PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!

170323_7124.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお留守番がんばっちゃったアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん、ずっとねんねしてたでしゅよぉ。
おねえの心配もありがと!
昨日は今までなんちゃって温灸してたからね・・・
ちゃんとした経絡にそってのやり方とか教えてもらってきたみたいなのにゃあ。
ペットなんちゃら経絡温灸なんちゃら1級とからしいのにゃあ。
ツボで指圧やマッサージ・・・ピンポイントで効果高いみたいたなんだけど・・・
ピンポイントの場所が全部ちゃんと合ってるかとか、全体的にケア・・・だと・・・
カッサや温灸の方が簡単に総合ケアできるかなぁ・・・って。

170323_7126.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はおにいじゃなくてねー・・・アタシたちがおひげの先生らしいのにゃあ!

いってきまぁす!
みんにゃの一日がほっこりりん楽しい一日になりますように!\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生にゃ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170322_7119.jpg
170322_7120.jpg

170322_7116.jpg
170322_7117.jpg
TibiTibiはなびちゃん引き続き絶好調!
Gaviちゃん缶かん混ぜ始めました・・・

| Nyaウトドア | 08:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温灸1級取得おめでとにゃ〜。o@(^-^)@o。
おねえちゃん、忙しいのに
お勉強もいっぱいしてて凄いです!!
はなびちゃん食欲もりもりで嬉しいね〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/03/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

帰りにケーキ買ってきてねぇ~ v-274v-339v-341e-266e-254

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/24 05:31 | URL | ≫ EDIT

おねぇさん、色んな資格を持っていて
スゴイですねぇ(@_@;)
寒かったり暖かかったりで色々と体調ベストに
持っていくの大変ですよね。
お髭の先生の所へお疲れ様でした~(^o^)/

| ☆とまみさ★ | 2017/03/24 00:19 | URL | ≫ EDIT

1級!!すごいですよね。
温灸、ペットのものを人間でも応用できる
部分もあるとしたら、おねえさんの
具合の悪いときにも使えるのかな...
引き続きお大事になさってくださいね。
まだ本調子じゃないでしょうに、おひげの先生のところ
なのですね。
いい結果で、気分的にも元気いっぱいになっていますように。

| めんまねえちゃん | 2017/03/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
温灸師1級@@!?
すごーい!
私ってば薬膳行こうと思いつつ、場所が都心ってだけで
二の足踏んでる状態。これじゃ、いけないわね。

おひげ、どうだったかなー( ´艸`)

| 矢羽 | 2017/03/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

今日はおひげの先生の日だったのね。
無事に終わったかな?
おねえちゃん、たくさん勉強されてるんですね。
でもおうちではたまにはのんびりしてくださいね~。
自分の身体のことも大事ですよ^^

| alpenkatze | 2017/03/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

おねえさんに体調どうですか?
無理されないでくださいね。

| ぴなた | 2017/03/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はおねえちゃん調子悪いのに
そういう勉強会?だったんだ
で、今日はおひげの先生なのね~
今日はおふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました^^

| もちゅみ | 2017/03/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

今日はGAVIちゃんとはなびちゃんの
おひげの先生の日なんですね~
診察の結果はどうだったのかな?

季節の変わり目で、いいお天気でも寒かったり
体調管理が大変ですよね
おねえさんもどうぞ気を付けて…

| hana | 2017/03/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

すごーーーいっ@@
ペット経絡温灸1級取得おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

今日はおひげの先生なのね。
お天気どうかな、暖かいかな^^

| レイナ | 2017/03/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/23 16:05 | | ≫ EDIT

今日はGaviちゃんたちがおヒゲの先生なのですね。
Gaviちゃん、ちゃんとご挨拶できるかな( ´艸`)

おねえちゃん、温灸ケアの1級取ったのですか!
以前取った資格とはまた別のものなのですよね?
もし新たに取っていたら、おめでとうございます☆
Gaviちゃんたち、またおねえちゃんのケアで気持ち良くなれますね。
おねえちゃんの体調もちょびっと気になります。
休憩時間もつくってくださいね(”^^”)

| ゆめた | 2017/03/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

春とはいえ寒い日が続くから
おねえさんも暖かくしてくださいね♪
温灸、効きそうですね!
私がやってもらいたいくらい 〜(≧▽≦)
お出かけ、きをつけて行ってらっしゃいませ♪

| utsubokazula | 2017/03/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気になってきましたね♪ 
おひげの先生のところ 気をつけていってらっしゃってね=*^-^*=

お姉ちゃん 体調の方もよくなられましたか~^^ 
そしてペットのお灸の1級資格お持ちなんですね~ 
素晴らしいです 尊敬)
今日はお疲れ様でした 
これからゆっくりとお過ごしくださいね♬✿

| れぃん | 2017/03/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生
気をつけて行って来てね(^^)
おねえさんも引き続きお大事になさってくださいね^^

| つきみぃ | 2017/03/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

今の時期は変に冷えたりするから
辛いですよね。
私もこのところ偏頭痛続きです。

今日はおひげの先生なのね~。
気をつけて行ってらっしゃい~!

| あんずミャミャ | 2017/03/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生、いってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
気をつけてくださいね(*^^*)

おねぇちゃんさん、お大事になさってくださいね( *´꒳`*)

| あーにゃん | 2017/03/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん体調どうかな?
はなびちゃんは食欲全開で嬉しいね(≧∇≦)
気をつけて行ってらっしゃ〜い!

| ふ〜みんまま | 2017/03/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

前にブログで教えて頂いたニャッサージしてますよ〜♪
あと昔テレビでやってた眉間のちょい上を軽く押してあげると
何かに良いって言ってて、続けてます。なんだったかな〜(笑)
お髭の先生いってらっしゃーい(*´-`*)ノ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/23 09:47 | URL | ≫ EDIT

おヒゲ先生、行ってらっしゃあい♡
ピンポイントかぁ。うちは触って~の子と触らないで~が
いるから、たぶんズレてると思うー
去年教えてもらった腎のツボは今も押してるし、
お耳もやってる。最近は調子いいよ。ありまとー❤

| Yomogi | 2017/03/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
お姉ちゃんの腕前凄いなあ(≧∇≦*)
お髭の先生にいってらっしゃい(´▽`)ノ

| Anne | 2017/03/23 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2721-fe059599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT