃんの背中、ボッサボサ~(≧∇≦)

| まめはなのクー | 2017/03/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、無理されないでくださいね。
元気玉ー!

| ぴなた | 2017/03/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
おねいさん、体調早くよくなりますように。
Gaviちゃん、TibiTibiなはびちゃん、お留守番とニャースさん、がんばってね~。
気をつけてお出かけ、いってらっしゃいです。

| さとごろう | 2017/03/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫?
わるいのわるいの、とーーーーんでけーーーーっ
春分にやられたのね、きっと。
私は昨日ジョッたんに癒してもらったから、
GaviTibiちゃん、頼んだにゃ♡

| Yomogi | 2017/03/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫ですか?お帰りになったらゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

| 虎太朗ママ | 2017/03/22 12:25 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんも私のように「風邪なの風邪なの」と大アピールで夕ごはん作り免除とか出来ると良いのでしょうが、きっとキチンと作っちゃうのですよね。
どうかあまりムリせずに、お大事にしてくださいまし。

おかげさまで、私の方は9割方回復しました<(_ _)>

| ゆめた | 2017/03/22 11:56 | URL | ≫ EDIT

今日はお日様いっぱい浴びて元気になれますように(*´-`*)
ふたりはゴシゴシされちゃったですか(*´艸`*)
楽しんだあとは、キレイキレイしなきゃですね〜
エルもお風呂入れよかな・・・
キッカーお気に入りでちょいちょい遊んでくれてます♪
ありがとうございました〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、体調を崩したのにお勉強ですか?
春は崩し易いからお大事にね(*^▽^*)

| Anne | 2017/03/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

イワトビペンギンならぬイワトビ猫さん、楽しそうです。
ふだん上下運動してるからへっちゃらなのね。
おねえちゃんは体調お大事に。
薬師様と馬頭観音様にお参りもしたから、きっとご加護がありますよー。

| 海月 | 2017/03/22 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2720-e57aee81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT